• No.23 匿名

    20/09/18 20:05:20

    は?私どこの支持者でもないし
    ネトウヨでもないよ
    日本の中で日本人が他国籍の人より住みやすい環境を作ってほしいなんてほとんどの人が思ってる事でしょ
    それを何でも自民党支持者だとかネトウヨに
    結びつけて批判するから野党支持者が増えないんだよ
    国籍条項外すのだっておかしいって思ってる人は大勢いる
    そういう日本人の気持ちを全然くまないから
    野党支持者が増えない。

  • No.81 本多小松

    20/11/09 19:30:40

     >>23 などと極右ファシスト政策を野党に主張させることで、戦争ができる国にしたいだけの安倍スカ自民党の支持者ネット右翼。
    あと、あなたが挙げたそれ、みんなくだらない差別だから。
    暇なネット右翼しか言ってないから。
    「在日特権」なんてのはない。
    あるのは「安倍晋三菅義偉自民党特権」なるもの。
    例えば安倍のお友達というだけで、根拠のない獣医学部の新設に
    37億円の今治市の土地と93億円の補助金=税金が加計に転がり込む。
    明らかに不正な税支出、安倍晋三と加計学園との税金ドロボー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。