女優の小松みゆき(49)妊娠を発表

  • ニュース全般
  • 長宗我部盛親
  • 20/09/15 11:14:20

女優の小松みゆき(49)が14日、妊娠していることを自身のインスタグラムで発表した。

花の写真とふっくらとおなかの膨らんだ自身の写真を投稿。
「まさか自分がこのようなご報告が出来るとは思っておりませんでしたが…この度 妊娠いたしました いまは5ヶ月半ばです」と報告した。

安定期に入ったものの「ですが超高齢妊娠に加えて 初期から今もずっと続く重いつわり症状に苦しめられています 
そして臍帯付着部異常(へその緒が胎盤に付いていない)と診断を受けているため全く安心出来ない妊娠です」と明かし、
「今後も無事に出産までたどり着けるか不安は続きますので出来る限りの対策をしながらマタニティライフを過ごせていけたらと思います」とつづった。

その上で「私ども夫婦は長年不妊治療を続けてきました この度の妊娠は自然妊娠ではなく不妊治療によるものであることを念のため記しておきます。
高齢の妊娠出産にはいまだに様々なご意見を耳にいたします このタイミングでのことは夫婦で深く考えた上でのことですので温かく見守っていただけたら幸いです」と記した。

小松は1990年に小松美幸名義で水着グラビアでデビュー。グラビアや写真集を中心に活動。その後、女優業へ。
2003年からフジテレビ系ドラマ「大奥」シリーズなどに出演。2009年12月に一般男性と結婚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 392件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/16 21:44:10

    >>374 52歳とかで出産だったよね。
    なんかで子供の写真見たけどハーフだし可愛かった。

    • 0
    • 20/09/16 18:25:09

    女優さんだから一般人より年齢のわりには綺麗なんじゃない?
    この年でいちから子育てかークラクラするわ笑
    無事に生まれてくるといいですね。

    • 1
    • 20/09/16 18:22:33

    マジで凄い!私は48で生理不順だよ。妊娠できるんだね。でも今からまた赤ちゃんはキツイなあ。頑張って。

    • 1
    • 20/09/16 18:20:31

    健康な子が生まれるといいね。

    • 0
    • 20/09/16 10:04:09

    第一子??

    • 2
    • 20/09/16 10:02:09

    素直におめでとうとは思えないのが本音だな。
    どこかのオバチャンが出産するみたいだけど
    無事に五体満足な子を望むしかないね。
    ま、頑張ってください。

    • 3
    • 20/09/16 09:37:05

    >>380
    私も、誰?知らない人、って思ってググったら見覚えのある女優さんだった。
    大奥にも出てたし、相棒でレコード店の奥さん役で出てた人だね。

    • 2
    • 20/09/16 09:35:23

    >>379
    幼稚園のお迎えの時こんな感じのおばあちゃんいたよ、お嫁さん働いてるからっていつもおばあちゃん来てたけど今のおばあちゃん綺麗にしてるし若い

    • 0
    • 20/09/16 09:32:53

    ご夫婦で念願ならそれはおめでたい話!
    おめでとうだよ

    • 5
    • 20/09/16 09:31:27

    20/09/16 09:30
    ひとりっ子しか無理だろうし、子供は物じゃない。自然にさからってどうしても欲しくては自分の都合で、産まれてきた子は20代から親の介護がはじまってしまうよね 私だったらもう少し若い時に養子をもらうかな 母体も危険じゃないのかな?

    • 6
    • 382

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 09:30:01

    >>375
    男の子でも女の子でもキツいでしょ...

    • 2
    • 20/09/16 09:25:44

    大奥の藤波の人か!やっと誰かわかった!

    • 1
    • 379
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/16 09:22:22

    参観日とかお婆ちゃんに間違われたりしそう

    • 4
    • 20/09/16 08:07:20

    >>375
    女の子だと弄られるどころじゃなく性のターゲットにされたりいじめられそうだし親恨むレベル超えになりそうだよ

    • 5
    • 20/09/16 08:02:44

    >>370
    見た目若くて元気に見える年配の方が増えたのは事実だけど、子供のお世話となるとまた話が別だよね。
    運動会とか中高生の部活とか習い事とか、健康で体力のある60代、70代だったとしてもしんどいと思う。

    • 4
    • 20/09/16 07:53:36

    50で出産?
    子が成長し、親を色々調べられる年齢になった時、色々衝撃受けそう。
    グレる可能性大

    • 7
    • 20/09/16 07:45:18

    脱ぎまくりだね
    ちょっとググるとおっぱい画像が大量に出てくる
    お子さん女の子だといいね

    • 1
    • 20/09/16 07:39:37

    坂上みきさんよりは若くして出産になるね
    坂上さん最近見ないけど、元気かな

    • 0
    • 20/09/16 07:39:36

    >>370
    いや、元気ならラッキーだけど
    介護説は十分ありうる。
    綺麗事じゃすまないのが現実
    私がこの生まれてくる赤ちゃんなら少しモヤモヤするから?

    • 4
    • 20/09/16 07:38:22

    無事の出産を願うだけ

    • 0
    • 20/09/16 07:36:00

    この人知らないけど綺麗なおばあちゃんって感じね。
    へその緒のトラブルあるらしいけどちゃんと赤ちゃん育つのかな?

    • 3
    • 20/09/16 07:30:18

    >>367今の74歳若いよ。 その発言は失礼じゃないかな。

    • 2
    • 20/09/16 05:06:56

    この人
    元・AV女優みたい

    • 3
    • 20/09/16 04:37:35

    がっつり、モロ見えじゃないかーい!

    若い頃の画像見たら誰かわかった。

    • 1
    • 20/09/16 04:35:50

    自分の子供が25で子供産んだら74歳。。
    赤ちゃんのお世話手伝いにいけないよね。
    下手したら介護始まっているかも。
    元気に長生きするしかないね。
    無事に元気な赤ちゃん産めますように。

    • 1
    • 20/09/16 04:32:40

    どーなーたー?

    • 2
    • 20/09/16 04:31:17

    コメント数多いけど誰やねん。ウィキ見たけど知らない方だわ。

    • 4
    • 20/09/16 01:04:20

    まわりにいろいろ言われるのは覚悟の上でしょ。
    考えに考えての、この年齢での不妊治療継続だったんだなって思うから。
    応援します。

    • 9
    • 20/09/16 00:54:24

    49で妊娠できるんだねー。びっくり。

    • 4
    • 362
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/16 00:49:24

    49歳でちゃんとした生理があるの?私今40だけどなんか昔より血の質も違ってきたんだけど。

    • 11
    • 20/09/16 00:45:19

    私49歳で同い年、今妊娠なんて考えられないわ。

    • 12
    • 20/09/16 00:42:21

    めでたいことなんだけどね、十分承知だろうけどうんで終わりじゃない。
    2,3才くらいまでは余裕だろうけど、年長辺りからキツくなるだろうな…
    小学生の反抗期、中学生の本反抗期…わたしはまだ未知だから分からないけど、37の今でさえクタクタ。
    49はもう弁当作りだけで精一杯だろうな

    • 6
    • 20/09/16 00:41:48

    なんか老けた49歳だね。
    50代って感じ。

    • 9
    • 20/09/16 00:40:31

    無事に出産できますように

    • 4
    • 20/09/16 00:36:32

    安定期に入っても出産してからも心配の連続だよ。
    わざわざ妊娠報告いるかな?
    ちなみに私も高齢出産です。

    • 5
    • 20/09/16 00:10:41

    超高齢出産の人はひっそり産んで欲しい。じゃないと一般の40歳オーバーの人が希望を持って諦められなくなって可哀想だ。

    • 21
    • 20/09/16 00:04:17

    大奥に出てた?

    • 1
    • 20/09/15 23:59:46

    >>53
    夜中の授乳と夜泣きで睡眠不足続くと思考回路停止するよね…
    今、もう一度あの時と同じ事するには体力持たないわ。

    • 9
    • 20/09/15 23:40:56

    めでたいことなのに
    いろいろ考えると
    おめでとう、だけでは終わらないのは
    悲しいことだよね
    とにかく元気に生んで元気に長生きするしかない!

    • 12
    • 20/09/15 23:12:22

    せいぜい42~43歳くらいまでにしておいた方がいいよね。
    これで障害でも持って産まれたら体力もたないでしょ。

    • 12
    • 20/09/15 23:08:15

    >>185役員は若い人がやってってなりそうね

    • 1
    • 350
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/15 23:06:03

    高齢で、しかも臍帯付着部異常って何があるかわからないんだから、知名度低いしわざわざ公表しなきゃいいのになぁ、、
    無事に出産できるといいね。

    • 11
    • 20/09/15 22:57:36

    60代で小学生の相手なんて無理じゃない?

    • 10
    • 20/09/15 22:55:20

    >>342
    どゆこと?

    • 2
    • 20/09/15 22:53:56

    誰かわからないから公表するようなレベルなの?

    お大事に元気な赤ちゃん産んでください。苦労もあったでしょう

    • 5
    • 20/09/15 22:53:47

    確かにめでたいことだけど、49ともなるとお母さんの体が心配だな。私は特に病気したこともなかったけど、40くらいからすでに体の衰えを感じてたし、45の今、体調は悪いし体はだんだん老化へ向かってると実感してる。
    子供を産むって欲しい欲しいだけじゃどうにもならないことってあると思う。産むまでに自分の体が耐えられなくなるかもしれないし、産後めちゃくちゃ体調変化して一気にガタがくるし。そういうことちゃんと考えてるのかな。医者もただ治療だけ施して無責任だよね。リスクをもっともっと細かく伝えればいいのに。
    私が今妊娠出産したら、うーん、多分体持たないな(笑)

    • 4
    • 20/09/15 22:53:42

    >>297早いね~
    私は50まであったよ~
    45じゃまだ女盛りなのにね。

    • 0
    • 344
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/15 22:51:54

    うーんこれは荒れるなぁ
    自分が子供だったら嫌かも笑

    • 8
    • 20/09/15 22:51:33

    >>332 え?大丈夫?ちゃんとギネスの事わかってる?

    • 0
1件~50件 (全 392件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ