幼稚園運動会

  • なんでも
    • 51
    • 馬場信春
      20/09/18 08:43:36

    運動会当日の朝7時集合は普通だよ。
    大荷物ってことは、女性1人くらいは居ても居なくても大して変わらない係。
    要はできる限りでやって下さいってこと。
    事前準備もなく、きっと当日だけでしょ。
    主的には男性ばかりの所に入れられた!と思うんだろうけど、他の係は事前に準備だったり、先生たちからの細かな説明とかもあったりするから、集まりに来れなかった主に配慮しての係だったんだと思うけどな。
    それに大荷物とかになると「うちの旦那にやらせます!」って方が多いだろうから、どうしても男性ばかりになってしまうんだよね。
    今から交渉してどうにか係を変更してもらえるのがベストだけど、そうした場合はあれこれ言い訳せずに動けるんだよね?
    それが約束できるなら幼稚園に相談して見たらいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ