今、旅行に行く人はバカ

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/19 11:42:48

今、gotoキャンペーン利用して旅行行く人はバカだと思う。
あらえない。しかも子供いるのに飛行機や電車などで行く人はビックリする。
うちは子供たちがコロナ怖がってコロナを避ける意識が高く旅行なんてコロナ終わるまで考えてない。今行く人は意識低いひと。迷惑だよ。うちは絶対行かない。コロナが終わったら沢山行きたい場所はあるからそれまでは楽しみはあとにとっておくよ。

  • 29 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2552件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 10:15:40

    >>1255
    【コロナと共存】と言うにはまだ早い。

    【インフルエンザ=タミフル】みたいな、特効薬やワクチンの完成(臨床試験で安全の確保)ができた上での共存だよ。

    今は確立された薬やワクチンが無いから、感染のリスクは避けなければならない。

    • 2
    • 20/09/21 10:14:24

    今ウイルスが弱体化してるのは間違いないんだから、今が旅行するチャンスかも
    冬はどうなるか、誰も分からない

    • 4
    • 20/09/21 10:12:27

    >>1253
    こいつ馬鹿?
    この先コロナのこと分かってる人なんていなくない?
    専門家ですら、予測で話してるのに

    • 2
    • 20/09/21 10:11:28

    >>1249来て欲しいと思ってる人もいる。

    • 2
    • 20/09/21 10:11:28

    >>1253
    低学歴のくせに絡んでくるなよアホ
    コロナなんてこの先誰もどうなるかわかってないだろドアホ

    分かってるや連れて来れば?低学歴ドアホ!

    • 2
    • 20/09/21 10:09:40

    >>1254
    コロナとは共存。
    何しても終わらないと思ってる。
    インフルエンザと同じで、ワクチン接種して感染したら薬服用って感じ。

    • 4
    • 20/09/21 10:08:29

    >>1252
    で?インフルってまだまだこれからだよね?
    そういう考えの人がいるからいつまでも終わらないんだろうなぁ

    • 1
    • 20/09/21 10:07:21

    >>1251
    分からんなら言うなよアホ

    • 0
    • 20/09/21 10:04:36

    >>1250
    インフルと一緒に、と言っても今年の冬はインフルの感染者が減ってたよ。

    • 2
    • 20/09/21 10:02:46

    >>1250
    むしろ、今は変異して?弱体化してるじゃん
    冬にどうなるか分からないけど

    • 2
    • 20/09/21 10:01:13

    経済回すのも大事だけど、もうこのままじゃインフルと一緒に今よりも爆発しそう…

    • 1
    • 20/09/21 10:00:11

    >>1247来られたら迷惑だよ。

    • 1
    • 20/09/21 10:00:00

    >>1230
    文盲降臨

    それだけ読解力なくてよく生きてられるね

    • 0
    • 20/09/21 09:57:30

    うちは絶対行かない。と言うならそれでいいじゃん。
    でも、行く人を批判する必要はない。

    • 6
    • 20/09/21 09:55:19

    主の意識が高いかはわからないけど
    この時期に
    「4連休だーGOTOだー」騒いで浮かれて旅行する人は意識低い馬鹿としか思えない。

    連休後の1週間で感染者がまた増えるんだろうなと予想してる。

    • 2
    • 1245
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/21 09:41:38

    マスクしてないのが多い
    また感染者増えそう

    • 1
    • 20/09/21 09:37:44

    昨日唯一連休中家族が揃う日だったから日帰りで隣の県までドライブ行ったんだけど行って後悔した。
    いつもの休みの人の量じゃなかった。
    我慢してたものが一気に溢れた感があったな。
    時間も1.5倍かかったし…
    行かなきゃ良かったと思った。

    • 2
    • 20/09/21 09:33:15

    主が意識高いとは思えない

    • 4
    • 20/09/21 08:53:10

    他人に対してバカや非国民と言える人間が意識高いとは思えない。

    • 4
    • 20/09/21 03:20:48

    行かない人は行かない。行く人は行く。外国人少ない。で、自然に人数は分散される。
    うちは7月にGOTOしたから8月、9月は出掛けないことにした。
    行きたい人は対策をして楽しんだらいい。
    観光業だけでなく、人が動かないと成り立たない商売もたくさんあるからね。
    コロナ終わったころには行きたかった所がつぶれてなかったらいいね。
    バカは言い過ぎだけど、主の思いもアリだと思うよ。

    • 1
    • 20/09/21 02:48:29

    これに関してはあまり関係性が親しくない人とは世間話出来ないよね。。
    コロナに対する価値観も様々だし。
    よくいくサロンの人とうっかりコロナの中の帰省について恐いよねーって話してしまったら相手の親戚の方が帰省されてたことをあとから知ってしばらく頭真っ白になったわ。

    • 0
    • 20/09/21 02:41:37

    バカまでは言い過ぎだけど、感染者数が著しく減ったわけではないのに元に戻ろうとしてる感はあるよね。
    大丈夫なのかな?とは思う。

    • 2
    • 1238

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 02:20:44

    バカは主お前だw

    • 2
    • 20/09/21 02:15:19

    中学生になったら親と行動したくない子もいるから旅行に連れてくなら小学生までだよ。
    出産して10年も旅行連れてかないってなったら
    一体いつ行くのよ笑

    • 3
    • 20/09/20 23:12:17

    >>1219
    今日は鍋島直茂なのね。このトピも鍋島直茂が主だけど。
    あなたかしら?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3690832

    • 2
    • 20/09/20 22:52:36

    トピ主、外食すら何年も行ってないとか

    トピ主の事情は新型コロナとは全く関係ないのにこんなトピ2つもたてて
    このトピでやり直ししようとしてもバレバレだね
    自営とかお金あるとか嘘ついて恥ずかしい
    土木で雇われてるんだから…つまり…あれよね
    家建てたってのも嘘っぽい
    ま、豪邸に住んてる事はないな

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3665884&commentNo=222

    • 2
    • 20/09/20 22:50:58

    >>1229
    >>1231
    同じコメントしてすぐにぴよぴよ

    • 1
    • 20/09/20 22:50:04

    >>1231
    そのトピ主もマイホームを建てたんだって。
    このトピ主と似てるねww
    本人だったりしてww

    • 0
    • 1231

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 22:46:31

    >>936
    企業努力?リストラの事?

    • 0
    • 1229

    ぴよぴよ

    • 1228

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 20:21:50

    >>1219
    嘘つけ、車すらないくせに
    金持ちぶるなよ
    土木の嫁w

    • 2
    • 20/09/20 18:35:47

    >>1219
    きょうは親方、在宅?

    • 0
    • 20/09/20 18:32:47

    車ならまだしも、電車飛行機は私もまだ怖いや。車なら、観光地もみつにならなければいんじゃないかなって思うけど。

    • 1
    • 20/09/20 18:30:04

    主の価値観を恥ずかしげもなく、あたかも自分が常識的だのような発言はヤバいぞ。

    • 0
    • 20/09/20 18:28:57

    >>1219
    土建屋と優雅ってどうしても結び付かない。

    • 0
    • 20/09/20 18:27:04

    主さんお家で何して過ごしてるのー?

    • 0
    • 20/09/20 18:24:22

    主は地方の人?
    22日になったらみんな帰るからあと2日我慢するだけだよ
    2日間家にこもっていればコロナにかかることもないし

    • 0
    • 20/09/20 18:18:46

    旅行行かない=貧乏って発想がね‥。旅行にも行けないような貧乏はそうそういないでしょ。

    • 1
    • 20/09/20 18:01:05

    >>1218
    貧乏じゃないからね。こだわり抜いたマイホーム立てて優雅にやってますから。専業だしね

    • 0
    • 20/09/20 17:46:00

    >>1216
    貧乏さん
    こんにちは。

    • 0
    • 20/09/20 17:15:42

    だね

    • 0
    • 20/09/20 17:05:28

    こんにちは。

    • 0
    • 20/09/20 16:46:20

    馬鹿は旅行にはいけないよ

    • 3
    • 20/09/20 16:45:17

    日帰りでもいいからgotoつかってどこか行けば?
    そうすれば溜飲も下がるでしょ

    • 1
    • 20/09/20 16:43:50

    >>1211
    加藤清正でしょ?
    高額納税者に噛みつきまくってる
    主と同類

    • 0
    • 20/09/20 16:43:21

    >>433
    移動が大変?
    お金もあるなら快適に移動できるのに。
    知らない?

    • 4
    • 20/09/20 16:42:37

    名前変えて忙しいね

    • 2
1件~50件 (全 2552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ