【オーナー商法】ジャパンライフ 山口元会長ら14人逮捕 詐欺容疑 被害総額約2000億円か

  • ニュース全般
    • 27
    • 宮本武蔵(強い)
      20/09/18 15:24:36

    >>24 ・・・というデマ。先ほどあなたが出した写真にもあるようあくまでジャパンライフ元会長の山口の話だよね。ジャパンライフは2014年9月には消費者庁から文書で行政指導を受けていた。2016年というのはおかしい。安倍晋三(容疑者あ、間違えた。ちょっとフライング)と口裏を合わせたんじゃないか。そして旧民主党に責任を押し付けようとしているのではないか。
    桜をみる会に「60番」枠で招待されており、その60番は首相枠だった事まで明らかになっている。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ