- なんでも
- 豊臣秀長
- 20/09/18 16:47:28
自分の意思をもってる?きちんと意見が言える?
- 0 いいね
Pickup
自分の意思をもってる?きちんと意見が言える?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
厳しい上司
>>12
前者はクレームとは言わないんじゃない?
思い立ったら即行動。
いいように言えない。
ぴよぴよ
自分の意見を持ってる。
自分の意見が言える。っていうのはクレーマーではないよ。
ただクレームを入れるのと、クレーマーって言われる人たちはちょっと違うよね。
クレーマーと言われる人たちは文句タレゾウ。
>>19
上手い。座布団10枚!
時間に余裕のある人
大声チャンピオン
血圧を省みない勇者
オレサマ
良いように言うとクレーターやな
過剰に文句を言う人
いいようになんて言えない!
曲げない人
クレーム入れるのって疲れるよね。
時間もお金も気力も惜しまず、進んで憎まれ役を買ってくれる人。
無限大の時間と無限大のパワーをお持ちの方
ご意見番
異常
更年期
>>12
前者→貴重な第三者の目
後者→客の皮を被った獣
純情な乙女心
クレーマー・クレーマー
悪い所を指摘して時に報酬を請求する神様
細かい事に気付く屋さん
改善点を指摘してあげる奇特な人。
自称評論家
先回り師匠
ぴよぴよ
キレてんのに電話代と時間はケチらない都合の良い人。
皆のコメが面白い。笑
クレーマーって大きく分けて2種類いるよね。
・会社や商品が良くなって欲しいと期待して意見を言ってくれるタイプ。
・自分がイイ気分になりたいやイイ思いやストレス発散で我を押し付けてくるタイプ。
自称神様のお客
ご意見番
新商品のアイデア箱だと言った人がいる
当社に期待をしてくれているお客様。
クレームを言わずに諦めて去るお客様の方が多いが、意見をわざわざ伝えてくれるお客様は大切にしましょう。
って前の会社の上司が言ってた。
いわゆる、クレーマーでしょ?
ただの「お客様のご意見」の範疇を越えた人の事だよね?
常識を逸した価値観を訴えてくる人間、だよ。
御意見番
気が効く方
叱咤激励
松居一代
新しい視点で新しい風を吹かせてくださるお客様
厳しいお客様?