実家帰ってきてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/19 01:45:54

    もう自宅に帰っちゃえば?
    あなたの家族は、旦那と子供だよ

    • 6
    • 20/09/19 01:45:38

    >>12
    同じ首都圏だからそれはないかも。
    訳あってそれ程遠くないけど頻繁には帰れないんだよね。

    • 0
    • 20/09/19 01:42:58

    >>12いきなり態度変わったからそれだよね。

    • 1
    • 20/09/19 01:42:34

    わかるわー!!
    主の気持ち~
    私もだから帰る気にならない。
    もうこれからは帰るのやめちゃえ!
    近いなら日帰りとか!

    • 0
    • 20/09/19 01:42:30

    >>9
    都心から田舎へ帰ってきた感じなのかな?
    コロナ怖いから帰ってくるな、察しろよ的な

    • 3
    • 20/09/19 01:42:07

    呼ばれてないんでしょ?じゃあ邪魔なんじゃない?

    • 5
    • 20/09/19 01:41:52

    もう家帰ったら?
    歓迎されてない家にいてもつまらんでしょ。

    • 5
    • 20/09/19 01:40:37

    さっきも娘がまだ起きてるのに、寝るからってリビングの電気消されて、真っ暗の中洗面所にいる私の所まで1人で来たよ。

    • 0
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/09/19 01:39:49

    >>6呼ばれたわけじゃないなら、私ならそんな対応されたら落ち込むしもう泊まらない。

    • 0
    • 7
    • 石田三成
    • 20/09/19 01:39:07

    >>3
    邪魔なんだろうね

    • 5
    • 20/09/19 01:37:03

    呼ばれた訳じゃないけど、お盆帰れなかったから、この連休に帰るって数ヶ月前から言ってたの

    • 0
    • 20/09/19 01:35:39

    呼ばれて帰ってきたの?

    • 0
    • 20/09/19 01:34:01

    >>2
    するよ。ご飯は作ってもらうから洗い物とか。

    • 0
    • 20/09/19 01:33:28

    どういうつもりなんだろう?
    そのくせ怒ったりはする。

    • 1
    • 2
    • 毛利隆元
    • 20/09/19 01:33:02

    主が家事すんの?

    • 1
    • 1
    • 北条氏康
    • 20/09/19 01:31:43

    お疲れ様

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ