担任のは?って思った言動教えて

  • なんでも
    • 20
    • 武田信繁
      20/09/19 00:05:09

    6年になる娘のクラスの男性担任。
    クラスメイトの女子3人組が凄くて、手当たり次第色んな人に暴言吐くんだけどさ、全く注意しない。突然、お前さーうざいんだけど!とか色んな人に対して先生いるのに言ってくるらしい。 
    言われた子達が言い返すと、逆に注意を受ける始末。◯◯さん達(女子3人組)は、皆んなと同じような事をするのが難しくて、言い返されたり注意を受けると怖がったり不安に思うので何も言い返さないで下さい!だって。
    しかも今週の出来事。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ