華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 10:13:20

    きれい可愛いよね。
    変身ぐあいがすごいから、またきっと綺麗に復活するよ。

    • 6
    • 20/09/20 10:14:19

    >>568
    ボロボロのアパートって、あれは鉄筋コンクリート作りの築年数が経ってる建物で1階に朋ちゃんのお母さんがやってるお店が入っていて実家の所有物の一つなんだよ
    朋ちゃんは定期的に印税入るみたいだし庶民とは違う生活続けて行けるんじゃないの

    • 2
    • 20/09/20 10:17:25

    ペット大事にしてるようだね

    • 4
    • 20/09/20 10:18:58

    >>555 小室と同棲してた時に、華原朋美が男を部屋に連れ込んだのが原因で別れたんじゃなかったっけ。互いに結婚は向いていなさそう

    • 2
    • 20/09/20 10:27:01

    シミは子供が小さい頃公園で遊ばせてる時に
    シミの素が肌の奥深くに出来て 40過ぎた頃に出てくるよ 
    気をつけてね

    • 0
    • 20/09/20 10:30:53

    ベビーシッターが子供を逆さにして虐待してたんだよね?

    • 2
    • 20/09/20 10:40:35

    子供も生まれたけど、幸せなのかな~?
    幸せになってほしいけどあまりそうは見えなかったね。

    • 3
    • 20/09/20 10:50:29

    太ったり痩せたりが激しい

    • 1
    • 20/09/20 11:17:21

    >>62
    最後の一行に吹いた笑笑

    あ、私も体型仲間だわー!

    • 0
    • 582
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/20 11:22:31

    授乳中でメンタルのお薬飲んでないとか?妊娠中は幸せそうで落ち着いてたのにね 

    • 2
    • 20/09/20 11:23:52

    メンヘラは子供作ったらダメ

    • 12
    • 20/09/20 11:34:17

    髪型変えたほうがいいよ

    • 0
    • 20/09/20 11:35:24

    見てきた。
    ショックだった。

    • 2
    • 20/09/20 11:47:55

    >>569
    同じく

    • 0
    • 20/09/20 11:56:36

    髪の毛ふんわりボブにしたら似合いそう!
    今は落武者みたいになって
    なんでーーーって感じ

    • 3
    • 20/09/20 14:49:06

    動画みると松井かずよ、泰葉を彷彿とさせるね みんな身なりにかまわずすっぴんで出てこられるとこも同じだ

    • 7
    • 20/09/20 15:18:47

    最新動画、最後まで観ていられなかったわ。
    ちょっと老け過ぎだよね。
    ショック。

    • 2
    • 20/09/20 18:41:06

    同じく、最新動画最後まで見れず……

    あんな熱唱されて犬が可哀想
    うるさいだろうに

    • 5
    • 20/09/20 20:41:26

    女の子が欲しかったのか?
    男の子にあんな格好させる?

    • 9
    • 20/09/20 21:17:29

    >>588たしかに!
    そういう人は、身なりはどうでもいいの?
    どういう心境なのかな

    • 0
    • 20/09/20 21:18:54

    自宅でカラオケすごいね
    防音設備整った家に住んでるんだろうなぁ

    • 5
    • 20/09/20 21:30:30

    でも、しみ全然なくてすごい
    また変身しそう。
    赤ちゃんに絶対虐待とかしなそうだし、鳴き声とかも、アイム♪プラーム♪とか歌いながらあやしてそう

    • 11
    • 20/09/20 21:39:35

    やばい。やばいけど、一般的ではないってことなのかも。
    生きにくいだろうね。

    • 0
    • 20/09/21 00:42:59

    今日はいい事言ってたね

    • 3
    • 20/09/21 01:14:05

    前に那須のセブンで見掛けたけど可愛かった♪

    • 0
    • 20/09/21 01:16:26

    Yahooニュースで、息子に女装させてるって出てきてびっくり。
    昔、絶対女の子欲しいって言ってたもんね…。
    だからってピンクのワンピはびっくりよ

    • 0
    • 20/09/21 01:16:45

    >>597実物すごいよね、芸能人て。
    かなり前のすごく病んでた乗馬体験くらいに実際みたけど、あの状態でも実物は顔小さくて可愛かったし

    • 2
    • 20/09/21 01:17:58

    >>599
    うんうん!やっぱりオーラが出てる!

    • 0
    • 20/09/21 01:18:03

    >>599乗馬体験→乗馬会見
    彼氏います、バーテンダーですていってたころ

    • 0
    • 20/09/21 01:45:35

    >>544
    あれー
    これ小室さんに似てる

    • 0
    • 20/09/21 01:59:04

    火の車とか言ってたから
    金銭的に大変なのかね?
    実家お金持ちじゃなかったんだ?

    • 0
    • 20/09/21 01:59:14

    >>544
    ハゲ過ぎじゃない?山下達郎かと

    • 2
    • 605
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/21 05:59:00

    せめて化粧すればいいのに

    • 1
    • 20/09/21 06:18:26

    >>574一時期あの近くに住んでたけどかなりオンボロ。
    一階は店じゃないです。

    • 1
    • 607

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 06:51:35

    >>574
    印税入るって…無知すぎ
    カラオケや曲提供で印税入るのは、作詞家と作曲家で歌手には入らない。朋ちゃんが作詞したのは10曲位でカラオケなどで入る印税も歌われて初めて入るし、テレビなどで使用されて入るわけで、朋ちゃんクラスでも今現在は印税で生活なんてできないよ。

    しかも朋ちゃんの場合は事務所に入ってる(入ってた)からCDに対しての印税もどんな契約になってるか不明。まぁ印税はお小遣い程度
    もう少し書くなら根拠に基づくなり勉強するなりしようよ

    • 4
    • 20/09/21 07:05:27

    やばいけどただ太っただけで朋ちゃんのまんまだと思う
    Here we are聴いて懐かしくて泣けた。私音痴だからよくわからないけど音程がすごく難しい曲じゃない?

    • 3
    • 20/09/21 07:15:48

    >>544

    高須クリニックの奥さんみたい。漫画家の人。

    • 0
    • 20/09/21 07:19:05

    >>610奥さんではないけど西原に似てるわ

    • 0
    • 20/09/21 08:02:08

    チャンネル登録した。応援したい。

    • 7
    • 20/09/21 08:08:05

    みんな色々なこというけど、好感もてたな。完全に素で公開できないよ、普通。派手な化粧して自分ばっか着飾って育児してませんって親じゃないよね、ともちゃんは。応援するよ。

    • 10
    • 614
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/21 11:54:56

    >>613 私もそう思う。
    応援してる

    • 2
    • 20/09/21 11:56:03

    子供にスカートはかせるのはいやだ

    • 5
    • 20/09/21 12:28:43

    >>615
    インスタも見たけど、女の子の服ばかり着せてて怖い。女の子が欲しかったのかな。

    • 3
    • 20/09/21 12:32:11

    >>608
    無知なのはあなたじゃん
    歌唱印税って知らないのかよ(笑)

    • 4
    • 618
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/21 13:48:38

    髪縛ってスカート履いてるね、子供の動画

    かわいいね

    • 2
    • 619
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/21 14:09:51

    くすりではない?

    • 6
    • 20/09/21 14:18:16

    >>618
    いやいや、おかしいでしょ男の子だよ
    着せ替え人形に出来る女の子が欲しかったんだろうね
    男の子なのに髪の毛くくったり変な服着せたりする親もいるけど華原朋美がやると余計に危ない人に見える

    • 2
    • 20/09/21 14:20:52

    ホラーすぎるから
    もう見るの辞めよう

    • 3
    • 622

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ