浜崎あゆみや安室奈美恵や倖田來未とかギター引けないでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/22 03:13:31

    【10億円御殿】浜崎あゆみさんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7867

    • 0
    • 20/09/19 01:29:02

    怖い怖い怖い
    なんか取り憑いてる?

    • 0
    • 20/09/19 00:34:35

    >>18
    ダンスしか取り柄無いならSAYAKAや藤井萩花と遊んでればいいし浜崎あゆみとか倖田來未はイロモノなんだから前田敦子と同じで歌手じゃない

    • 0
    • 20/09/19 00:27:10

    歌手でギター弾ければ凄いんだ?主の思考がバカらしいわw

    • 0
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 20/09/19 00:25:55

    >>12意味不明

    • 0
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/19 00:25:02

    テイラー・スウィフトは容姿重視の歌手だけどギターもピアノもひけて作曲もするからアメリカの音楽業界で成功するのにはいろいろ必要なんだなって思う。

    • 0
    • 20/09/19 00:18:33

    >>5
    いくらちゃん??

    だれ?

    • 0
    • 14
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/19 00:15:49

    TMネットワークの木根尚登も、ギタリストなのに全くギター弾けなかったんだよ!弾いてなくて、あれ全部エアで真似して、カメラ近づいてくると、角度縦にして誤魔化してたんだって!凄いビックリだよね。

    • 0
    • 20/09/19 00:09:48

    ゴールデンボンバーみたいに楽器弾いてないバンド、いくらでもいるよ。売れてるバンドでも弾いてるフリしてるだけで音はスタジオミュージシャンとかね。あいみょんやSHISHAMOがそうなのかは知らないけど主が弾いてると思ってる人たちも実は弾いてないかもね。

    • 0
    • 20/09/19 00:04:44

    >>9
    本物の歌手だから抵抗しても無駄で浜崎あゆみや倖田來未とか偽物だから前田敦子の友達

    • 0
    • 20/09/19 00:03:42

    比べる自体間違ってる

    • 1
    • 20/09/19 00:02:40

    あいみょんのパクりよりマシ

    • 0
    • 9
    • 山中鹿之介
    • 20/09/19 00:02:16

    ギター弾けるからってなんなの?w

    • 0
    • 8
    • 明智光秀
    • 20/09/19 00:00:59

    >>7
    安室奈美恵とかは結婚式で有名な曲1曲しかないからダンスしてるの知らない

    • 0
    • 7
    • 斎藤道三
    • 20/09/18 23:55:19

    >>6 安室はそんな幼稚園のお遊戯会レベルのダンスはしません

    • 2
    • 6
    • 細川幽斎
    • 20/09/18 23:50:57

    >>4
    ベビロテや恋するフォーチュンクッキーみたくダンスなんか偽物しかやらないよ

    • 0
    • 5
    • 細川幽斎
    • 20/09/18 23:48:19

    >>2
    あいみょんとか宮崎さんいくらちゃんは本物で浜崎あゆみとか倖田來未は前田敦子やさっしーと同じ偽物

    • 0
    • 4
    • 滝川一益
    • 20/09/18 23:43:22

    ダンスは??

    • 0
    • 20/09/18 23:42:36

    ギター引くだけなら誰にでもできそう

    • 0
    • 2
    • 伊達政宗
    • 20/09/18 23:41:58

    ギター弾ければ良いんだったら、布袋さんでも信仰しとけ。

    • 0
    • 1
    • 立花誾千代
    • 20/09/18 23:39:55

    対抗してない
    毛色が全く違う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ