華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/17 19:21:32

    >>13
    本当?合成とかじゃなくて?

    • 0
    • 20/09/17 19:27:06

    >>262
    貼ったものだけどYoutubeに華原朋美チャンネルでアップされてるもののスクショだよ~
    なんか日によって全然顔違うんだが、、、
    これが1時間前に上がってる動画の

    • 0
    • 20/09/17 19:29:29

    なんでそんなに芸能界に未練があるの?
    働かなくても暮らして行けるだろうに。
    息子ちゃんも女装させられて?
    かわいそう。

    • 1
    • 265
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/17 19:30:52

    精神安定剤とかの薬飲んでないって言ってたけど嘘だよね。明らかに普通とは違う。

    • 4
    • 20/09/17 19:31:40

    小室の罪は重いな…

    • 15
    • 267
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/17 19:34:31

    また精神安定剤飲み過ぎちゃったかな、 ともちゃん。

    • 0
    • 268

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 19:49:53

    随分太ってしまった。
    1日前より今日の動画テンション高いし

    • 1
    • 20/09/17 19:50:32

    私も同じ時期に出産したけど、逆さづりにしたところを見たら絶叫してしまうと思う。
    例えそれが大丈夫なことでも、そんな事関係ないよ。
    御年寄のシッターみたいだったから、自分の育児は正しいと思ってそうだよね。
    仲良かった人からの紹介で、相談したら突っぱねられたらそりゃ病むよ。
    朋ちゃんがんばれ!

    • 4
    • 20/09/17 19:51:37

    眉毛にびっくりした、、

    • 1
    • 20/09/17 19:52:34

    全盛期は可愛かったのに

    • 1
    • 20/09/17 19:52:35

    すんごい太ってる写真なら見た。
    最初ジャガーかと思った。

    • 0
    • 20/09/17 19:52:44

    これ、ハンバーガーの時だけ、ベビーシッター前の動画じゃないの?

    • 0
    • 20/09/17 19:53:07

    これだ

    • 2
    • 20/09/17 19:53:18

    >>39
    あゆはこんな太り方と違う

    • 0
    • 20/09/17 19:56:21

    >>18
    輝いてたね

    • 0
    • 278
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/17 19:57:05

    見てきた

    目もうつろでやばいね
    躁鬱のような感じ

    • 3
    • 279
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/17 19:58:27

    一切飾らずにありのままで動画撮ってるよね。
    二の腕もすごいし髪も割とボサボサで、、色々衝撃だけど、頑張って欲しいと思った

    • 7
    • 20/09/17 19:59:18

    大丈夫かなぁ? 心配!

    • 0
    • 20/09/17 20:02:27

    ビックリなんかあったか知らんけど60代くらいに見える…

    • 0
    • 20/09/17 20:07:48

    ずっと目が半開きだね。
    服もメイクも話し方も全部オカシイのに、コメントが「ともちゃん可愛い!」の嵐でコワイ。。

    • 8
    • 20/09/17 20:08:19

    >>282どこで見れるの?

    • 1
    • 20/09/17 20:12:07

    そりゃああんな捨てられ方したら精神的に不安定になるよ。中森明菜だってそうじゃん。

    • 11
    • 285
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/17 20:28:28

    えええぇー
    YouTubeみてきたけど、ほんとにやばい
    おばあちゃんじゃん。どうしたの?

    • 0
    • 20/09/17 20:30:26

    ゆりあんの着地点だね!
    そっくり!

    • 0
    • 20/09/17 20:32:48

    >>282これ、ましになったほうだよ。初回や二回目なんかとても見てられなかった。

    • 0
    • 20/09/17 20:35:16

    >>13
    え?え?マジ華原朋美?
    何回も目をこすった。

    • 3
    • 20/09/17 20:36:22

    お母さん、一緒にいる状況じゃないの?
    しっかりしたご家族がいるから、安心してたのに。

    • 0
    • 290
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/17 20:36:48

    でも笑うと全盛期の頃の面影があるなぁ

    • 5
    • 20/09/17 20:39:12

    結局、結婚してないの?

    • 1
    • 20/09/17 20:39:23

    >>272
    『I'm proud』のMVは特に可愛いよね!
    小室さんとラブラブ全盛期だったから朋ちゃんの表情が幸せオーラ全開だったし。

    • 12
    • 20/09/17 20:45:37

    事務所と契約解消になるの納得。
    病んでる人特有の雰囲気出てるね。
    実家が裕福なんだから無理して人前出る必要なくない?承認欲求強めな人とか?
    息子に女の子の服着せたりしてたけど、いくらなんでも赤っぽいワンピはやりすぎじゃない?なかなか毒親っぷり発揮してるよね。

    • 11
    • 20/09/17 20:50:16

    >>275
    いちばん下と下から2番目、石原真理だっけ?似てるね。なんかヤバイ人ぽい.

    • 0
    • 20/09/17 20:54:47

    ともちゃんもヤバイとは思うが どう考えても 逆さ吊りは 虐待を疑われても仕方ない。。

    • 7
    • 20/09/17 20:56:27

    >>282
    なんかこれ小室に似てる

    • 0
    • 20/09/17 20:58:56

    >>281みえねえよw

    • 2
    • 20/09/17 21:01:13

    60代ってこれだよ?

    • 0
    • 20/09/17 21:03:56

    うーん…
    ちょっと心配だね

    • 1
    • 20/09/17 22:17:00

    昼間は夜に比べたら普通だし、もちろん精神的な薬は飲んでるだろうけど、、、。
    夜はお酒の影響が強いんじゃないかな?特に初日。

    • 0
    • 20/09/17 22:19:55

    泰葉を彷彿とさせた

    事務所もやめたみたいだし、傘下で個人事務所って言うわけでもなさそう契約解除だから
    まあこれだけ色々あるとね
    今後はユーチューバーで行けるんじゃない?

    • 0
    • 20/09/17 22:24:57

    兄ちゃん2人と弟は結婚して家庭があるのにね
    奥さんかわいそう

    • 2
    • 303
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/17 22:47:29

    昔の朋ちゃんホントに可愛かったよね

    • 3
    • 20/09/17 23:23:16

    昔はすごく天真爛漫の言葉が似合うかわいらしい人だなと思ってた。
    今はなんだかお薬の匂いがするような。。。残念なイメージが強い。

    • 3
    • 20/09/17 23:23:43

    >>303
    こんなときあったっけ?
    KEIKOとさゆりちゃんもミックスされてる!

    • 2
    • 20/09/17 23:24:55

    周りが安室やあゆに憧れるなか、
    私は華原朋美になりたかった。
    顔が好きすぎる

    • 11
    • 20/09/17 23:25:35

    私がヘアメイクしてあげたいー!!
    産後何ヶ月だっけ?
    まだ体本調子じゃないよね!ゆっくりせーやー!

    • 1
    • 20/09/17 23:26:19

    朋ちゃん、あゆとママ友になったら話合うんじゃない?
    境遇似てるし

    • 11
    • 20/09/17 23:27:48

    >>282
    でもさ、
    やっぱ可愛い人って可愛いんだね
    どうなっでも基本が可愛い

    • 2
    • 20/09/17 23:27:52

    >>305
    さゆりって誰?

    • 0
    • 20/09/17 23:28:53

    >>310
    かつみさゆりのさゆりちゃん

    • 0
1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ