木村拓哉のcmがイラつく

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/15 23:41:54

最近流れている日産の電気自動車のcmで木村拓哉が出てるけど、正直もう少し普通にできないのかなって思う
あのMOON WALKが結構イラつく
木村拓哉って、SMAP解散してから痩せたって言うよりやつれた感がすごいよね
そのせいもあって一回り小さくなったっていうか、ちょっと顔が大きく見えるっていうか
ただのおっさんが痛い痛しくかっこつけてるようにしか見えない
福山雅治とか、木村拓哉みたいにわざとらしくかっこつけないで、渋くてかっこよくなるのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 19:12:47

    日産のcm見ると、やっちゃえ日産!とつい一緒に言ってしまう。

    • 0
    • 20/09/18 23:57:29

    イイ男風の台詞とかに、ゲンナリする。
    年相応に経験を重ねてきていないからかな、な~んか何を語らせても軽いんだよね。
    安っぽい。

    チョイマックゥ♪もおれオチャメでしょ感が出すぎてて腹立たしいし。

    ひょっとしたら、観る人をイラつかせる戦法に変えたんだろうか?

    • 3
    • 20/09/18 21:14:52

    それは見たことないけど、ちょいマックゥゥゥ♪はイラつきを通り越して笑えた

    • 3
    • 20/09/18 21:14:27

    >>50
    私もそう思う。
    わざと流してるように見える。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 21:11:28

    あのムーンウォークは本人なのかな
    なんか別の人がやってるのをうまくつなぎ合わせたように見える…

    • 1
    • 20/09/18 21:05:26

    草彅と香取のハゲのCMの後にキムタク日産はわざとだよね??

    • 2
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/18 21:00:10

    >>44
    ごめん、あの頃からダサかったよ…。

    見た目で売ってる人は、どんなに手を加えても30までだね。

    • 1
    • 20/09/18 20:58:12

    日産が売れないはずだよ

    • 1
    • 47
    • 小早川隆景
    • 20/09/17 14:47:49

    足短い

    • 7
    • 20/09/17 14:47:05

    最初の車撫でる指で気持ち悪い、誰?って見てたらキムタクだもんな。

    • 2
    • 45
    • 立花誾千代
    • 20/09/17 14:20:11

    ちょっとじゃなくてだいぶ顔が大きい
    そもそも身長がないしチンチクリンじゃん

    あのCMかっこつけてるけど全部が全部ダサい
    どれも誰かがやってたのを借りものとしてやってる感
    恥ずかしいうえに笑いにもなってないからもはや化石って感じ
    いつの時代の人なんだろうって感じ

    • 6
    • 20/09/17 14:17:51

    キムタクはグッドラック辺りが全盛期じゃない?あの頃はかっこよくて未だに録画消してない。

    • 0
    • 20/09/17 14:11:29

    かっこつけ
    鳥肌
    マックからNISSANからしつこい

    • 7
    • 20/09/17 14:10:21

    今日日産のCM見たけど、何というか痛々しいというか…見ててイラっとした。

    あのCM、何とかならんの。

    • 5
    • 20/09/17 14:08:53

    >>36 カローラのね。

    • 0
    • 20/09/17 14:05:41

    いつの間にか、
    身長低くて不細工になったよね?
    肌も汚いし

    なんで~?笑
    ちんちくりんやんw

    • 3
    • 20/09/17 14:03:06

    おじさんなのに20年前と同じカッコつけ方。見てるこっちが恥ずかしくなる。

    • 7
    • 20/09/17 13:57:26

    キムタク押しの意味ってなに?売上げ上がるの?謎。

    • 0
    • 20/09/17 13:56:22

    キムタク何やってもキムタクにしか見えない大根役者。

    • 3
    • 36
    • 足軽(弓)
    • 20/09/17 13:55:51

    前はTOYOTAのCMしてなかった?
    いつからNISSANになったの?

    • 5
    • 20/09/17 13:51:25

    勘違い演技が痛いよね

    • 3
    • 20/09/16 20:27:02

    ただのちんちんピラピラ

    • 1
    • 33
    • 佐藤惣之助
    • 20/09/16 08:13:08

    ムダに筋肉つけるじじいよりいい

    • 0
    • 20/09/16 02:49:48

    日産のCMが流れる度に旦那が「やっちゃえ日産」ってかっこつけて言うのがムカつく
    キムタクならムカつかないよ

    • 1
    • 20/09/16 02:07:53

    福山雅治の喋り方もあれはあれで独特じゃん。

    • 2
    • 20/09/16 02:05:38

    でもやっぱりそれがキムタクだし、カッコいいと思うよ。ファンじゃないけど。

    • 1
    • 20/09/16 01:57:12

    アマプラの香取慎吾や紙オムツの草薙に比べれば全然あり。
    でも、キムタクも良い年なのに、深みと言うか重厚感と言うか、年相応の凄みがないのね。ぺらいわ。

    • 4
    • 20/09/16 01:45:46

    そう?
    キムタクのおかげであの車がカッコよく見えるけど。
    アンチって大変ね。
    ご近所さんに嫌われないよう主も気をつけて

    • 4
    • 20/09/16 01:42:49

    マックもNISSANも商品のCMじゃなくて俺が俺がって感じで前出過ぎなんだよな~
    だから余計不快。商品全く頭に入ってこないもん。ダサ過ぎてww

    • 16
    • 20/09/16 01:28:29

    うちの旦那、前は別に興味も無かったはずなのに最近の日産やマックのCM見てたらキムタクの事好きになったって言ってる(笑)
    20~30代のキムタクが一番良かったと思う私には今のキムタクのどこに好きになる要素があったのか全く理解が出来ない。

    • 4
    • 25
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/16 01:25:18

    CMの曲が、Billy Irishのbat guyに聞こえるんだけど
    私だけかな

    • 4
    • 20/09/16 01:15:34

    >>10
    そんなことあったんだ!
    知らなかった!

    • 0
    • 20/09/16 01:14:53

    日産のCMって視聴者目線ゼロだよね
    結局何が伝えたくて何が魅力なの?
    現行車の暖房なのに冷風が出るエアコン不具合も正式回答で仕様ですとか言ってるし

    • 5
    • 20/09/16 01:10:53

    ちょいマックも。やっちゃえ日産も。無理があるしー。ムーンウォークみて可哀想に思えたよ。米倉涼子の楽天もバーいるの勝ち

    • 8
    • 20/09/16 01:00:04

    「やっちゃえ日産」といえば、矢沢永吉。

    • 19
    • 20/09/16 00:56:57

    どうでも良いけどCMは大文字じゃないと、センチかと思ったわ。

    • 4
    • 19
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/16 00:53:53

    あれでいいんだよ。
    マックのCMといい日産のCMといい
    あれでこそキムタク
    マックのCMの歌ぐらいな、もっとクセ強めのCMやってくんないかなー笑
    日産のCMはむしろ普通すぎてつまんない
    ふざけるCMじゃないからしょうがないけど…

    • 0
    • 20/09/16 00:52:37

    私は応援してる

    • 1
    • 20/09/16 00:51:45

    でも、以前、オタッキーの王、オタッキキリンングに話を聞いたら、それはないって。

    別にキムタクとかイラつき要素ないやでざるるだってよ。

    若いときは嫌いだった?ーーんにゃ、べっつーねー、嫌い要素ないやでざるるよ。だって。

    だから、たぶん、キムタクも悪くはないんだよ。誰が嫌いかと聞いたら、ヤンだって。

    • 0
    • 20/09/16 00:50:16

    一周回ってアリだわ。ブレない。
    アマプラで香取くん何してんだよ

    • 3
    • 20/09/16 00:49:28

    マクドナルドの歌ってるCMも結構イラつく
    俺カッコイイ!感が全面に出ててうざい

    • 12
    • 20/09/16 00:48:35

    10歳の息子も今日ちょうどこのcm見て、前のキムタクは好きだったけど今のキムタクは嫌いと言ってたな。
    子供ながらに何か感じるものがあるのかな。

    • 4
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/09/16 00:47:20

    演技が若い時のままだからダサいんじゃないかと思う。家族は好き勝手にプライベート垂れ流してるしもうキムタクには以前のような商品価値はないね。

    • 5
    • 20/09/16 00:45:35

    木村拓哉痩せすぎだよね。
    嫌いじゃないけど好きでもない

    • 1
    • 20/09/16 00:44:03

    >>8
    夫婦でね

    • 4
    • 20/09/16 00:41:43

    性格も外見も残念に年をとったね。
    ま、キムタク本人は歌唱力あると思ってるみたいだけど
    スマスマにゲストで来た海外のグループに叱られてたもんね、下手すぎて一緒に歌えないって。

    • 8
    • 9
    • 島津義弘
    • 20/09/15 23:57:15

    あのCMのキムタク、超絶ダサい!
    主人は、こうして下さいって言われてやってるだけって言うんだけど
    あれは絶対、俺ムーンウォークできますよ、やっちゃいましょうかって言ってキムタク発信でやってる!って軽くモメた笑

    • 8
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/15 23:55:03

    良い年の取り方できなかった人だよ。
    若さにしがみついてるうちに何一つ大成せずに中年になった。
    自分で自分の加齢を受け入れてから、人間は輝き出すのに。

    • 14
    • 7
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/15 23:54:56

    SMAPでいることで1番輝いてたのはキムタクだったんだな、と思うよね。
    周りがフォローしていい意味で引き立て役になってた。引き立て役のレベルも高いから、キムタクはさらに輝くって感じだったのに。

    • 7
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ