小6長女を「バリカンで丸刈り」にして顔面殴る暴行…逮捕の父親からは「日常的に虐待」されていた疑い

• ニュース全般
  • 匿名
  • 20/09/18 12:27:28

9/17(木) 20:03
配信
関西テレビ

関西テレビ
小学6年生の長女をバリカンで丸刈りにしたなどの疑いで父親が逮捕された事件で、長女の体には他にもあざがあったことが分かりました。

神戸市垂水区に住む塗装業の男(34)は今年8月、自宅の居間で小学6年生の長女(11)をバリカンで丸刈りにしたうえ顔面を蹴るなどして眼底骨折の大けがをさせた疑いがもたれています。

警察の調べに対し男は容疑を認めています。

その後の調べで長女の体には目の下だけでなく右腕にもあざがあったことが分かりました。

警察によると長女は「今まで何度も暴力を振るわれた」と話していて警察は長女が日常的に虐待されていた疑いもあるとみて調べています。

また、男が長女を丸刈りにしていた時に長女の母親も一緒にいたことから、警察は母親からも詳しい事情を聞いています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 結城秀康
    • 20/09/18 13:20:48

何年か前に放送された大家族を思い出した
    シリーズにならなず1回しか放送されなかったけど あの家族どうなったのかな

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています