ママスタ利用規約の『男性と思われる書き込み』ってどういう基準?w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 足軽(弓)
    • 20/09/18 15:27:33

    >>10 これ
    女性に論ずるようなもの皆無。プライベートの小池百合子がママスタに居てもね。

    • 0
    • 20/09/18 15:17:42

    事務局に超能力者が居るとか?

    • 0
    • 15
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/18 15:14:17

    基本絡んでるのは男でしょ
    ねぇ うん それ 何? だから? なんで?の文章しか女はしないから

    • 0
    • 20/09/18 15:08:38

    マヨネーズ系のトピと車を盗撮した画像載せてるトピは柔軟剤っていう奴(20代後半の独身包茎男)だから、何もレスせずに通報してる。
    よくトピでここのユーザーと直接連絡取ろうとしてる。
    自作自演もしてる。
    ひまなニート。

    • 0
    • 20/09/18 15:08:13

    >>5そーそー。視点がモロ男。

    • 0
    • 20/09/18 15:05:07

    子の皮被りについて質問してる人がいて真面目に答えたら、しつこく聞いて掘り下げる人がいてこの人男(包茎)だなって分かった。
    だって母親なら知識としてネットで調べたら分かる事まで、事細かにしつこく聞き返してくるのおかしいじゃん。

    • 1
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 20/09/18 15:00:48

    >>8
    そんなこと言い始めたら
    娘や息子の性の悩みについて
    話せなくなるじゃん…意味がわからない

    • 1
    • 20/09/18 15:00:40

    女は感情的で自分語りだから、その逆は男

    • 1
    • 9
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/18 14:59:17

    (´・c_・`)…

    • 0
    • 8
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/18 14:58:42

    娘の~とか息子の~系の下ネタは男とか犯罪者だと思ってるけど、それ以外の笑える下ネタにも突っ込んでる人いない?
    あれなんなんだろうね。(´·ω·`)こんなんなる

    • 0
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/09/18 14:56:43

    >>5
    その判断基準がよく分からないから聞いてるの

    • 2
    • 6
    • 細川忠興
    • 20/09/18 14:55:41

    女の書く下ネタと男の書く下ネタって違うよね。

    • 2
    • 20/09/18 14:55:33

    男はエロネタでもキモいからすぐわかるよ

    • 3
    • 20/09/18 14:55:14

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

    • 1
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 20/09/18 14:54:39

    ママスタ事務局は統失

    • 0
    • 2
    • 今川義元
    • 20/09/18 14:54:35

    いや、あきらかにハァハァみたいな書き込みする変態いるじゃん。それとかでしょ。俺は男だけど~みたいなのもたまにいるし。

    • 1
    • 1
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/18 14:54:30

    下ネタとか?
    私も言われた事ある。
    下ネタくらい許せよな!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ