華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/17 17:07:08

    この頃が好きだったな
    今誰やねんお前ってなったw

    • 0
    • 20/09/17 17:07:00

    >>177

    同じく

    • 2
    • 20/09/17 17:06:41

    可愛いんだし、もっと伸び伸び生きたら良いのに。

    • 6
    • 20/09/17 17:04:32

    なんか全部見れなかった。あまりにもアレで

    • 3
    • 20/09/17 17:04:16

    ハワイとかだとこれくらいの人沢山いるのだろうけど、日本では誹謗中傷が酷くて病みそう。

    • 2
    • 20/09/17 17:03:39

    >>163
    旅行は毎回プライベートジェットで当時大好きだったキティちゃんのぬいぐるみで他の座席を埋め尽くしてくれたTK

    • 2
    • 20/09/17 17:02:42

    >>152
    うん

    • 0
    • 20/09/17 17:02:25

    子供の父親ってあの爺さんなの?

    • 0
    • 20/09/17 17:02:06

    最後の華原ナオミでしたで息できなるくらい笑ってしんどかった
    笑いすぎて涙出た

    • 1
    • 20/09/17 17:01:46

    >>132
    え?眉毛どうしたん?

    浅野温子かと思ったわ。

    • 6
    • 20/09/17 17:01:41

    事務所の契約解除やらベビーシッター問題やら薬物疑惑やら今やばいもんね

    • 1
    • 20/09/17 17:01:00

    そもそも高嶋ちさ子の育て方って普通じゃない気がするから高嶋ちさ子に相談しても「そんなの大したことないって!!うちなんかあーしたのよ!こーしたのよ!もっと痛めつけないとダメよ!」とか言われそう。

    • 9
    • 168
    • 錦糸町&#x{11:F944};|&#x{11:F944};|
    • 20/09/17 17:00:36

    >>140
    自社ビルマンションだったはず、それを継いだ兄達、母親スナック居酒屋と、裕福だから、のんびりは暮らしてると有名なんだけど、なんか元気無いよね。

    • 1
    • 20/09/17 16:59:37

    3年前くらいにじっくり聞いたろう?で、
    AV男優がゲストかなんかで、作品の話とかになって、

    キスのやらしい音好きみたいな事言ってるすごい貫禄のある女性がいて、
    AV女優とか同業者かと思ったら、後で華原朋美と分かってびっくりした。
    ここの写真とは違う感じで、全然可愛らしい面影なくて

    • 1
    • 20/09/17 16:58:09

    やっぱりおばさんのロングヘアって怖いね。
    ばっさり切ったらもっと若々しくなりそう。

    • 4
    • 20/09/17 16:57:20

    画像はれないけど、大泉の母に似てる
    口元とか特に

    • 0
    • 20/09/17 16:56:50

    何年か前に炎の体育会TVで観た時めちゃくちゃ可愛かったのに
    いつも病んでる時すごい顔に出るんだね

    • 0
    • 20/09/17 16:56:06

    小室哲哉の上にのっかってお馬さんごっことかしてたんでしょ
    お金は使い放題、世間ではトップアイドル、プロデューサーが恋人じゃまわりも誰も叱れないし
    あまりにも浮世離れした成功をしすぎたね…

    • 2
    • 20/09/17 16:55:01

    >>155
    わろた

    • 0
    • 20/09/17 16:53:52

    あの目はヤバイ! 馬に乗って「大丈夫でーす」と言ってたけど、どう見ても目がイってしまってた頃と同じ。

    • 5
    • 20/09/17 16:53:00

    痛々しいな

    高嶋ちさ子の件でますます手を差し伸べる人が減りそう

    • 0
    • 20/09/17 16:52:40

    この頃も太ってるけどやっぱり髪型と眉毛で変わるね。
    こっちの華原朋美は可愛いよね?

    • 12
    • 20/09/17 16:51:19

    >>120
    そうなの?!

    • 0
    • 20/09/17 16:51:13

    なにこの眉毛。流行り?
    この人こそ心配になるね。

    • 0
    • 20/09/17 16:51:11

    >>81
    ウニかな?!

    • 0
    • 20/09/17 16:50:56

    動画の終わりに「華原ナオミでした!」って言ってるけど
    自分の名前も間違えるほどヤバいのね…

    • 7
    • 154
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/17 16:50:31

    I'm proudの頃にはテンションおかしかったよね。あの頃にはもう小室は朋ちゃんに飽きてたんだろうな。

    • 0
    • 20/09/17 16:49:17

    あかん!小室にふられた頃と同じ目してた!
    これはあかん!

    • 0
    • 20/09/17 16:49:13

    ハンバーガー、国際フォーラムのシェイクシャックかな。

    • 0
    • 20/09/17 16:47:11

    本当に息子が虐待されたなら、可哀想。

    • 1
    • 20/09/17 16:45:03

    >>111華原朋美って入れるとか3つめには出て来てるよ

    • 1
    • 20/09/17 16:44:49

    浅野温子さん元気かな
    ズレごめん

    • 6
    • 20/09/17 16:39:54

    目が病気だった。
    うつ再発?
    産後だし心配。

    • 5
    • 20/09/17 16:39:12

    なんだか船越の元嫁みたいになりそう

    • 6
    • 146

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 16:38:37

    室内はメイク濃すぎるくらいなのに、外では眉毛も無いってどういうこと笑
    やっぱり病んでそうだね。悪い人じゃないだろうし、心と身体が元気になるといいな。

    • 2
    • 20/09/17 16:38:37

    見た目もだけど、呂律が回ってなさすぎてこわい

    • 0
    • 20/09/17 16:38:36

    見た目もだけど、呂律が回ってなさすぎてこわい

    • 0
    • 20/09/17 16:38:08

    >>119です。
    この画像の動画でした。

    下から写っている画像は加工してるんじゃない?

    • 0
    • 20/09/17 16:37:41

    大丈夫かな。
    そしてシェイクシャック食べたくなった。笑

    • 0
    • 20/09/17 16:37:31

    子供の父親もまさかこの歳で妊娠するって思ってなかったから
    いいように転がしてたんだろうね。
    ご両親とお兄さんが世話してるっていうけど
    元人気歌手とは言え、生活力もなさそうな上に小さい子供がいるなんて介護状態じゃん

    • 0
    • 20/09/17 16:37:28

    >>116
    見た、小室と朋ちゃん密着って何回かやってたね。
    サンリオピューロランドまで行ってたw

    • 0
    • 20/09/17 16:37:27

    >>132
    出産したらその生え際うすくなるよね
    出産や育児頑張ってるんだろうな

    • 0
    • 20/09/17 16:37:26

    >>132
    ヤバっ。

    • 0
    • 20/09/17 16:36:03

    >>80
    もう激太りさせた浅野温子にしか見えない!

    • 3
    • 20/09/17 16:34:17

    子供がかわいそう。

    • 0
    • 20/09/17 16:33:54

    >>1321番新しいやつもかなりヤバめ

    • 0
    • 20/09/17 16:33:32

    元々メンへラなのにシングルで子どもなんて産むからだよ

    • 2
    • 20/09/17 16:32:35

    朋ちゃん・・・

    • 0
    • 20/09/17 16:32:27

    >>125
    うん。ちょっともう出ない方がいいような気がしますね。本人の為に。

    • 0
1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ