華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/17 15:51:43

    この華原朋美、水卜ちゃんに似てない?

    • 13
    • 20/09/17 15:51:28

    びっくりした
    声は変わらず可愛い

    • 2
    • 20/09/17 15:51:26

    >>13
    昔から錦糸町の実家持ちマンション住みだから、駅前や丸井でちょいちょい見かけるよ。
    兄達が肥満体で、太りやすいのは昔から。
    性格が優しいというか、意地悪しない人だよ。

    • 2
    • 20/09/17 15:50:47

    1歳に息子に女の子の服装はあかんでー。

    • 8
    • 20/09/17 15:49:50

    大ファンだったな。
    ともちゃんのお母さんの居酒屋でカラオケ一緒にしたこともある。あんなにキラキラしてたのに
    人生どうなるのかわからないね。

    子供どうするんだろう。お母さんも大変だね。
    あたたかく見守りたいな。


    • 2
    • 20/09/17 15:49:01

    40後半に近い年齢で出産したなら帝王切開だったのかな?

    • 2
    • 72
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/17 15:47:08

    >>60
    アサミが出てる映画のビデオ買ったわー。可愛かったよね。
    もう全然違う見ないね。

    • 1
    • 20/09/17 15:46:08

    >>13
    嘘でしょ!?
    女子プロみたいになってない?

    • 3
    • 20/09/17 15:46:06

    >>69眉毛眉毛ー!やだーーもー

    • 15
    • 20/09/17 15:45:04

    >>62
    マン毛???

    • 11
    • 68
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/17 15:44:50

    息子に女の子の服着せてるのもちょっと、、、
    男の子女の子関係なく着れるデザインとかじゃなくて
    花柄にスカート履かせてない?

    • 3
    • 67
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/17 15:44:16

    >>65子供産んだし太ってもおかしくないよ

    • 2
    • 66
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/17 15:43:42

    >>62
    えっ?
    最後なに言ってんの?

    • 28
    • 20/09/17 15:43:23

    >>13
    え???こんなに太ってるの??
    加工してる??

    • 1
    • 20/09/17 15:43:06

    小室と別れたら小室だけでなく回りの人も去って行ったと何かの番組で話してたよね。その後事務所クビになって立ち直りテレビで歌ってる朋ちゃんはキレイだったよなぁ…。 1度心が壊れてしまうと中々戻らないのかな。

    • 8
    • 20/09/17 15:41:18

    >>13
    こんなの見ると心と体の成長は同時でないと
    ダメだとわかるわ。
    アイドルなんて典型的。ちやほやされ人気がなくなると中身が子供のままだから。苦労するんだろうね
     だれか厳しく教育してやる人がいないと。
    自分の子供なら見てられない。

    • 6
    • 20/09/17 15:40:00

    朋ちゃん私みたいな体じゃん!仲間ー!産後だし40過ぎたら痩せにくいもんな。
    後、マン毛書くの下手だね(笑)

    • 11
    • 20/09/17 15:39:48

    呂律回ってないんだ、、

    多分精神薬のせいだと思う。

    ちょっと見てくる

    • 6
    • 20/09/17 15:39:13

    >>56
    アサミちゃんは元気にしてるんだろうか
    好きだったわ。
    dosのアサミちゃん。
    dos、カバちゃんも在籍してたよね。カバちゃん…

    • 6
    • 20/09/17 15:39:01

    >>56うん、本当シャレにならない不幸だよね
    神様が才能に嫉妬してそばにいる人不幸にさせちゃうのかな

    • 3
    • 58
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/17 15:36:56

    >>13加工されてなく本物の華原?信じられない

    • 2
    • 20/09/17 15:36:32

    そういえば最近小室さんの写真を見ても衝撃を受けた

    • 10
    • 20/09/17 15:35:07

    小室さんてさ
    元嫁と子供
    ともちゃん
    けいこ
    洒落にならない不幸をお見舞いしてるよね・・・
    どんな男なんだろう。

    • 63
    • 20/09/17 15:33:47

    小向美奈子?みたい

    • 7
    • 20/09/17 15:33:43

    >>46
    やっぱり小室に捨てられたのが強烈だったのかね。

    • 9
    • 20/09/17 15:33:40

    ビックリした。
    めっちゃ太ったんだね。
    育児大変なのかな。

    • 4
    • 20/09/17 15:32:18

    アイムプラウドの時のともちゃんはどこへ

    • 13
    • 20/09/17 15:32:15

    こんなに太ってるの…
    あの小柄なともちゃんが…

    • 4
    • 50
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/17 15:32:07

    すっぴんの方がまだ元に近い
    眉毛がやばい時あるね

    • 9
    • 20/09/17 15:31:49

    眉毛どうなってる

    • 0
    • 20/09/17 15:31:39

    えっ見てくるわ!

    • 1
    • 20/09/17 15:31:01

    やばいだめだよこれは
    安室ちゃんよりもあゆよりも一番大好きだった朋ちゃんはどこへいったの

    • 4
    • 20/09/17 15:29:03

    見てないけど、精神が弱いんだね。不幸な育ちしてきたわけじゃなさそうなのに。
    何でこうなるんだろう。それがすごく気になる。

    • 11
    • 20/09/17 15:28:13

    デパスとか強い薬飲んでんのかな?

    • 1
    • 20/09/17 15:27:00

    母乳あげてるから薬はやってないって言ってたよね
    薬飲んでなくてもあんなに呂律回らなくなるもんなのかな

    • 1
    • 43
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/17 15:26:38

    >>13
    30キロくらい太らせた浅野温子って感じ。

    • 31
    • 20/09/17 15:24:47

    またODしてんのかな?
    旦那さんいるんだっけ?未婚の母?
    お兄さんからは匙投げられたのかな?
    でもこういう主婦、結構いそうだよね。
    適切な処置が取られますように。
    子が可哀想だもんね。

    • 3
    • 20/09/17 15:24:41

    >>23
    鈴木亜美?

    • 4
    • 20/09/17 15:24:29

    薬やってない?
    呂律回ってないし目ヤバイよ

    • 5
    • 39
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/17 15:24:25

    ともちゃんといい、あゆといい、デブりすぎ

    • 14
    • 20/09/17 15:24:05

    朋ちゃんのチャンネル2つあるね?

    • 3
    • 20/09/17 15:24:04

    薬物依存の噂もってYahooで見たけど大丈夫かな?

    • 0
    • 36
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/17 15:24:03

    眉毛がご立派の上に体格もご立派。

    • 12
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 15:23:52

    バーガー屋で眉毛書いてない方がよかった。
    なんか目が死んでるし言葉も出てきてないね。

    • 3
    • 33
    • 山中鹿之介
    • 20/09/17 15:23:39

    youtubeの配信って本人がしてるのかな?
    もし手伝ってる人がいるのなら、もう少しヘアメイクも何とかしてあげてほしい。

    • 3
    • 20/09/17 15:23:31

    錦糸町の奇行は職質だか捕まったかで その時も不安定で精神の薬のんでたんだよね。また薬の影響かな?

    • 0
    • 20/09/17 15:23:17

    あの件で高嶋のババアに虐められてるの?

    • 7
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 20/09/17 15:23:08

    ちょっと観てすぐやめたけど、どしたの???
    呂律回ってないのもだけど、すごい太ったしなんかめっちゃ老けたね。

    • 6
    • 20/09/17 15:22:41

    周りに助けてくれる人はいないのかな

    • 0
1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ