しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 5775
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/06/20 01:36:15

    Yさんの一本手の配色バッグも、zozoに似てるのあったけど、このバッグも新作と似てる。しまむらさんあるあるw

    apres jour clairのハンドバッグ
    https://zozo.jp/?c=gr&did=106941386

    洋服に関しては、形は違うけど、同じ生地を使ってる商品売ってたりもするよね。しまむらさんあるあるw

    • 17
    • 5776
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/20 06:33:12

    >>5775あー!なるほどー!しまむらあるあるかぁ。tさんは、こだわり、イチオシ、かわいいんですよぉーを繰り返す割には、どこかで誰かが、な感じが多いなぁ。時にはハイブラにも似てるし。しま○らもコラボに頼り過ぎちゃって、昔のお宝発見みたいな面白味なくなったなぁ。

    • 19
    • 5777
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/20 13:07:30

    >>5775

    誰かが言ってたけど、ゆみさんがバッグのことで迷ってたらしまむらからこういうのどうですかって提案されてって言ってたみたい
    てらさんも一緒じゃないかな?

    • 6
    • 5778
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/20 14:51:34

    >>5776
    インスタグラムの買う側もみんな追いましたばかりで宝探す気ない人ばかりでみんな同じ

    • 15
    • 5779
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/20 16:44:16

    >>5778たしかにー!見たら欲しくなるのかな。田舎出身だし、しまむらっぽくない、て言われるのが楽しくて,昔は行っていたけど…
    追ったら値段バレバレ、あ、あれしまむらのいくらのだ,と思われそうで、頼むから,YouTubeあげないで!と思ってだけど、最近は諦めて行かなくなった。

    • 5
    • 5780
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/20 16:58:23

    みんなに読まれたくないから、コメントじゃなくDM送るんじゃないのかなぁ・・・DMに来た内容を,ストーリーズにそのまま共用前提で送るんですかねぇ。それなら私だったら嫌だから,DM相談できないなぁ。〇〇さんがこう言ってたから、こう答えてあげたのよ、みたいなこと、看護師で1番やっちゃいけないやつでは…PRの仕方が間違ってる気がする…

    • 24
    • 22/06/20 17:54:45

    何でも自分の利益に繋げるんだね
    晒された人可哀想

    • 13
    • 5782
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/06/20 19:01:56

    >>5780
    思った。しかも自分は精神科を受診したわけでもないのに、「病院行ってよかったとDMきてましたよー」って何情報よって思う。
    自分の経験でもなく、嘘かもしれないのに。

    • 12
    • 22/06/20 20:06:39

    自分自身のことだったらいいけど
    子どもの話の時もそうだったけど、人のプライベートや繊細な話はあんまり載せない方がいいよね

    • 16
    • 5784
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/20 20:20:04

    今回のアパレルで唯一気に入って買ったワンピースに穴空いてた…交換する気も失せたから返品するよ、残念

    • 14
    • 22/06/21 00:32:43

    >>5777
    そうなんですね~。もし提案されたものの中から選んで、自分プロデュースとして売り出しているんだとしたら、こだわりもへったくれもないですねw そりゃ新作紹介でも可愛いですよね~ははは~しか言うことないだろうなぁ…

    • 10
    • 5786
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/21 11:16:13

    看護師で現役でバリバリやってます、やってましたって人のほうが看護師アピールしないよ。
    准看護師や仕事できない看護師が「私、看護師なんで」ってすごく高いプライドもってアピールする。専門の知識もないのに相談乗ったりしちゃう。
    まともな看護師は適当なこと言えないから、DMでーとか言わない。
    看護師あるあるだから、アピールしたり悩み相談受ける人には割と要注意した方がいいよ。

    • 20
    • 5787
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/06/21 11:24:12

    >>5777所詮インフルエンサーは売ってるもの買って可愛いでしょーって共有してるだけで物作りをしたことがない人達だから限界あるよね。

    • 17
    • 5788
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/06/21 15:10:18

    それにしても他インフルエンサーコラボのライブも見るけど、他の人は拘り言えるのに
    てらさんは殆ど言わないからしまむらから提供のが多いのかな

    • 19
    • 22/06/21 18:52:13

    マルシェの相談、ゆみさんのしまむら告知に被せなくてもいいのにね

    • 17
    • 22/06/21 22:36:54

    私も思ってた!!っていう,フォトブース,需要ある?
    マルシェって,モデルでもゲストでも芸能人でもないんだから、自分で売らなきゃ。誘ってくれた主催者さんやスタッフちゃん?とやらに任せて,自分は握手会でもするつもりか?
    しかも、まだまだ先の事なんだし自分で考える時期では?もう,被せはバレバレなんだから、同じ時間に気をひくよう必死になるのやめればいいのに…

    • 15
    • 5791
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/21 22:39:17

    >>5789
    今日yumiさんが色々告知してたけど、たいようさんはyumiさんの告知が終わった後にライブ配信してるから気遣いを感じるね。こう言うのを見ると、やっぱりてらさんはわざと邪魔してるんだなって思ってしまう。残念。

    • 28
    • 22/06/21 23:45:46

    「いま運営チームががんばっております」だってw
    あたかも自分ががんばってるような言いようww

    • 11
    • 22/06/21 23:47:30

    フォトブースで自分と撮影ってw
    ほんと何様のつもりなんやろ

    • 14
    • 22/06/21 23:48:40

    >>5792

    運営に失礼よね!
    フリマにだけ専念したらいいのに

    • 3
    • 22/06/22 02:24:54

    >>5747
    サロペット買いましたけど、可愛くて気に入っています(^^)
    そうだったとしても、そんな言い方されると悲しいです、、。

    • 0
    • 5796
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/22 03:06:09

    >>5795

    私は逆に本音レビューが聞けていいなって思ったんだけど、嫌ならここ見ない方がいいかもね

    まだ見に行けてない人が実物どうだった?とか結構話題に上がるし、知りたいって人いるしね

    • 7
    • 22/06/22 06:48:48

    >>5796
    なるほど!
    自身の感想は生地も悪くなかったし一度着て洗濯もしたのですが、ゴミもつかなかったです。
    後ろのリボンが可愛いとほめられました。
    購入を迷っている方いたら、良いレビューも参考にして頂きたいです(^^)

    • 4
    • 22/06/22 07:16:02

    テラさんのものは販売当日走らないと買えない…
    でも、買った値段より高くメルとかで売ってるのみるから転売の人もいるのかな?

    値段なりの服だから、うまく着たら安くて可愛よね

    • 3
    • 5799
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/06/22 08:09:18

    てらになりきれる、、、。
    冗談ぽく言ってるけど普通そんな発想浮かばない。どんだけ自分大好きなの。

    • 27
    • 22/06/22 12:53:34

    >>5798

    店によると思うよ
    いつも発売日に行かなくても残ってるし、今回特に売れてない

    • 10
    • 22/06/22 13:50:50

    大好きじゃなかったら、こんなに私可愛いでしょ?ストーリー上げないと思う

    • 16
    • 5802
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/22 14:10:33

    眉毛しか書いてないスッピンな私可愛いでしょ?とでも言いたいの?信者から『可愛いー』のコメント待ちですか?
    この人そばかす多いし、年齢相応の肌質だよ。

    • 24
    • 22/06/22 15:28:27

    あくまで、てらさんはフリマで売り子でしょ?ほかの企画を聞いてるだけで、フォロワーも勘違いしてない?
    てらさんも自分中心で何かすること前提で話してるっぽいけど、まじめにフリマに専念してーだわww

    • 17
    • 22/06/22 15:31:15

    整体行っただけw
    幼稚園の送迎もあるし、この人の今日のメインイベントは整体なんだね
    仕事もなさそうなのに事務所にいるし
    帰って主婦業すればいいのに
    でこの広い美人な私アピールおつかれw

    • 19
    • 22/06/22 16:45:47

    サロペット紹介してる人の着画見たけど後ろから見たら事故るタイプの服ですね

    前のキャミワンピも後ろがリボンのせいで生地がたるんでおかしなことになってる人多かったけど、
    今回のも絞り過ぎておかしかったり
    かと言って絞らなかったら漁師パンツ、、

    • 13
    • 5806
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/22 18:09:15

    まじでおでこは出さない方がいい

    • 17
    • 22/06/22 19:14:26

    おでこが広いの自慢なんだろうねw
    あれは広すぎてハゲてるみたいなの気づかないのかなww

    • 19
    • 5808
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/06/22 19:35:39

    え、あの広いおでこ自慢になるの?!
    富士額とかでもなしに…
    ハゲてるように見えるし、顔大きく見えるから出さないほうがいいと思う。

    • 15
    • 5809
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/22 22:43:55

    >>5797
    わたしは洗濯したら黒いホコリ?繊維?が洗濯ネットにびっしり、さらには洗濯槽にもびっしりついてしまいました
    生地感は麻が入っているのでゴワゴワしますし若干シワにもなりますね
    なのでゴミが出ると言う方と同じ意見です

    • 6
    • 22/06/22 23:57:55

    >>5797
    私は他の洗濯物に特にホコリも付きませんでしたし、大丈夫でした。洗濯槽がゴミだらけにもなりませんでした。なので何とも...
    カラーが茶色だからでしょうか?お洗濯の仕方にもよると思います

    • 1
    • 22/06/23 00:17:09

    えー!眉毛だけも、おでこ出しも,事故事案だと思う!優しいフォロワーさんしかコメントしないからいけてると思ってるかもだけど…
    他の人の注文品取りに行ったら、てらさんはバッグもスカート他も、前回のサンダルも全種類みれましたよー!お取り寄せ可能だと思うので,ほしい方はお訊ねしてみては?サロペは質的に私はなしかな。スタートは私には厚すぎました。

    • 12
    • 5812
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/06/23 01:15:06

    >>5810
    気づいてないだけか茶色だからじゃない?
    わたしはサロペ単体でネットに入れ水通しのみの洗濯方法なのでお洗濯の仕方と言われてもねえ

    • 0
    • 22/06/23 01:28:25

    個人的な意見だけど、ゴミが出る可能性がある服そこまでして欲しくないな

    しまむらで品質いうのもなんだけど、せめてワンシーズンは使いたい1,2回使ってダメになるのは最初から買わない

    • 3
    • 22/06/23 01:32:37

    >>5811 スカート、だった。私は夏には厚さが気になって着ないかも。

    • 0
    • 5815
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/23 08:28:42

    >>5812
    私も同じ洗濯方法ですがゴミが出なかったので、なんとも...シワもなく普通に着れています。
    なのでこれ以上は何とも言えないです...。

    • 0
    • 5816
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/23 08:30:03

    >>5813
    もっと着れそうですよ。それぞれの受け取り方次第だと思います。私は気に入っています〜

    • 0
    • 5817
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/06/23 08:48:59

    >>5815
    あなたがお洗濯の仕方にもよると思うってつっこんできたから答えただけだからそれに対してさらに返信してこないでいいよ笑
    洗濯してゴミが出たっていうのは事実なんだからいちいち出なかった旨をしつこく主張しないでくれる?

    • 5
    • 5818
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/06/23 09:11:24

    サロペ気になってたのでみにいったけど、薄さが気になったな。
    お!と思って手に取ったら後ろがうっすら…涼しいのは大事だけど、透けるのはだめしょ。そっと戻しました。
    可愛いとは思ったし、気に入った人は着たらいいんじゃないかな。下着だけ気をつけたらいいと思う。

    • 5
    • 5819
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/23 09:19:52

    横だけどリネンが入ってると埃は出る
    ひどいものだと洗濯の度に出るし他の服にもこびりつく
    前に発売のジョガーパンツも繊維の埃がひどかったってここで話でてた

    • 0
    • 22/06/23 11:48:25

    >>5809
    てらさんの服じゃないけど、それわかる!
    黒で布製のバッグだったけど、黒い繊維がびっちりついて、悲惨な目にあった。
    洗濯の仕方どうこうではないやつよね。

    • 2
    • 22/06/23 12:57:03

    >>5816

    え、ゴミが出たりシワがあるんだよね?
    受け取り方で変わるものじゃないよね?
    最初から問題ありそうな物は私は買わないよ

    • 1
    • 5822
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/23 13:25:18

    >>5821
    私は出なかったですし、シワもなかったです。
    買いたくなければ買わなければいいと思います。

    • 0
    • 5823
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/23 13:27:20

    >>5817
    出た旨を何度も書いているのは同じなのではと思いました。
    ケンカ腰はやめてほしいと思います。

    • 0
    • 5824
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/23 13:29:20

    もうお洗濯の件は終わりにして下さい。サロペは気に入った方だけ着て下さい。

    • 3
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ