11歳の娘の髪をバリカンで切り顔面を蹴った父親を逮捕

  • ニュース全般
  • 直江兼続
  • 20/09/16 12:11:52

11歳の長女を虐待したとして、兵庫県警垂水署は16日、暴行と傷害の疑いで
神戸市垂水区の塗装業の男(34)を逮捕した。

逮捕容疑は今年8月4日午後10時50分ごろから同5日午前1時ごろ、
同区内の自宅で、長女の髪の毛をバリカンで切ったほか、8月上旬ごろ、
長女の顔を蹴るなどの暴行を加え、全治約1カ月のけがを負わせた疑い。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/19 07:53:22

    >>20
    何してたのかって、こんな男と再婚できるような女だよ。何もしないし何も思わないよ。

    • 0
    • 91
    • 立花誾千代
    • 20/09/19 07:39:13

    >>88
    11歳だともうトラウマだよね

    • 1
    • 20/09/19 04:37:40

    >>2
    どれ?

    • 0
    • 20/09/19 04:25:41

    >>67福田なんだー!
    女の子かわいそうだね…

    • 0
    • 20/09/19 03:11:02

    ありえないわこれ。全治1ヶ月ってかなりだよ。殺意すらあると思うけどな。この子の将来が心配すぎる。

    • 1
    • 20/09/18 20:37:37

    >>68
    そんな家族がいるの?
    子供が可哀想

    • 0
    • 20/09/18 20:36:17

    こういうタイプの父親がいる家庭って
    だいたい子供の躾方が凄まじい
    ばかだから、圧力かけるしかできないし、
    子供は何でも言う事聞くおとなしい子が多いわ

    • 1
    • 20/09/18 20:34:05

    出た連れごー
    母親は女、エロ女

    • 3
    • 20/09/18 20:32:06

    >>70 ほんで部屋中めっちゃ服かけてたね

    • 0
    • 20/09/18 20:14:24

    腰まで伸ばしてた髪の毛だってね。
    刈られてる最中どんな気持ちだったんだろ。
    泣きまくったんだろうな。
    本当に可哀想。

    • 5
    • 20/09/18 18:28:04

    本当にありえない。
    胸が痛む、、、

    • 4
    • 81
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/18 18:26:30

    連れ子なの?こわい

    • 4
    • 80

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 22:34:01

    >>74
    悪いよ。

    • 0
    • 20/09/17 22:23:34

    独ジョたちが、独身サイキョー!とか声高に叫んでやればええ。

    例えばさすれば、やつらだって虐待よか独身つらぬくじゃん。

    • 2
    • 20/09/17 22:20:10

    はあ

    • 0
    • 20/09/17 22:08:05

    >>68ググっちゃった。画像見て絶句。
    無事にあの家から逃れたのかな。

    • 0
    • 20/09/17 21:48:37

    母親は見てるだけだったってね。

    • 4
    • 20/09/17 19:01:43

    >>67
    柄の悪い校区なの?

    • 0
    • 20/09/17 18:58:38

    性的暴行もしてそうだね、
    この継父。

    • 3
    • 20/09/17 14:03:52

    くそ親だな

    • 5
    • 71
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/17 13:58:28

    守ってくれるはずの母親に守ってもらえず継父に虐待されるって地獄でしかない。
    子供を虐待した奴は同じ目に合わせてやればいいんだとニュースを見ながら祖母が言ってたけど、私も同じ事を思う。

    • 17
    • 20/09/17 13:34:16

    >>68かぁちゃんが布団の上で何でもする家だよね

    • 0
    • 20/09/17 13:32:20

    酷い髪は女性の命なのに躾とかふざけるなよ。母親が子供守るのが母親だろう可哀相に女の子心に傷になってしまったね。父親がすることじゃないよ

    • 8
    • 68
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/17 13:14:55

    結構前に、大家族でしつけのために坊主にされてた女の子いたよ。しかも高校生くらい?覚えてないかな?顔にあざもない?ってなってた…
    あれも虐待じゃん。今思えば…

    • 11
    • 20/09/17 08:13:31

    福田ねぇ。ガラ悪い校区だしな。

    • 1
    • 20/09/17 07:51:26

    最低しかない

    • 3
    • 20/09/17 07:47:30

    やっぱり実の父親ではなかったんだね。
    連れ子育ててる身からすればイラつくのは分かるけど虐待は良くない。

    • 10
    • 20/09/17 07:46:47

    >>57
    同感。
    守らない母親クソ。
    きもすぎ。

    • 9
    • 20/09/16 23:06:19

    >>58アタッチメント無しって、野球少年のような坊主ではないよ。お坊さんだよ。クソババア何やってんだよ!父親より母親に怒りがいく。この子の未来が少しでも良いように願わずにはいられない。

    • 19
    • 62
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/16 23:01:30

    >>59
    この子を産んだ時の年齢だよ。
    遊びたい、まだ女の子でいたいから子供いてもホイホイ男つくってまだ若いしってまた子供作ったんだろって話。
    なんでも虐待!ってする前に再婚の制度をもっと厳しくしろ。

    • 8
    • 20/09/16 22:50:42

    そのくらいの年頃ってたしかに生意気なことも言ってくるけど…髪の毛バリカン?!顔面蹴る?!もうありえなすぎる。
    ふつうは理性で抑えるよね?


    • 5
    • 20/09/16 22:43:59

    帰りたくない理由はなんだったのか。下の子が小さいならあきらかに原因はあれなんじゃ?
    血が繋がらないからって

    • 0
    • 20/09/16 22:31:12

    >>45
    この母親33歳だよ。

    • 2
    • 20/09/16 22:29:36

    https://news.livedoor.com/article/detail/18907129/

    背中まであった髪の毛を、アタッチメントなしのバリカンで、ほぼ頭髪がない状態にされた。


    8/16に長女が家出をし、一緒に探してくれてた近所の方が見つけてくれて、虐待発覚、って昼間見たわ。

    ねぇ、母親なにやってんの?
    そんな状態になった娘を見て、よく10日以上一緒にいられたね。
    そんな事したやつとなんて暮らせないし、即警察呼ぶけどね!!

    • 24
    • 57
    • 山中鹿之介
    • 20/09/16 21:35:00

    また再婚家庭か…。
    四年前に再婚して三歳の子供がいるってデキ再婚なんだね。
    一年生でいきなり知らないおじさんがお父さんになって、すぐに赤ちゃん産まれて、自分は虐待されてるなんて地獄みたいだね。

    • 39
    • 20/09/16 21:30:05

    再婚家庭は定期的に家庭訪問してほしい

    • 20
    • 20/09/16 21:28:39

    11歳って5年か6年だよね。容姿を気にしだす年頃じゃないのさ!!!バリカンでって事は坊主にしたの?あり得ない!!!顔を蹴って全治1ヶ月の怪我ってかなり酷いよ。なにが躾だよ!クソすぎるわ。母親も守ってあげてよ!

    • 13
    • 20/09/16 21:19:58

    再婚で連れ子の長女だけ日常的に虐待してたみたいだね
    悪魔だわ
    この男も同じ目にあえよって思う

    • 12
    • 20/09/16 20:54:49

    ニュース観た。躾のためって言い訳したみたいだけど、女の子の髪をバリカンで切るなんてどんな躾なの?クソ父親だよ。

    • 24
    • 52
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/16 20:43:18

    死刑でええで

    • 19
    • 20/09/16 20:40:25

    >>49一部だけど、ひどい!

    • 0
    • 50
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/16 20:33:34

    これは逮捕されて、あの虐待動画が逮捕されない理由お願い!

    • 5
    • 20/09/16 20:31:56

    これ思い出した

    • 0
    • 20/09/16 20:28:07

    自分の娘がやられたらどんな気持ちだろう
    本当狂ってるね。
    育てるのに自分の金を出してるから何してもいいと思ってるのかな馬鹿な男

    • 3
    • 20/09/16 20:27:16

    全治1ヶ月って眼底骨折ってみたけど…こんなクズもう社会にださないで

    • 20
    • 20/09/16 20:24:05

    捨てた子が会いに来て迷惑トピ見た?
    ああいう母親と
    どっちがマシなんだろう…

    • 3
    • 45
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/16 20:22:49

    こういうのがあるから若いお母さんはって思ってしまう。
    ってか、この男くそだな!
    女こどもに危害くらわして刑務所入るといじめに会うっていうからこいつも逃げられない刑務所でいじめにあえばいい。
    っていうか母親も同罪だろ!?
    だから再婚、不倫は大嫌い!
    いつも子供が犠牲になる。
    猿以下。

    • 8
    • 20/09/16 20:22:22

    シングル子連れ再婚によく読んで欲しい記事だわ。ママスタの中にも居そう、不倫再婚まで居てたりするぐらいだから、子供可哀想だわ。

    • 10
    • 20/09/16 20:18:20

    >>35
    長女の帰りが遅い?
    お前から逃げてただけだろ!

    • 18
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ