誰か助けてください へのコメント(No.23

  • No.21 松永久秀

    20/09/17 10:51:48

    昔の私みたい。おじさんは好きじゃなかったけど家に帰らず毎日クラブ行ったり遊びまくってた。風俗もしたし援交もしてたし酒タバコなんて余裕だった。タトゥーも入れちゃったし本当にバカしてた。ヤリまくってたのに病気にもならず男に殺されもせずよく生きたなって今も思う。その頃の親は凄く苦労してたよ。最終的に私が18で妊娠して荒れが終わりました。そしてお家に帰っておいでと親に言われやっと帰りました。あの頃は多分居場所がなくて甘えたかったんだと思う。姉がいるんだけど私とは違って出来が良くて、嫉妬もあり厨二病も併発した感じ。主さん今凄く辛くて大変だよね。終わりは必ずくるからさ。

  • No.23 大谷吉継

    20/09/17 23:11:53

    >>21
    ありがとうございます。そう信じています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。