華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 679
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/23 02:34:31

    謝罪はウーバーイーツでもレジ打ちでもして働かなきゃみたいな事の謝罪だよね
    どっちも大変な仕事なのにバカにしてるってみんな怒ったらしいから

    • 1
    • 20/09/23 02:34:04

    >>669稼ぐのに広告ついてたっけ?

    • 0
    • 677
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/23 02:32:14

    >>669
    でもさ稼がないとダメなんだよ

    • 0
    • 20/09/23 02:28:59

    >>675
    60代くらいの不倫相手の子供だから旦那いない

    • 0
    • 20/09/23 02:23:47

    旦那さんはいないの?

    • 2
    • 20/09/23 02:23:38

    家政婦の動画、本当にやってるなら、顔モザイクで載せちゃえばいいのに。

    • 4
    • 673

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 02:11:29

    >>666
    違う違う。
    自分の子どもにはしてほしくない逆さっぷりって言ってるじゃん。
    私から見てもあれは嫌だなと思うのに、された方が反対に謝罪しなければいけない経緯が知りたいってこと。

    • 8
    • 20/09/23 02:04:55

    高嶋ちさ子からの圧力なんじゃないの

    • 9
    • 20/09/23 02:04:23

    >>624これあるね。

    • 1
    • 20/09/23 02:02:08

    華原朋美はYouTubeというよりネットには向いてないんじゃない?
    誰か周りの人やめさせてあげて!

    • 3
    • 20/09/23 01:56:20

    アイムプラウドの頃の朋ちゃんはほんと可愛い
    !最近妙に朋ちゃんの曲聴きたくなるから聴いてるけど、やっぱり昔の姿と歌は好きだ

    • 0
    • 20/09/23 01:55:28

    さっきのYouTube、
    急に泣きながら謝罪って、どうしたんだろう。

    • 3
    • 20/09/23 01:40:08

    >>664
    あんな状態の朋ちゃんに酷な事言わないの
    エゴサしたらここのコメントも出るんだよ

    • 0
    • 20/09/23 01:36:47

    調子戻ったのかなと思ったら。
    親や兄弟に甘えて頼って子育てに集中するといい。
    ヤフコメは見ないでさ

    • 1
    • 20/09/23 01:35:47

    謝罪だけだね、経緯も説明してくれないとベビーシッターさんが本当はどうだったのかわからないよね。
    写真見る限り、自分の子にはしてほしくない逆さっぷりだったけど。

    • 6
    • 20/09/23 01:33:58

    うーむ朋ちゃん大丈夫かなあ
    頑張ってたからねえ
    何かあったね

    • 2
    • 20/09/23 01:29:21

    何の 誰に対しての謝罪なの?

    あの服は自前かな。



    • 1
    • 20/09/23 01:29:03

    何何謝罪って……家族は入院指せてあげて

    • 0
    • 20/09/23 01:22:24

    比較的にご機嫌でヤフコメについて語った次は謝罪、家族は辞めさせたほうがいいと思うよもう自立は無理だから家族が支えてやってほしい

    • 2
    • 20/09/23 01:12:35

    いきなり謝罪動画、、
    大丈夫かな?
    不安定すぎ

    • 1
    • 658
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/23 01:02:35

    今日アップしてないね、心配

    • 0
    • 20/09/23 01:01:55

    最新少ししか見てないけど戻ってるね?

    • 1
    • 20/09/22 16:43:25

    この人、髪束ねるとキリッとしてるな
    子育てだから
    確かに自分の容姿を構ってる暇はない
    頑張ってるな

    • 6
    • 20/09/22 16:32:44

    >>629
    あんた歌手には印税入らないって言ってるじゃん
    アホ丸出しな言い訳は止めなはれ
    歌を歌ってるだけで印税は入ってきますわな

    • 1
    • 20/09/22 09:00:42

    昔めっちゃ可愛い

    • 6
    • 20/09/22 08:54:57

    ともちゃん見てると元気でる。頑張ってほしいな

    • 9
    • 20/09/22 07:56:24

    >>646
    長谷川京子、寝起きの洗顔のときの肌がめちゃくちゃ綺麗なんだがあの動画加工??

    • 0
    • 20/09/22 03:45:18

    周りが悪く騒げば騒ぐほど、輝ける人っているし、強いね。
    私好きだわ、こういう人。
    初めはビックリして無理と思ったけど、子供が旦那の実家にお泊りしてる連休中に、
    華原さんとは世代が違うので、ネットで漁ってるうちに、なんて魅力的な人なんだろうと。
    最新動画の子供を一人で出産の所は、誰の助けも得られずに非嫡出子を出産した友人の事を思い出して涙。

    • 3
    • 20/09/22 03:38:52

    >>633
    しかも女装させられてるしね…。。

    • 3
    • 20/09/22 03:27:41

    今の悩みは明るい未来を迎える為の道

    高評価が多いのも分かる、とても良い動画だね

    昨日出した動画もと共感持てる部分もたくさんあり、楽しめましたよ。

    • 8
    • 20/09/22 03:20:18

    【歌姫】華原朋美さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9170

    • 0
    • 20/09/22 03:10:47

    松居一代と同じにおいを感じる

    • 6
    • 20/09/22 02:58:12

    ともちゃんや高橋由美子みたいな人は生まれたときからずっと可愛いし着飾ったりしたことないから老いたら誤魔化し方がわからないんだろうね
    YouTubeも化粧っけないし部屋の電気の下で撮影してるみたいだからこんなものだよ
    長谷川京子なんて加工してあれなんだから…

    • 7
    • 20/09/22 02:41:49

    やっぱり高齢は産むもんじゃないね

    • 7
    • 20/09/22 02:39:21

    なんで息子さんにスカートはかせてるの?髪ものばして結んでるよね

    • 7
    • 20/09/21 22:48:29

    ピンクのノースリーブワンピースの動画やいくつか消去されてませんか?
    朋美さんも、色々試行錯誤されてるのかなぁと感じました。
    天真爛漫な元気な朋ちゃんに戻ってくれると嬉しいなぁ。

    • 5
    • 20/09/21 22:25:23

    お婆さんみたいになってるんだけど一体何があったの!?

    • 3
    • 20/09/21 19:09:35

    子供がどう育つかが心配だけど
    男の子だったのが、せめてもの救いかも、、
    もし女の子だったなら共依存で娘さん大変だっただろうな

    • 8
    • 640
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/21 19:03:30

    >>639 YouTubeで見ました?

    • 1
    • 20/09/21 18:57:23

    >>637君が好きだったやっぱり好きだった

    • 2
    • 20/09/21 18:48:40

    忙しいのと子育てで寝れないのは分かるけど
    化粧はして欲しいな

    あんなに綺麗な髪の毛なのにアホ毛ある事に何か安心した
    ヘアケアに何使ってるのか気になる

    • 0
    • 637
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/21 18:43:13

    こねっと知ってます?
    もう一度聞きたい
    you are the one~♪

    • 4
    • 20/09/21 18:32:00

    YouTubeみたけど子供女の子だっけ?服装があれスカートはかせてるのかな

    • 3
    • 20/09/21 16:37:25

    老けたとかいってる人もいるけど、みんな老けるし、痩せたり太ったり、たるんだりは仕方ないよ。髪なんてロングだけどあの年ではまだ全然綺麗な髪質だと思う。産後だし大変だと思う。すごく親近感わくよ。頑張ってほしいね。

    • 25
    • 20/09/21 16:21:37

    全盛期の頃、めちゃくちゃ可愛かったから、ダイエットしてまた綺麗になってほしい!!

    • 16
    • 20/09/21 16:18:03

    あれは病んでる人の目。子供の事が一番心配。ベビーシッターを解雇したばっかりでしょ。子供の面倒を見てくれる人がいるなら預けて、精神科にでも入院すればいいのに。メンヘラの傾向があったから妊娠したと聞いた時、まず赤ちゃんが可哀相と思ったよ。

    • 4
    • 20/09/21 16:15:45

    >>623
    動画全部きちんと見たら嘘偽りのない素直な人だったんだなって好感持てたわ
    昔より今の方がきちんと自分の言葉で話してる感じがして好きになった
    頑張ってほしいと思った

    • 8
    • 20/09/21 16:11:28

    薬でおかしくなる?安定剤は依存防止の為に沢山くれないよね

    • 1
    • 20/09/21 16:11:22

    >>628ともちゃんのすごいところは、変身ぶりなんだよな。
    もとはめっちゃ綺麗可愛い

    • 5
1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ