自己肯定感ないといつまで経っても幸せになれない?

  • なんでも
    • 33
    • 服部半蔵(強い)
      20/11/06 21:25:49

    えー既に人並みの事ができてないのにできてない自分を認めてしまったらもう人として終わってるわ。叩かれ批判されるだけ。
    やっぱりある程度現実は何に関してもシビアに考えながら生きていかないと辛いのだと考えてるけどなぁ。
    これでいい!って思っちゃうと、人からできてない事を指摘された時に余計に精神的ショックや落ち込みやダメージくらうのが嫌だからなぁ。自己肯定感低いほうがそういう面では救われると思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ