華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 10:13:20

    きれい可愛いよね。
    変身ぐあいがすごいから、またきっと綺麗に復活するよ。

    • 6
    • 20/09/20 10:11:51

    お相手ってあのおじいちゃん?

    • 0
    • 20/09/20 10:10:25

    >>513実際の46なんてシミだらけ
    本当におばさんだよん。

    • 5
    • 20/09/20 09:48:47

    朋ちゃんやっぱり子供が逆さ吊りにされた事で相当参ってるのよ
    医者から赤ちゃんの脳はデリケートだから今は何ともなくても2、3年後に障害が出る可能性があるって言われたって、、
    そんな事言われたら不安で不安で仕方ないよ
    周りは大丈夫、とし慰めようがないし

    • 11
    • 569
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/20 09:22:23

    >>545

    • 0
    • 20/09/20 07:39:55

    >>562母親は美術館経営してるけどずっと休館してた。父親の会社も官報決算データベースで決算公告だしてるけど、今年合併して負債金額も出てるよ。
    昔はお金持ちだったかもしれないけど、両親も高齢、色々商売してたらそれなりにリスクもあるし、朋ちゃんは大好きだけど見てもわかる通り、昔からブランド大好きだから今もグッチのロゴがわかる服着たりしてるでしょ。
    子供や犬にもお金かかるし、昔薬中と言われた時にボロボロのアパートから出てきたの覚えてない?

    • 5
    • 20/09/20 07:07:09

    スッピンなのにやっぱり可愛いと思った!
    普通の人ならスッピンもっとやばいでしょ、
    シミやシワもなくて笑うとやっぱり可愛いなと思った

    • 8
    • 20/09/20 06:13:41

    >>548
    いやいや、アレよりは全然マシだから!

    • 2
    • 20/09/20 05:44:43

    >>563
    普通だね。
    こんな感じだったらあまり心配されないのに、波があるのかな。
    疲れてる時じゃない時間に撮ればいいのに。

    • 5
    • 20/09/20 05:43:17

    >>560
    そんなヤワじゃないわよ。昔から変わってない。

    • 1
    • 20/09/20 05:33:42

    インスタライブYoutubeに上がったから見たけど、
    Youtubeと違って明るさも良い感じだった。

    • 4
    • 20/09/20 05:32:48

    >>515
    コロナ関係あり?介護施設経営だよね?

    • 0
    • 20/09/20 05:14:39

    >>559
    未婚の母

    • 0
    • 20/09/20 05:11:17

    精神的にすごく辛いんだと思う。顔がやばい、体型がとか思わないよ。もうギリギリなんじゃないのかな。誰か助けてあげて欲しい

    • 2
    • 20/09/20 05:03:25

    旦那はいないの?

    • 0
    • 20/09/20 02:40:15

    >>543
    つゆだくだくが大好きなんだよね?バラエティーで宣伝してたから、当時の吉野家メンバーは朋ちゃん様々だよ。

    • 3
    • 20/09/20 02:38:05

    一番新しいやつは元気そうだね

    • 3
    • 20/09/20 02:29:09

    腕すごいなー

    • 0
    • 20/09/20 02:29:05

    小室が1回くらい結婚してやれば良かったんだよ

    • 14
    • 20/09/20 02:27:13

    >>491
    もう、そろそろ本当に見れなくなってしまいそうな。

    • 0
    • 20/09/20 02:27:02

    >>491
    もう、そろそろ本当に見れなくなってしまいそうな。

    • 0
    • 20/09/20 02:07:01

    またテレビに出るようになったらダイエットするんだろうね。
    でも、痩せたり太ったり激しいよね。

    • 1
    • 20/09/20 01:47:51

    お世話でも可愛いとは言えない…今は表に出ない方がいいのに 

    • 2
    • 20/09/20 01:17:40

    人を陥れてやろうという様な心は、あまりないように思う。要領がわるいのが朋ちゃんらしい…というか。。

    • 5
    • 20/09/20 01:11:20

    >>491
    落ち武者みたいになっちゃったね

    • 2
    • 20/09/20 01:08:32

    >>491
    泰○に見えたよ

    • 3
    • 20/09/20 01:03:54

    ブルドッグみたい
    ほうれい線がやばい

    • 1
    • 546

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 00:39:38

    高須院長の彼女の西原に似てる
    あと犬がAV出てた人の犬が変わりましたの時のチワワにそっくりでこわい
    薬物で犬も飼い主も目がいってた

    • 0
    • 20/09/20 00:37:49

    >>542
    前のよりはマシか

    • 2
    • 20/09/20 00:34:12

    今でも吉野家の牛丼食べてるのかな

    • 4
    • 20/09/20 00:30:46

    さっき動画あげてたやつは最後の笑顔が
    かわいかった!
    昨日は寝不足でみんなに心配かけましたって
    言ってた。

    • 1
    • 20/09/20 00:04:34

    普通に好きだから。始めた知って、見たい思ってさっき見たら…

    心配になった。
    華原なおみでした~、ヤバくない?名前違うんだけど!

    • 2
    • 540
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/19 23:50:41

    昔は可愛かったのにな。
    アラフィフだし老化は当然あるにしても、それだけじゃないよね。芸能界から離れた方が良いのに。

    • 0
    • 20/09/19 23:50:15

    >>536
    今の朋ちゃんはとても可愛いとは言えない。
    表に出ない方がいいメンタルだと思う。
    化粧してる動画も眉毛も高さ違うし濃すぎるしヘアセットもおかしいし、心配。

    • 5
    • 20/09/19 23:37:54

    全盛期の頃ほんと可愛かった!歌唱力もあって今でも歌聞くとテンションあがる

    • 5
    • 20/09/19 23:36:23

    自分の事ブスと思ってたら不安定よりまずブスを晒すことでストレス
    朋ちゃんはやっぱ自分に自信があるんだよ

    • 1
    • 20/09/19 23:35:12

    どんなにボロボロになろうとも、可愛いよね
    昔憧れたな
    周りは安室ちゃんだったけど凄い可愛くて美人でお姉さんって感じ

    • 9
    • 20/09/19 23:35:02

    どんなにボロボロになろうとも、可愛いよね
    昔憧れたな
    周りは安室ちゃんだったけど凄い可愛くて美人でお姉さんって感じ

    • 4
    • 20/09/19 23:32:03

    ヤフーで計算か?って言われてるね

    • 7
    • 20/09/19 23:30:21

    子供の父親にも捨てられたんだろうな、と。
    産んだら男の心も向いてくれるかも?って思っていたのかな。

    コロナで仕事も無いし、男にも逃げられるし。
    子供を産んだら自動的に幸せになれるとでも思ってたんだろうか。
    環境が整わないと、安定した心で子育てなんて出来ないよ。

    男兄弟が3人もいてさぁ、義妹がこんなんだと、お嫁さんたち悲惨だね。

    • 6
    • 20/09/19 22:57:30

    問題起こす前に事務所に捨てられたって感じだね。
    YouTubeやるのになんでスッピンなの?
    すごい太ってるし呂律回ってないし怖かった。
    病気?酒?薬?

    • 6
    • 531
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/19 22:53:54

    あれはヤバイね。
    昔の乗馬クラブでの会見を彷彿とさせる。

    • 12
    • 20/09/19 22:53:47

    お酒?薬?もしくはどっちも?
    想像以上にヤバかった。

    • 4
    • 20/09/19 22:51:38

    こんな状態でもふとした瞬間がかわいい時がある。

    • 8
    • 20/09/19 22:40:34

    >>525
    こういう人はかえって自殺しないんじゃないかなあ
    薬飲みすぎて事故的なことは有り得るだろうけど
    死のうと思って行動するタイプではなさそう
    とりあえず入院させた方がいいレベルでおかしくなってるのは
    間違いない

    • 4
    • 20/09/19 22:39:20

    薬物やってんのかな

    • 3
    • 526
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/19 22:32:44

    >>491
    この人は何かとお騒がせだね。
    子育てとか大丈夫なの?
    いつになったら大人になるんだろう…

    • 5
    • 20/09/19 22:32:20

    自◯とかしなければいいけど。。
    マジで一旦休んだ方が良いと思う

    • 7
    • 20/09/19 22:30:00

    >>516
    何の話かと思ったよ(笑)ともちゃんが言ったのかと思って心配しちゃった。やめてくれよ。(笑)

    • 0
1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ