多目的トイレで女子の泣き声 へのコメント(No.30

  • No.30 柴田勝家

    20/09/23 09:44:06

    トイレはほんと怖いよね。うちも長男が小学校上がってどこのトイレに行かせようか悩む。
    コロナでショッピングモール行ってなかったけど、この間久々行って女子トイレに行かせたけど、男の子が女子トイレ使うの嫌がる人もいるよね。長男も嫌がるし。


    でも男子トイレも怖いし。(うんちの時は尚更)
    多目的トイレはない所もあるし、以前長男に多目的トイレに行かせて外で待ってたら車イスのお婆さんが。出てきた長男を見て「障がい者でも赤ちゃんでもないのに!」と言われてしまって…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。