華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 16:43:22

    >>484
    またまたおかしくなってるし

    • 12
    • 20/09/19 16:48:31

    >>333可愛かったから小室に喰われてしまったのね。

    • 1
    • 20/09/19 16:54:09

    息子なのに女の子の服着せてるよね。

    いつだったかの番組で深夜の母親との長電話見てたまげたわ。犬にはおなまい、おなまい連呼してさ。

    • 5
    • 494

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 17:33:14

    同情のコメ多いけど、それが狙いに思える、、
    自分からこの動画をあげてるんだし

    身内にこういうタイプいるけど、その人は、大人になっても自立できずに悲劇のヒロインやってる、、周りは振り回され続けて、本当に大変
    自分大好きなナルシスト自己中な人で、こっちが精神やられたよ

    • 2
    • 20/09/19 17:34:21

    ハゲとるやないかい!

    • 5
    • 20/09/19 17:47:45

    こんな姿をみんなに見せることが恥ずかしくもないようになってるってのも相当きてるね
    鬱とアル中併発した知り合いにそっくり
    子ども可哀想だけどずっとこんなことしてたら遅かれ早かれ手離す事になると思う

    • 20
    • 20/09/19 17:48:57

    育児が思ってた以上に大変なのかな?せめてちゃんと結婚してればまだよかったかもね。

    • 3
    • 20/09/19 17:50:02

    >>493おなまいって?

    • 2
    • 20/09/19 17:50:46

    眉毛とか髪の毛とか色々やばいよね。
    病んでるの?
    私は小室さんとの時代は知らないけど、I’m proud甲高く歌ってるイメージ。

    • 1
    • 20/09/19 17:51:38

    小室ファミリーは好きだったなぁ…

    • 2
    • 20/09/19 17:57:05

    >>491
    高齢出産と加齢にメンタルやられてるから見た目からしてもうお察し状態
    こんな画像が一生残るのに身内はなんで放置してるんだろう
    強制入院させるレベルだと思うんだけどな

    • 12
    • 20/09/19 18:00:51

    昨日の動画でアイムプラウドとアイビリーブは原キーで歌えるまでになりましたって言ってたけど、そうじゃなくて…て思った
    薬効いてたら、自分では平常心だと思ってるんだろうか

    • 2
    • 20/09/19 20:39:03

    とにかくお子さんが心配

    • 0
    • 20/09/19 20:50:20

    てかお金あるのかな?
    収入は?印税がはいるの?今も。

    • 0
    • 20/09/19 20:52:44

    朋ちゃんやばいよ…

    • 0
    • 20/09/19 20:59:29

    昨日の動画のともちゃん怖くて見てらんない
    本当に怖いよ。

    • 6
    • 20/09/19 21:01:49

    ふつーのおばちゃん・・
    一般人のおばちゃんが配信してるみたい

    • 6
    • 20/09/19 21:03:21

    >>508そうかな?
    スッピン加工なしで46歳であれはかなり可愛いよ

    • 7
    • 20/09/19 21:03:34

    助けを求めているんだよね?じゃなかったらこんな姿晒したくない。

    • 5
    • 20/09/19 21:05:47

    >>505
    歌唱の印税なんて大した事ないんだよね
    作詞作曲してなんぼでしょ

    • 2
    • 20/09/19 21:09:15

    薄毛は産前産後の抜け毛のせいじゃない?

    • 3
    • 20/09/19 21:11:43

    >>509
    あれで…
    40代って地獄やん…

    • 3
    • 514
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/19 21:13:47

    >>491
    ひっ!

    • 0
    • 515
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/19 21:27:58

    >>510残念でした!
    YouTube始めたのも会員制の何かするのも全部お金の為だよ。
    朋ちゃん実家は確かにお金持ちだけど、その分税金で持ってかれてるし何よりコロナ禍で実家も今はそんなにでしょ
    子供もいるし浪費家だしブランドのこだわり凄いから、まぁ元々ぶっ飛んでるからそれをYouTubeにあげたら登録者数と再生回数も上がり、朋ちゃんも自分がこれだけまだ人気あると思い嬉しくなりどんどんYouTubeアップしてるだけ。
    スポンサーパパとも不倫バレて今収入源ないし。

    • 3
    • 20/09/19 21:41:12

    >>66
    マン毛書くの下手だってさw

    • 2
    • 517

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 22:24:53

    >>516子ども寝かしつけながら見てて笑いこらえるのキツい(笑)

    • 0
    • 20/09/19 22:25:53

    >>265
    あれ?
    顔小室に似てきた?

    • 0
    • 20/09/19 22:26:59

    とことん晒しても、可愛いもんは可愛い
    やっぱ元アイドル

    • 2
    • 20/09/19 22:27:58

    >>515そこまで考えられるような脳みそはなさそう

    • 2
    • 20/09/19 22:29:05

    >>495
    同じくそう思う。
    もともとメンヘラ気質だからみんなに構ってほしいんだろうね。
    ちょっとした発達のようにも見受けられる。
    どちらにしても不健康な印象しかない。

    • 4
    • 20/09/19 22:29:43

    >>355
    畠山鈴香に似てる

    • 2
    • 20/09/19 22:30:00

    >>516
    何の話かと思ったよ(笑)ともちゃんが言ったのかと思って心配しちゃった。やめてくれよ。(笑)

    • 0
    • 20/09/19 22:32:20

    自◯とかしなければいいけど。。
    マジで一旦休んだ方が良いと思う

    • 7
    • 526
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/19 22:32:44

    >>491
    この人は何かとお騒がせだね。
    子育てとか大丈夫なの?
    いつになったら大人になるんだろう…

    • 5
    • 20/09/19 22:39:20

    薬物やってんのかな

    • 3
    • 20/09/19 22:40:34

    >>525
    こういう人はかえって自殺しないんじゃないかなあ
    薬飲みすぎて事故的なことは有り得るだろうけど
    死のうと思って行動するタイプではなさそう
    とりあえず入院させた方がいいレベルでおかしくなってるのは
    間違いない

    • 4
    • 20/09/19 22:51:38

    こんな状態でもふとした瞬間がかわいい時がある。

    • 8
    • 20/09/19 22:53:47

    お酒?薬?もしくはどっちも?
    想像以上にヤバかった。

    • 4
    • 531
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/19 22:53:54

    あれはヤバイね。
    昔の乗馬クラブでの会見を彷彿とさせる。

    • 12
    • 20/09/19 22:57:30

    問題起こす前に事務所に捨てられたって感じだね。
    YouTubeやるのになんでスッピンなの?
    すごい太ってるし呂律回ってないし怖かった。
    病気?酒?薬?

    • 6
    • 20/09/19 23:30:21

    子供の父親にも捨てられたんだろうな、と。
    産んだら男の心も向いてくれるかも?って思っていたのかな。

    コロナで仕事も無いし、男にも逃げられるし。
    子供を産んだら自動的に幸せになれるとでも思ってたんだろうか。
    環境が整わないと、安定した心で子育てなんて出来ないよ。

    男兄弟が3人もいてさぁ、義妹がこんなんだと、お嫁さんたち悲惨だね。

    • 6
    • 20/09/19 23:32:03

    ヤフーで計算か?って言われてるね

    • 7
    • 20/09/19 23:35:02

    どんなにボロボロになろうとも、可愛いよね
    昔憧れたな
    周りは安室ちゃんだったけど凄い可愛くて美人でお姉さんって感じ

    • 4
    • 20/09/19 23:35:12

    どんなにボロボロになろうとも、可愛いよね
    昔憧れたな
    周りは安室ちゃんだったけど凄い可愛くて美人でお姉さんって感じ

    • 9
    • 20/09/19 23:36:23

    自分の事ブスと思ってたら不安定よりまずブスを晒すことでストレス
    朋ちゃんはやっぱ自分に自信があるんだよ

    • 1
    • 20/09/19 23:37:54

    全盛期の頃ほんと可愛かった!歌唱力もあって今でも歌聞くとテンションあがる

    • 5
    • 20/09/19 23:50:15

    >>536
    今の朋ちゃんはとても可愛いとは言えない。
    表に出ない方がいいメンタルだと思う。
    化粧してる動画も眉毛も高さ違うし濃すぎるしヘアセットもおかしいし、心配。

    • 5
    • 540
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/19 23:50:41

    昔は可愛かったのにな。
    アラフィフだし老化は当然あるにしても、それだけじゃないよね。芸能界から離れた方が良いのに。

    • 0
1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ