産後17日で義両親が家に来るんだけど普通?

  • なんでも
    • 317
    • 最上義光
      20/09/19 13:24:47

    主の周りの人はみんな優しいね。
    私が主の母親なら、大切な娘とはいえ、3ヵ月も住み込みで2歳児の遊び相手しながら、娘の旦那も食べる食事の用意をし続けるなんてかなりシンドイ。絶対にいやだ。
    自分の家の家事はその間は放置でしょ?
    もう娘と孫を実家に来てもらうか、産院の関係で自宅を離れられないっていうなら、孫だけ預かるよ。
    本当に絶対安静なら入院もできるだろうしさ。
    実母も旦那もすごく気を使うのに、それをやってくれてるんだもの。
    旦那も我慢してくれてる。
    全てはみんな主のため。
    で、主の義親も会いたいって言ってくれて、私はそんな周り甘えられる関係じゃないからみんなに大事にされてる主が羨ましいよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ