今、旅行に行く人はバカ

  • なんでも
    • 2434
    • 匿名
      20/11/24 12:55:08
    今アジア、オセアニアは、ファクターXと呼ばれるなんらかの影響で感染者が少ないし重篤者もイタリアとかアメリカに比べたら全然少ないし
    自然免疫で倒してるから抗体検査にも引っかからないって考えられてるけど
    いつ新型のコロナウイルスが変異してその要因さえも乗り越えてしまったらとか考えないのかな
    実際海外ではミンクから人に変異したコロナが移ってるわけだし
    全部が全部自粛しろとは言わないけど旅行くらい我慢できないのかなって思う。
    経済回さなきゃってのもわかるけどさ
    天災の時に旅行しようってならなくない?
    不急の外出して感染経路が分からないのも怖いよ。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ