40代なのに地味にしてない義兄嫁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/19 14:48:02

    羨ましくて爆発寸前だね~

    • 0
    • 73
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/19 14:36:40

    あとこれとか

    • 0
    • 20/10/19 14:36:23

    お洒落されると余裕があるように見えてムカつくんだよね
    あぁまたいつもの人か…

    • 0
    • 71
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/19 14:36:05

    こんな感じなら40代でも痩せてて小綺麗な感じならありじゃない?貼れるかなぁ?

    • 1
    • 20/10/19 14:33:44

    ネズミ色って、工場の作業服?

    • 0
    • 20/10/19 14:30:12

    ダメなの?主も好きな服、着ればいいじゃん。

    • 5
    • 20/10/19 14:26:31

    好きにさせてやりなよ

    • 4
    • 67
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/19 14:26:30

    主、ダサそうだもんね

    • 4
    • 20/10/19 14:25:18

    今赤系のパーカーにプリーツスカート履いてるけど。ネズミ色ってうちの親でもグレーって言うわw

    • 2
    • 20/10/19 14:25:13

    私より義弟嫁より、義母が一番派手。
    私、元々ギャルだったから派手好きだったはずなのに、義母の隣に居ると、ママ友とかにも、義母さん目立つねー(笑)って言われるくらい派手よ。
    そのおかげで嫁いできて格好の事を注意された事ないのは救い。

    • 2
    • 20/10/19 14:24:02

    プリーツスカート、ユニクロにも売ってるよ。

    • 2
    • 20/10/19 14:23:52

    Very見たらひっくり返りそう

    • 3
    • 20/10/19 14:22:51

    匿名のたてたトピって変な釣りトピばかりだ。

    • 0
    • 20/10/19 14:20:42

    ねずみ色っていうくらいだから主はよっぽど地味なんだろうな

    • 1
    • 20/10/19 13:33:16

    似合ってたら良いと思います。

    • 2
    • 20/10/19 13:33:10

    チュールもプリーツも履くよ
    それだけで派手っていうのがわからない
    ファッションは自由だよ
    主も好きな格好すれば?

    • 3
    • 20/10/19 13:31:18

    自分らしくすればいいのよ。
    ファッションを楽しめる人ってキラキラしてて羨ましいわ。

    • 3
    • 57

    ぴよぴよ

    • 20/09/15 21:46:43

    田舎の婆さんが言いそう

    • 2
    • 20/09/15 21:45:30

    まだまだネタは終わらんか(笑)
    義姉がよっぽど好きなんだね!

    • 1
    • 20/09/15 21:44:25

    うち同居だけどお洒落してるよ。
    主が可哀想。

    • 1
    • 20/09/15 21:43:33

    え、何がダメなの??
    露出が多いとかだと不快だけどおしゃれして何が悪いのかわからん

    • 1
    • 20/09/15 21:39:16

    >>49
    だめ

    • 0
    • 20/09/15 19:04:21

    似合っているなら別にいいじゃない?
    自分が出来ないからって腹立てるなって。

    • 2
    • 20/09/15 18:58:59

    主は義母のお下がりしか許されないのかな…気の毒過ぎる。落ち着いた色味でも明るい色味でも似合ってるものや好きなもの着れば良いし、今時主みたいな考え方の人って珍しいと思うよ。こんなに沢山ファッションがあるのにどうして茶色とネズミファッションしか駄目なの?

    • 2
    • 49
    • 小早川隆景
    • 20/09/15 18:37:35

    えっ…私43だけど、インナーカラーしてトップは赤色にしててカラコンしててマツエクもネイルもしてて服もベージュカラーとはいえ派手めにしてるけど、ダメなの??

    • 0
    • 20/09/15 18:34:01

    >>46
    進展なしよ

    • 0
    • 20/09/15 18:13:33

    主が似合わないだけ、これからも着ないでね、服がかわいそーだから

    • 1
    • 20/09/15 18:09:01

    墓はどーした

    • 1
    • 20/09/15 18:08:12

    あのさ、主もいつかは40代になるんだからさ着たい服着て何が悪いの?
    40代はねずみ色着ないといけないのか?
    好きにしたれや
    ただの妬みやんけ

    • 1
    • 20/09/15 18:03:58

    自分も好きなの着なよ。
    ネズミ色って笑

    • 1
    • 20/09/15 18:00:54

    いつもの、子沢山貧乏で旦那がアホで義母のお下がり貰って喜んでる主でしょ?

    • 4
    • 20/09/15 17:59:52

    まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた

    • 0
    • 20/09/15 17:59:11

    ねずみ色・・・私はグレーて呼ぶから新鮮。

    • 4
    • 20/09/15 17:52:11

    主の執念深さもあり得ないけどね

    • 5
    • 20/09/15 17:17:29

    お墓の人やん

    • 3
    • 20/09/15 17:16:38

    >>34
    こんなに糞老婆予備軍の”ギマイ”が付くと嫌だしね!w

    • 2
    • 20/09/15 17:13:04

    好きなの着たほうが素敵よ。
    主さんは似合わないからって僻むのはやめたら?ますます表情もブスになっちゃうよ。

    • 7
    • 20/09/15 17:12:34

    >>32
    母65歳はねずみ色orグレーって言う、幼稚園頃くれよんやクーピーは灰色だったかな~
    懐かしいね。

    • 1
    • 20/09/15 17:12:28

    >>31いつもの人よ 病気みたいね

    • 4
    • 20/09/15 17:11:57

    ド田舎ってお洒落してる女の人攻撃するよね。これはマジで。何を遊んでるんだとか無駄遣いして嫌な嫁!とか。
    だから嫌われるんだよねド田舎って。

    • 4
    • 20/09/15 17:10:57

    ババアになればなるほど明るい色を着たほうがいいのよ。

    • 2
    • 20/09/15 17:09:42

    林家パー子とか大助花子の花子とかずっと着てるよ?
    ネズミ色って今どき言わない笑 あなた何歳?

    • 0
    • 20/09/15 17:07:22

    また義姉シリーズの人?w

    • 3
    • 20/09/15 17:05:33

    毎日毎日毎日毎日おでん色の主完敗じゃきに(笑)

    • 2
    • 20/09/15 17:05:24

    毎日毎日毎日毎日おでん色の主完敗じゃきに(笑)

    • 3
    • 20/09/15 17:05:05

    チュールチュールチャオチュールv

    • 2
    • 20/09/15 17:04:55

    >>23おでんは美味しいからいいけどさ。

    • 0
    • 20/09/15 17:04:16

    >>25あれは芸人じゃん。

    • 0
    • 25
    • 宇喜多直家
    • 20/09/15 17:02:57

    じゃあ、パー子はどうなのよ
    ずーっとピンク着てるわよ

    でも、ムカつかないわ。

    • 4
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ