抱きつく事で愛を感じるのは中高生の恋愛と同じだと言われた

  • なんでも
    • 102
    • 毛利隆元
      20/09/18 15:04:32

    結婚する前に付き合ってた彼氏に似たような事を言われた
    恋に恋してるだけだねとも言われた

    愛情表現とか比重が違うんだなーって思うようになって、今の旦那と出会って、こーゆー人なら不安になったりしないんだろうなって思って選んだ。大正解。

    好き?とか聞いたりもなくなった。ただ、少しなんとなくぎゅっとして欲しい時にぎゅっと抱きつくとぎゅっと仕返してくれる。そんなのを繰り返すうちに、今は別にぎゅっとしなくなったけど。

    可哀想ね。結婚早まっちゃたわね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ