今、旅行に行く人はバカ

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/19 11:42:48

今、gotoキャンペーン利用して旅行行く人はバカだと思う。
あらえない。しかも子供いるのに飛行機や電車などで行く人はビックリする。
うちは子供たちがコロナ怖がってコロナを避ける意識が高く旅行なんてコロナ終わるまで考えてない。今行く人は意識低いひと。迷惑だよ。うちは絶対行かない。コロナが終わったら沢山行きたい場所はあるからそれまでは楽しみはあとにとっておくよ。

  • 29 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2552件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 12:38:31

    >>154
    はいはい凄いねー

    • 1
    • 20/09/19 12:38:22

    県内のスーパー、モール、飲食店は土日祝日なんて普通にスゴい人だよ。旅行に行こうが行かないだろうが正直変わらないと思う。スーパーなどの必要最低限以外全部休みにして家にこもるいがいコロナは減らないよ。

    • 3
    • 155

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 12:37:50

    >>152
    ありがとう。毎日しっかり除去してるから。

    • 1
    • 20/09/19 12:36:58

    >>144
    いいよ。こっちも意識低いセンスない人はお断りだから

    • 4
    • 20/09/19 12:36:44

    >>138
    はいはい凄いねー

    • 3
    • 20/09/19 12:36:37

    >>93うんうん!みんなでポーイしたいよね~!乗り越えようね(*^^*)

    • 0
    • 20/09/19 12:36:20

    >>148
    ですよね。コロナ治らないらしいですよ。
    それ知らないのかな?

    • 1
    • 20/09/19 12:35:50

    >>145
    はい。休ませました。

    • 0
    • 20/09/19 12:35:48

    >>134

    うん、しかもコロナは後遺症も出るのにこんなキャンペーンで浮かれて旅行に行くなんて残りの人生を捨てるの同然でしょ。

    お互い気をつけようね!

    • 1
    • 20/09/19 12:35:19

    >>142
    うちは旦那は自宅兼事務所で仕事してるし
    わたしは専業だし子供はまだ小学生。
    電車バスに乗る人が家族にいないからリスクはかなり低い。それでなったら旅行行ってる周りが移したってこと。

    • 1
    • 20/09/19 12:35:11

    >>129牛糞まみれの汚いくそ田舎者はだまってろよwww

    • 1
    • 20/09/19 12:34:12

    >>4
    欠席させた?

    • 0
    • 20/09/19 12:33:58

    わざわざ行った人を非難してる人間は意識が高かろうが、性格悪いからお断り
    その子供も性格悪くなってそうだからお断り

    • 11
    • 20/09/19 12:33:49

    >>139
    そう言われてもいいよ(笑)自分たちを守るためだし。

    • 2
    • 20/09/19 12:33:46

    >>137
    自分がもう感染してるかもとは思わないの?
    通勤通学してる家族がいたら旅行行かなくても全然可能性あるよね。なぜ自分は感染してない前提なの?山奥で家族で引きこもってるの?

    • 4
    • 141
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/19 12:33:44

    羽田混んでるみたい

    • 0
    • 20/09/19 12:33:17

    >>129バカな田舎モンが何言ってんだろ(笑)

    • 0
    • 20/09/19 12:32:56

    >>133
    うわー。それを子供に言う家ってヤバイ家だよね。

    • 12
    • 20/09/19 12:32:55

    >>136
    うちの子たち意識高いんだよね。毎年冬はインフル掛らないように意識して行動してましたからね。

    • 0
    • 20/09/19 12:32:05

    >>135
    無症状もあるし。怖い怖い。

    • 0
    • 20/09/19 12:31:40

    >>13
    スゴいね。意識の高い子ども育てた主はもっとスゴいね~

    • 1
    • 20/09/19 12:30:55

    >>77
    まぁそれがわからないから怖いんだけどね

    • 0
    • 20/09/19 12:30:05

    >>131
    ですよね。感染経路不明ってやましいことしてるんだよ

    • 2
    • 20/09/19 12:29:23

    子供たちにも、旅行してるおうちの子とはあまり仲良くしないようにねと話してあるよ。遠足も悩んだけど休ませた。学校側は自粛ばかりしていたら教育の機会が失われると手紙来たから仕方ないから休ませた。

    • 3
    • 132
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 12:29:16

    >>128
    別にいいよ。

    • 2
    • 20/09/19 12:29:15

    飛行機や新幹線あえてリスキーな乗り物て旅行なんて行く気にもなれないわ。外食もね。

    いわゆる感染経路不明でコロナ陽性ってそーゆーとこだもの。

    • 5
    • 20/09/19 12:27:40

    >>129
    え、広がったでしょ?嘘言ったらだめ。

    • 2
    • 20/09/19 12:26:21

    でも東京以外のGotoで感染が広がらなかったって前例できちゃったからなー。
    これでもしコロナ広がったら東京の人がバカで汚いってことになっちゃうねー。

    • 5
    • 20/09/19 12:25:43

    >>112
    住んでるところに都民が大量に押し寄せても歓迎してくれる?

    • 0
    • 20/09/19 12:25:24

    外でもマスクしてる馬鹿野郎

    • 2
    • 20/09/19 12:25:15

    >>100
    あ、そうかぁ!

    • 0
    • 20/09/19 12:25:02

    >>117間違えた。
    >>107にレスしたつもりだった。

    • 1
    • 20/09/19 12:24:57

    >>121
    違うよw

    • 0
    • 20/09/19 12:24:29

    >>111
    自宅の模様替えだよ。

    • 0
    • 20/09/19 12:24:22

    子供がコロナを怖がったら正しいことを教えるのが親でしょ。
    一緒に怖がってるなんてバカ。

    • 8
    • 121
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 12:24:01

    匿名と前田慶次は主でOK?

    • 2
    • 20/09/19 12:23:57

    >>97
    意味があるから国がお金出してるんだよ。
    コロナも心配だけど旅行業や観光地の地方経済考えたら仕方ない。コロナより経済苦での自殺者増加しちゃうから。
    主もだけど多面的に物を見られるようにならないとだと思う。

    • 14
    • 20/09/19 12:23:32

    何も考えてないんだろうな
    不安で旅行行っても私なら楽しめない

    • 6
    • 20/09/19 12:23:29

    >>77
    え、感染者いないけどでもわかんないよ

    • 0
    • 20/09/19 12:22:35

    >>91私もそう。
    外食もしてない。
    けどテイクアウトしたり惣菜は買ったりするところに自分で矛盾を感じたり笑
    上の子に既往歴があるから絶対感染は避けたい。
    この状態、いつまで続くんだろうね。

    • 5
    • 20/09/19 12:22:31

    またトピ立てた?

    • 1
    • 20/09/19 12:22:28

    >>93
    ほんとー!マスクをみんなで空中にポーイってする動画がたくさんUPされる日を待ってるわ(いや、されないだろうけど)

    • 0
    • 20/09/19 12:22:13

    それ以前にGo toキャンペーンやる政府がバカやでしゃあない

    • 13
    • 20/09/19 12:21:59

    >>109あなたはどこまで知ってるの?

    • 1
    • 112
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 12:21:55

    コロナなんて終息するのに何年かかるのよw終息するかもわからないじゃん。
    goto始まってから4回は旅行したけど、誰もかかってないよ(笑)身近にもコロナの人誰もいない。100%旅行でコロナになるならうちの近所や子供達の同級生はみんな無症状なんだね。逆に凄くない(笑)

    • 10
    • 20/09/19 12:21:51

    主、4連休は何するの?
    家に引きこもり?

    • 2
    • 20/09/19 12:21:49

    >>88
    だからさ、移る病気だから迷惑なんだって。
    お土産持ってきた子のママに嫌味行っちゃったや

    • 0
    • 20/09/19 12:20:50

    >>105
    経済に対して無知なんだな。
    そんなに簡単に再建できるわけがない。

    • 20
    • 20/09/19 12:20:47

    バカとは言わないけど、旅行って楽しいものなのに行ったあとに、もしかして…とか思ったりすることを考えるといけない。
    周りにも迷惑かけるし、絶対に、ほら旅行なんてするからじゃんとか思われるだろうし。

    • 12
1件~50件 (全 2552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ