子どもがディズニー行きたいって言ってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 13:55:52

    >>32なくならないよ

    • 0
    • 20/09/19 13:56:54

    私の知り合いはよく高校生の娘さんと行ってたよ
    子供がディズニー好きなら大きくなってからも一緒に行ってくれると思う

    • 0
    • 20/09/19 13:57:32

    行きたいなぁ。でも万が一感染したらと思うと怖すぎる。

    • 1
    • 20/09/19 13:57:44

    >>35
    早く指定感染症から外れて欲しいよね。

    • 1
    • 20/09/19 13:58:04

    娘がめっちゃいきたいいきたい言う(2歳)

    • 0
    • 20/09/19 13:58:14

    >>36
    へー!
    専門店と何が違うのかな??
    ポップコーンの種類が違うとか?
    コロナが無かったら絶対行ってるのになーーー
    コロナのくそやろー

    • 0
    • 20/09/19 13:58:57

    >>35
    インフルと同じって本当に?
    としても周りはそうは思ってくれないよね
    コロナにかかれば嫌がらせされて引っ越し、最悪自殺

    • 0
    • 20/09/19 14:01:02

    >>35
    それ本当?
    うちも旦那が医療従事者だけど本部から会食とかもダメだって来てるし、不要不急の外出する時は経路とか含めて書いて提出しろって言われてる。
    インフルと同じっていうのはありえないよ。

    • 0
    • 20/09/19 14:01:56

    >>43
    そういう意味の同じじゃないと思うけど。

    • 2
    • 20/09/19 14:03:30

    >>44
    それはわかってるよ。
    すぐインフルを引き合いに出すけど、違うと思うよ。
    他国と比べると日本人がコロナへの耐性があるのかよく分からないけど、インフルと同じなわけないよ。

    • 0
    • 46
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/19 14:04:20

    行きたいけど土日チケット買えないよね

    • 0
    • 20/09/19 14:06:53

    コロナじゃなくても明日死ぬ可能性もあるんだから、常識の範囲内で楽しめばいいよ。

    • 1
    • 20/09/19 14:08:27

    >>43
    うちの夫は医師で治療してるから家に帰ってきてないし、宿泊場所から出歩かないし、会合なんてあり得ないし、忙しくてそれどころじゃないからそんな決まりなんて言われてない。
    医師以外の医療従事者はそんな決まりがあるんですね。

    • 0
    • 20/09/19 14:11:45

    >>48
    へー。
    それなのにインフルと一緒だから出歩いていいよーなんか言うんだ?(笑)変なのー。
    まぁ国の機関で働いてるので。
    省庁から通達来てるよ。

    • 0
    • 20/09/19 14:19:00

    もし行くなら入場制限かけてて、感染予防対策してる今がチャンスだと思うんだけどなー
    落ち着いてきて入場者数の制限解除したあとの方が怖い
    車で行けるなら車で行くとかさ

    • 3
    • 20/09/19 14:20:49

    マスクして気をつけて行ってきたらいいんじゃない?
    今じゃ学校で毎日給食食べて集団生活もしてるし、正直どこでもらってきてもわからんよ。いっちゃえ行っちゃえ。

    • 2
    • 20/09/19 14:28:48

    私も早くまた行きたいなー!新エリア超気になる!

    私高校大学の期間は親と行くことなかったけど、社会人になってから父がどうしてもディズニー行きたいって言って妹と父の大人3人で行ったよ笑 そういう子供もいるから主さん悲しくならないで!

    主さんにお孫さん生まれたら3世代ディズニーも行けるし!

    • 0
    • 53
    • 宇喜多直家
    • 20/09/19 14:38:43

    >>41
    ビッグポップでしか売ってないフレーバーとバケットがあるよ!
    美女と野獣のバケットが可愛くて欲しい!

    • 0
    • 20/09/19 14:42:25

    >>53
    だよねー!必見だね!
    多分今年行けないからディズニープラスで我慢するかな(泣)

    • 0
    • 20/09/19 14:49:06

    >>52
    女の子ママならね…

    • 0
    • 56
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/19 15:09:18

    >>55友達のお母さん、息子夫婦の孫とディズニー良く行ってるよ。

    決めつけは良くない。

    • 1
    • 57
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/19 15:10:17

    土日チケット取れないよね?

    • 0
1件~22件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ