華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 12:25:45

    浅野温子のモノマねしてるのもあるね

    • 11
    • 20/09/18 12:25:44

    >>303
    悪意のある写真だな

    • 1
    • 20/09/18 12:24:34

    石原真理子みたいだね。
    古いか…笑

    • 3
    • 20/09/18 12:22:07

    >>336
    ツウィに失礼
    レベルが違う

    • 0
    • 20/09/18 12:20:49

    他の芸能人は加工や修正してるけど華原朋美はしてないよね
    今の動画はありのままって感じだから40後半でこれはかなり可愛いと思う

    • 8
    • 20/09/18 11:25:50

    眉の書き方も普通の人の書き方じゃないよね、あれで子ども育てられてるのか心配

    • 5
    • 20/09/18 10:49:49

    忙しかった頃からあんなもんでしょ。
    べちゃべちゃしたしゃべり方で目も虚ろだったり、逆にギラギラしてたり。
    ただ歌は素人並みに下手になったなと。

    • 2
    • 20/09/18 10:41:54

    目がやばい
    薬飲んでないって言ってるけど
    飲んでるでしょ…

    • 5
    • 20/09/18 10:16:16

    見てきたー!話し方とかは前からだからあまり気にならなかったけど、めっちゃ巨大化してて驚いた。

    • 3
    • 20/09/18 10:14:40

    え?もともと喋り方はあんな感じ。そのうちダイエット企画やると思うな。仰天チェンジすると思う。

    • 3
    • 20/09/18 10:14:34

    2000年くらいのHEY!HEY!HEY!に出た時、すっごい挙動不審でビビった記憶がある。目つきが普通じゃなかった。

    • 1
    • 20/09/18 10:10:22

    ちょっと動画見てくるわ!信じられんw

    • 0
    • 20/09/18 10:09:40

    元々メンヘラのイメージしかない。

    • 1
    • 20/09/18 10:08:40

    >>303
    これより可愛い画像あるでしょ……

    • 3
    • 20/09/18 10:07:48

    >>13
    うそん。加工してるんだよね?うそだよね?

    • 2
    • 20/09/18 10:06:31

    静香と並ぶくらいの誰やねん状態。
    足して2で割ったらちょうどいい体型になるかもしれん。
    ともちゃん、好きだったからなんか残念。

    • 0
    • 20/09/18 08:35:02

    >>13とととととともちゃん???!!!

    • 1
    • 20/09/18 08:33:37

    家族に十分愛されて育った感じがするけど、何で男に依存しまくるんだろう。

    • 3
    • 20/09/18 08:30:51

    >>336朋ちゃんは背は低いけどスタイルはよいよ
    足が長い

    • 8
    • 20/09/18 07:50:56

    >>303
    スタイル良ければ、TWICEのツウィみたい!

    • 0
    • 20/09/18 07:17:32

    >>13体はすごい太いのに、顔はげっそりして不思議な体型だね。

    • 2
    • 20/09/18 07:14:38

    これも

    • 3
    • 20/09/18 07:13:37

    このころ可愛い
    幼さもあり

    • 2
    • 20/09/18 07:06:35

    >>321やあい、貧乏人笑

    • 0
    • 20/09/18 06:50:21

    心って一度壊れると完全には元にもどらないのかな

    • 3
    • 20/09/18 06:39:45

    子供できたのにこんなところを露呈しちゃって、、、
    表に出ない選択肢はないのかな。
    表に出るから辛い思いをしてるんじゃないかと心配になる。ひっそりと暮らしていたらこんなにおかしくならずにいられるんじゃないのかな。
    子供いるのにこんな状態って、親も子もかわいそうだなぁ。

    • 1
    • 20/09/18 06:11:33

    なんでそんなおもいつめるんだろか、、

    性格かな?
    歌もファンクラブ的なものも作るみたいなこと言っていたね

    眉どした?

    • 2
    • 20/09/18 06:09:37

    やばいと思ったけど最後の方で自虐的な発言で笑ってるのを見てやっぱり可愛い!と思った
    朋ちゃんには幸せになってほしい

    • 4
    • 20/09/18 03:43:59

    芸能界が向いてないピュアな部分があるんだろうね。色々言われてるけど、ベビーシッターの件は朋ちゃんに賛同だわ。

    • 4
    • 20/09/18 03:43:40

    >>263最初の動画はなんか眉毛とか適当だったがこの画像見たら昔の面影あるし照明とかちゃんとしてないのに凄い可愛い

    • 1
    • 20/09/18 03:40:06

    >>321

    • 0
    • 324
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/18 03:37:45

    ともちゃんいつまでたっても危なっかしいね
    実際も危ないしぶっ飛んでるから親族の方が常に近くでサポートしてあげて欲しい
    歌の才能はあるし人を悪く言うイメージがないから心が綺麗なぶん直ぐに精神が乱れちゃうんだろうね
    幸せになってほしい

    • 2
    • 20/09/18 00:56:32

    子供生まれても幸せそうに見えない

    • 13
    • 322

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 00:41:45

    >>132こいつ確か親がくそ金持ちだよね
    金あって子どもも作ったのにあと何がほしいんだろう

    • 4
    • 20/09/18 00:37:32

    >>317

    女の子がほしかったのかなー?

    • 3
    • 20/09/18 00:31:51

    子供の父親に逃げられたとかかな

    • 6
    • 20/09/18 00:22:31

    病みすぎ

    • 2
    • 20/09/18 00:20:33

    華原朋美のインスタ見たけどなんで息子にワンピースとか着させてるんだろう

    • 10
    • 20/09/17 23:45:16

    最近、親友の高嶋ちさ子と子守の事でモメたんだかしてたよね。

    • 1
    • 20/09/17 23:39:10

    >>314
    でも結婚したとしても絶対バツイチになってたと思う
    一般人と結婚なんて絶対無理だろうし

    • 5
    • 20/09/17 23:36:52

    未婚だよね?
    私は未婚は否定してないんだけど、朋ちゃんには無理だったかもね。

    • 6
    • 20/09/17 23:33:44

    >>306
    わたしも朋ちゃんに憧れてた!
    安室もあゆも可愛かったけど、朋ちゃんが可愛すぎた
    可愛いうえに巨乳だったのもなんもなく覚えてる
    朋ちゃんのファッション真似してたな~
    サテンのブラウスとか着てさ
    まぁ、わたしが着たら朋ちゃんじゃなくてなぜな小室になってたけど

    • 9
    • 20/09/17 23:30:39

    復活を遂げた時、これでもう安心だと思ったのに。

    • 10
    • 20/09/17 23:28:53

    >>310
    かつみさゆりのさゆりちゃん

    • 0
    • 20/09/17 23:27:52

    >>305
    さゆりって誰?

    • 0
    • 20/09/17 23:27:48

    >>282
    でもさ、
    やっぱ可愛い人って可愛いんだね
    どうなっでも基本が可愛い

    • 2
    • 20/09/17 23:26:19

    朋ちゃん、あゆとママ友になったら話合うんじゃない?
    境遇似てるし

    • 11
    • 20/09/17 23:25:35

    私がヘアメイクしてあげたいー!!
    産後何ヶ月だっけ?
    まだ体本調子じゃないよね!ゆっくりせーやー!

    • 1
    • 20/09/17 23:24:55

    周りが安室やあゆに憧れるなか、
    私は華原朋美になりたかった。
    顔が好きすぎる

    • 11
1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ