ララちゃんランドセル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 北条時宗
    • 20/09/17 21:33:18

    ララちゃんランドセルのイージーオーダーを使ってるよ。
    もともと変なパターンがないから、子どもが全部選んだ。
    自分で色々決めた事で満足度が高いよ。

    • 1
    • 4
    • 斎藤朝信
    • 20/09/17 21:28:27

    可愛いよね!デザイン一番好きだったな。
    ただ、子供に背負わせたら体型に合わなくて断念した。

    • 1
    • 3
    • 島津豊久
    • 20/09/17 21:20:20

    >>2
    何色?

    • 0
    • 2
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/17 21:19:39

    うちもそうだけど6年間ちゃんとへたらず使えたよ。 お値段以上だよ。笑 
    作る時に一生懸命悩んでた子供のこと思い出したよ。

    • 1
    • 1
    • 島津豊久
    • 20/09/17 21:16:41

    色多いし刺繍もかわいいって思うけど
    みんなはどう思う?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ