虐待動画の拡散出来る人して欲しいです

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/09/16 00:02:14

Twitterのネットの王子さま(笑)って人がツイートしてる動画みてください。
継父が2才の子に明らかにエルボーしてます。
児相が頻繁に来ててもだめみたいなので拡散されて欲しい。
みたらたまたまじゃないのわかるから。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3292件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 01:51:31

    SNSって嫌なことも多いけど、こうやって見ず知らずの子供を救うためにみんなで団結して逮捕まで導くって使い方はすごくいいよね。

    感動した。

    • 16
    • 20/09/19 01:49:38

    >>3160ここに住所のってたよ。
    そこからストビューで見たけど年配の方がよく一人で住んでるような2DKくらいの平屋の借家って感じだった。築40年は越えてそう。
    プロパンガスで家の周りは駐車場スペース以外草ボーボー

    • 1
    • 20/09/19 01:47:52

    >>3166
    自分で調べてきたらたったの10日間で釈放される事にびっくり。殴られた子供、お前のせいでってまた殴られたりしないか心配なるわ。

    • 10
    • 20/09/19 01:45:34

    >>3165
    あるよ
    いつも寝ぐずりが酷くてついイラっとしてやってしまって反省してるって男は言ってた
    女はTwitterで子供は元気でーす!警察と児相と話し合ってるけど心配しないで!二人とも愛情持って育ててるから温かい目で見守って!応援してね!のお花畑
    虐待通報はアンチの嫌がらせだと本気で思ってたみたいよ

    • 6
    • 20/09/19 01:44:44

    暴力旦那は逮捕されたけどどれくらいで出てくるんだろ?2週間とかかな?

    • 0
    • 20/09/19 01:42:20

    暴力男とのこの件についての謝罪動画ってあるの??
    子供を肘打ちした後、追いかけて逆さまに連れて行くのもありえんわ。抱きかかえられる子供嫌がって泣き叫んでたのがなんとも言えない。

    • 3
    • 20/09/19 01:37:31

    >>3154
    近所の人、通報しなかったのかねと思ったけど、きっと児相も地域も警察も機能してなかったんだろうな
    普通だったらこんな親、検診とかで見れば要注意でマークされるやん

    • 12
    • 20/09/19 01:32:08

    >>3159今もあるの?どうやって検索したらでてくる??みてみたーい!

    • 1
    • 20/09/19 01:30:33

    美人でもブサでも整形でもなんでもいいんだよ
    我が子を守らないところが嫌なんだ!

    • 5
    • 20/09/19 01:24:37

    >>2967
    ママ友の旦那とエッチしたとかもツイートしてるよね、この女。
    本当の悪は、この女なのでは…?と思ってしまう。

    • 19
    • 20/09/19 01:19:24

    Twitterぜーんぶ消えたね。家の外観がみたい。てか全国ニュースみたい。どうやって見ればいい??誰か教えてー!

    • 2
    • 20/09/19 01:10:57

    >>3107
    本人なんじゃない?
    本垢と同じ写真つかってるし。

    • 2
    • 20/09/19 01:00:37

    私は死なない!とか威勢の良い事言っておいて旦那逮捕されたらTwitter全消して…笑
    変な人。笑

    • 19
    • 20/09/19 00:56:09

    この動画見たくなかったけど
    全国ニュースになってて見てしまった。
    ほんとに可哀想すぎる。
    下手するとぱっくり
    切れてたんじゃないっていう勢いだった。

    • 4
    • 20/09/19 00:51:03

    大人でも突然あんな事されたら痛いし泣くよ!!この母親がHが大好きって自分で言うぐらいなんだから、この男と別れてもすぐ次の男と付き合うよね。汚い部屋と虐待の親のもとで育つこの子たちがかわいそう。

    • 14
    • 20/09/19 00:41:07

    >>3134
    普通は寝ぐずり酷くてイライラする気持ちと2歳児の顔面に暴行しようという気持ちは結びつかないよね
    イライラする気持ちは私もわかるわ
    でも勘弁してくれ~頼むから寝て。お願いー!と半泣きにしかならない

    • 8
    • 20/09/19 00:37:23

    yahooのニュース読んだけど、近所の人の証言では父親だげでなく母親の怒鳴り声も日頃から聞こえてたみたいだね。 
    父親逮捕は良かったけど、母親も相当問題あるね。

    • 28
    • 20/09/19 00:32:21

    >>3150
    そんな面倒なことをお役所仕事の児相と警察がするわけが無い
    今はただただこっちんが共犯として逮捕されることと起訴を願うのみ

    • 10
    • 20/09/19 00:31:41

    たぶん警察や児相も子供たちに日常生活の様子とかを聞くことになっていくんだろうけど、こういう家庭の子たちって何故か親をかばうというか、本当のことを言わなかったりウソをつくと思うんだよね。

    子どもの言葉や発言からどれが嘘でどれが真実かをちゃんと見極められる人が聴取して欲しい。

    • 5
    • 20/09/19 00:30:30

    やっと県内でも全国でもニュースになって良かった。
    母親もしっかり調べて欲しい。
    自分も子沢山に入ると思うけど、
    同じ様な色眼鏡で絶対見られたくない!
    とにかくあの子達を助けて!
    今はあの家の世界しか知らないから、母親が恋しいかも知れないけど、時を経ておかしかったって子どもが気づいた時絶望しかない。

    • 9
    • 20/09/19 00:21:46

    >>3145
    児相も人数足りないから大変だとは思うけど虐待された子供を親元に戻すなら毎日訪問して子供を会わせてくれないなら警察呼んで強制でいいと思うけどね。それでごねたら逮捕でいいと思うもん。

    • 12
    • 20/09/19 00:17:19

    >>3138
    「それでもこどもはその環境しか知らず生きてきてるから」って言葉、胸に突き刺さるわ・・・
    そうだよね、自分がいたところ、育ったところが「当たり前」で「自分の居場所」と思っているよね・・・
    泣けてくる。
    私が泣いたってなにも解決しないしあの子たちを幸せにしてあげられないのわかっているけど。

    悔しい。腹ただしい。
    こういう子たちまだまだたくさん世の中にいそうだよね・・・

    • 6
    • 20/09/19 00:17:17

    >>3146
    子供の数が物語ってるよね

    • 2
    • 20/09/19 00:16:39

    子供が犠牲になるニュースはママスタでも嫌だな
    気が重くなる。世に出てないだけで、今現在も
    どれほどの子供たちが辛い思いをしてるんだろうか。

    • 4
    • 20/09/19 00:16:05

    男と別れないのはちんこが無くなると困るからでしょ。
    子供<ちんこだよこの母親は。

    • 8
    • 20/09/19 00:15:10

    >>3141
    それで最悪な事になってるニュースも少なくないから慎重に判断して欲しい。Yahooの記事には、近所の人の話で母親も、、、って書いてあったし。

    • 2
    • 20/09/19 00:14:50

    >>3142
    可愛くないからは酷いけど逆によかったのかな?
    でも元夫もおかしそうだよね

    • 3
    • 20/09/19 00:14:18

    >>3137
    男は逮捕されたよー

    • 1
    • 20/09/19 00:13:46

    >>3139
    11歳の子って1番上の子だよね?
    1番上は可愛くないから父親のとこにいるって書いてあったよ

    • 0
    • 20/09/19 00:10:39

    親釈放されて児相員も親も反省してるし大丈夫だな思って親元に子供戻されたら児相が子供見捨てたって思うかも。その大丈夫が取り返しのつかない事になるかもしれない。

    • 7
    • 20/09/19 00:08:27

    >>3115
    全国ニュースだよ
    17時台のニュースだから、every.あたりだったと思う
    家、ヤバかったよ

    • 6
    • 20/09/19 00:08:05

    まさかと思うけど11歳の子の前でまで腰振ってないよね…?

    • 1
    • 20/09/19 00:06:44

    >>3132
    それでもこどもはその環境しか知らず生きてきてるから母親が良いんだよね

    • 3
    • 20/09/19 00:06:05

    逮捕されないのかな?

    • 0
    • 20/09/19 00:05:17

    だれか児相に裏アカのこと連絡してー

    • 5
    • 20/09/18 23:55:29

    セックス依存症の女だもの
    ママスタでそんなトピ立てたママいたけど
    その女立ったりしてね
    子供の前でも平気みたいなコメントよく見る

    • 0
    • 20/09/18 23:54:08

    ヤフコメでは寝なくてイライラする気持ちが分かりますってアホいたけど
    一緒に添い寝しててイライラ?そして虐待していいのか?って思ったわ

    • 2
    • 3133
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/18 23:53:34

    この動画見て心臓ドキドキした。
    電気が煌々とついた部屋で、上の子がゲームしてるかテレビ見てるような状態で寝られるわけないわ。
    イライラして手をあげてしまうなら子持ちと付き合うな。子供を作るな。

    • 17
    • 20/09/18 23:50:50

    行政機関も胸を引き裂かれるようなつらい気持ちかもしれないけど、
    今回はやはりこの家庭の子どもたちは母親から隔離して遠い地で保護してもらいたい。
    母親と一緒にいたら「人間」ではなくて「得体の知れないもの」に育ってしまう。言い過ぎかもしれなくてゴメン。

    • 12
    • 20/09/18 23:47:14

    みんなあんまり気にしてないけど私は1番上の子が立ち直れるのかすごく気になる
    11歳でしょ?性的なことにも興味出てきていただろうしあの親の元で大丈夫だったのかと
    心配したところで何も出来ないけどさ、小さい子だけ心配するんじゃなくて思春期の子も心配してあげて欲しい

    • 7
    • 20/09/18 23:44:16

    このあばずれバカ女、虐待クソクズ男とこれで別れなきゃほんと終わってるね。
    実の子より血のつながりのない虐待クソクズ男を選ぶのかな?
    男と別れないなら子供と離れるべき!
    殺されてからでは遅い!!
    簡単に許すな!!
    もうこれは、実父もなんとかするべきじゃないの?

    • 13
    • 3129
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/18 23:43:25

    家庭環境がすごいんだね
    元旦那も配信者で生活して子どもに大ケガさせてたとか可哀想
    今、子ども達どうしてるかわからないけどまともに育ってほしい

    • 10
    • 20/09/18 23:39:53

    >>3122
    案の定、やっぱり近所でも気がついてはいたんだね。
    なんで通報してくれなかったんだろう。悔やまれるよ。

    • 8
    • 20/09/18 23:39:41

    >>3103捕まるでしょうね でも何故あなたが心配してるの?
    虐待は酷いことなのに。いくらふわっちで人気あるからと擁護なんで出来ないよ

    • 2
    • 20/09/18 23:37:12

    >>3113
    ざんねんだけど可能性高いよ。あの親から生まれてあの環境で育てられたんだから。。

    • 2
    • 20/09/18 23:37:03

    各報道で「同居する息子」って報じられてることがなんか物語ってるよね。
    普通は「長男」とか「次男」とかいうのに「同居する息子」しかも2歳、
    誰だってピンとくるよ。

    • 2
    • 20/09/18 23:35:19

    頭おかしいよね

    この世にいらんわ

    • 4
    • 20/09/18 23:33:39

    >>3042
    こんな風に報道されたら近所の人もなんさされそう!!

    • 3
    • 20/09/18 23:32:43

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6371486
    テレビ岩手ニュース

    岩手県一関市 2歳の息子の額に肘打ちする動画拡散 25歳父親逮捕

    • 2
    • 20/09/18 23:31:49

    >>3113
    それ思った。
    2歳の子が保育園に行って、ぐずったり泣いてる子を殴ってもいいって思うようになっていたら怖い。

    • 2
1件~50件 (全 3292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ