華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/17 16:52:40

    この頃も太ってるけどやっぱり髪型と眉毛で変わるね。
    こっちの華原朋美は可愛いよね?

    • 12
    • 20/09/17 16:53:00

    痛々しいな

    高嶋ちさ子の件でますます手を差し伸べる人が減りそう

    • 0
    • 20/09/17 16:53:52

    あの目はヤバイ! 馬に乗って「大丈夫でーす」と言ってたけど、どう見ても目がイってしまってた頃と同じ。

    • 5
    • 20/09/17 16:55:01

    >>155
    わろた

    • 0
    • 20/09/17 16:56:06

    小室哲哉の上にのっかってお馬さんごっことかしてたんでしょ
    お金は使い放題、世間ではトップアイドル、プロデューサーが恋人じゃまわりも誰も叱れないし
    あまりにも浮世離れした成功をしすぎたね…

    • 2
    • 20/09/17 16:56:50

    何年か前に炎の体育会TVで観た時めちゃくちゃ可愛かったのに
    いつも病んでる時すごい顔に出るんだね

    • 0
    • 20/09/17 16:57:20

    画像はれないけど、大泉の母に似てる
    口元とか特に

    • 0
    • 20/09/17 16:58:09

    やっぱりおばさんのロングヘアって怖いね。
    ばっさり切ったらもっと若々しくなりそう。

    • 4
    • 20/09/17 16:59:37

    3年前くらいにじっくり聞いたろう?で、
    AV男優がゲストかなんかで、作品の話とかになって、

    キスのやらしい音好きみたいな事言ってるすごい貫禄のある女性がいて、
    AV女優とか同業者かと思ったら、後で華原朋美と分かってびっくりした。
    ここの写真とは違う感じで、全然可愛らしい面影なくて

    • 1
    • 168
    • 錦糸町&#x{11:F944};|&#x{11:F944};|
    • 20/09/17 17:00:36

    >>140
    自社ビルマンションだったはず、それを継いだ兄達、母親スナック居酒屋と、裕福だから、のんびりは暮らしてると有名なんだけど、なんか元気無いよね。

    • 1
    • 20/09/17 17:01:00

    そもそも高嶋ちさ子の育て方って普通じゃない気がするから高嶋ちさ子に相談しても「そんなの大したことないって!!うちなんかあーしたのよ!こーしたのよ!もっと痛めつけないとダメよ!」とか言われそう。

    • 9
    • 20/09/17 17:01:41

    事務所の契約解除やらベビーシッター問題やら薬物疑惑やら今やばいもんね

    • 1
    • 20/09/17 17:01:46

    >>132
    え?眉毛どうしたん?

    浅野温子かと思ったわ。

    • 6
    • 20/09/17 17:02:06

    最後の華原ナオミでしたで息できなるくらい笑ってしんどかった
    笑いすぎて涙出た

    • 1
    • 20/09/17 17:02:25

    子供の父親ってあの爺さんなの?

    • 0
    • 20/09/17 17:02:42

    >>152
    うん

    • 0
    • 20/09/17 17:03:39

    >>163
    旅行は毎回プライベートジェットで当時大好きだったキティちゃんのぬいぐるみで他の座席を埋め尽くしてくれたTK

    • 2
    • 20/09/17 17:04:16

    ハワイとかだとこれくらいの人沢山いるのだろうけど、日本では誹謗中傷が酷くて病みそう。

    • 2
    • 20/09/17 17:04:32

    なんか全部見れなかった。あまりにもアレで

    • 3
    • 20/09/17 17:06:41

    可愛いんだし、もっと伸び伸び生きたら良いのに。

    • 6
    • 20/09/17 17:07:00

    >>177

    同じく

    • 2
    • 20/09/17 17:07:08

    この頃が好きだったな
    今誰やねんお前ってなったw

    • 0
    • 20/09/17 17:08:54

    >>158
    グッチのラメニット黒モノグラムVネック、イモトとさよならテレビでもプライベートでも着てたよ。

    • 0
    • 20/09/17 17:10:00

    >>171

    ダブル浅野時代のねw

    • 0
    • 20/09/17 17:10:04

    そのうち息子に怒鳴ったりしてるのも平気でアップしそう

    • 0
    • 20/09/17 17:10:35

    動画のせてる?なんて動画?

    • 0
    • 20/09/17 17:11:04
    • 0
    • 20/09/17 17:11:06

    太ったよね?

    • 0
    • 20/09/17 17:13:01

    私もびっくりしました!
    太りすぎてるし目もおかしい…
    薬物とかしてないよね?って疑ってしまった

    • 0
    • 20/09/17 17:14:08

    お母さん!しっかりしなきゃ!誰が子供を見るのよ!

    • 2
    • 20/09/17 17:14:09

    太っちゃったし初めの方は目もろくに開いてない様な感じで
    呂律も回ってないしラリってる?酔っ払ってる? 様な感じがした

    • 0
    • 20/09/17 17:14:20

    お母さん!しっかりしなきゃ!誰が子供を見るのよ!

    • 0
    • 20/09/17 17:15:11

    まぁ46だしね。アラフィフだよ

    • 0
    • 20/09/17 17:16:35

    朋ちゃん子供が産まれて穏やかな生活をおくって精神的にも落ち着いたのかな?と思ってたのにまたこんな事件。ちょっと可哀想になってきた。弱い人だから周りの人で支えてくれてる人はいるのかな?

    • 5
    • 20/09/17 17:17:01

    見てきたけどやばいの一言だった

    • 4
    • 20/09/17 17:17:31

    そろそろ更年期に差し掛かるころに妊娠、出産か…
    そうでなくてもメンタルヤバいのにこれで重度の更年期になったらどうなっちゃうんだ?

    • 2
    • 20/09/17 17:18:13

    産後おかしくなる人いるけどそれかな

    • 2
    • 20/09/17 17:19:08

    変なものに手出してないよね?この人昔からなんか危なっかしいんだよね。

    • 1
    • 20/09/17 17:19:48

    太ったし老けたし髪もボサボサだけどあの年の女性なんて家ではあんなもんじゃないの?
    喋り方は元々ふにゃふにゃしてる

    あまりに色々言われ過ぎて気の毒

    • 10
    • 20/09/17 17:19:54

    別人!!

    • 0
    • 20/09/17 17:20:25

    ある意味、ともちゃんはずっとともちゃんだね。
    世間を騒がせるのが上手。

    • 3
    • 20/09/17 17:21:31

    見て来た
    最新の動画で最後「華原なおみでした!」って言ってた
    全く気取ってない今の朋ちゃんが一番好きかも

    • 0
    • 20/09/17 17:22:28

    >>185ありがとう!

    • 0
    • 20/09/17 17:23:41

    高嶋ちさ子、朋ちゃんと産後会った時、かなり太ってたみたいな馬鹿にした感じで書いてたよね?

    • 1
    • 203
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/17 17:24:10

    昔から話し方はかわってない

    • 2
    • 20/09/17 17:25:23

    45ならあんなもん

    • 2
    • 20/09/17 17:26:00

    >>202
    高嶋さんて、ママスタ民みたい。

    • 0
    • 20/09/17 17:26:35

    石原真理子化してた

    • 8
    • 20/09/17 17:27:33

    見観に行ったけど、そんなにヤバいかな?
    そこまで言うほどじゃないと思った

    • 3
    • 20/09/17 17:28:45

    ちょっと心配ではあるけど動画見て応援したくなったよ。頑張れ朋ちゃん

    • 10
1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ