• No.346 石田三成

    20/09/15 22:53:47

    確かにめでたいことだけど、49ともなるとお母さんの体が心配だな。私は特に病気したこともなかったけど、40くらいからすでに体の衰えを感じてたし、45の今、体調は悪いし体はだんだん老化へ向かってると実感してる。
    子供を産むって欲しい欲しいだけじゃどうにもならないことってあると思う。産むまでに自分の体が耐えられなくなるかもしれないし、産後めちゃくちゃ体調変化して一気にガタがくるし。そういうことちゃんと考えてるのかな。医者もただ治療だけ施して無責任だよね。リスクをもっともっと細かく伝えればいいのに。
    私が今妊娠出産したら、うーん、多分体持たないな(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。