しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/22 18:04:58

    はり

    • 1
    • 22/04/22 18:06:08

    >>5013

    星さんがこないだの新作の時にバッグ発売予定だったっぽいの入荷が遅れたのか、
    告知がずれて順次入荷になってたからそれと同じじゃない?

    • 2
    • 22/04/22 18:12:09

    >>5010

    個人的には素材あんまり気にしてない派なのでそれでライブが長引くならちょっとって思うけど、てらさんがスルーしてたんだったら素材の質問してる人に横やり入れる必要ないんじゃと思うけどな

    あと、さっぴさんやおみさんは丈感とかその場でわからない質問はあとでストーリーに載せますってやってた
    てらさんもそういう風に工夫出来るとは思う

    • 3
    • 22/04/22 18:20:38

    >>5015
    星さんの商品はチェックしてないので知らなかったのですが、そんなことがあったのですね。もし同じ感じなら、今後販売される可能性もありそうですね~ ありがとうございます。

    • 2
    • 22/04/22 18:36:01

    Twitter見てたら昨日のライブのコメ欄大分荒れてたんですかね?
    文句呟いてる人いっぱいいる

    • 0
    • 22/04/22 19:54:03

    同じパターン(型紙)で、生地や素材だけ変えて以前と同じ形のを販売するのは、いわゆるし○○らさん側のコストカット事情なのかね。個人的には、今回の新作よりス○○ヌさんの方が気になるのあったな。

    • 7
    • 22/04/22 20:11:44

    >>5009 丁寧に教えて頂いてありがとうございます。素材を教えて下さい、他の方は教えてくれましただけで、てららーが怒ったんですね。それよりスザンヌさんの新作の方が可愛いです。

    • 8
    • 22/04/22 21:17:43

    >>5009 私もてらさんが一言素材はわかりませんって一言いえば荒れなくてよかったのにって思いました。ファンの方がてらさんは一人でやってるんだから!って言い始めてから荒れましたよね。ファンの方のほうが事を荒立ててるように思います

    • 13
    • 5022
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/23 10:50:47

    リンガーT体操服よな

    あれは20代までやな(笑)

    • 18
    • 22/04/23 11:48:09

    麻素材のスカートとパンツ全部ちくちくして痒かったから買わなかった…
    あと広告と違ってシワシワ

    • 13
    • 22/04/23 12:30:40

    >>5023

    ほとんどシワシワで、昨日まで買おうかどうしようか悩んでいたものですら、実物を見たら買う気にもならなかった。。

    • 10
    • 22/04/23 12:53:03

    ぽこぽこ?のトップス見てきたけど、プチプチ(緩衝材)だよね…特に白とか。
    候補に入れてたけど実物確認しといて良かった。

    • 12
    • 22/04/23 13:04:22

    >>5022

    若い子の方が体操服感増すけどねw
    あれを体操服に見えないように着れる人がいたら見てみたい

    • 11
    • 22/04/23 14:54:39

    オプチャで喧嘩始まってて草

    • 2
    • 22/04/23 14:56:21

    >>5027


    ○ら 
    めんどくさw
    自分で買って決めろよw

    • 5
    • 5029
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/23 14:57:41

    退会してて笑う 名前変えて入るか?w

    • 2
    • 22/04/23 15:15:50

    ○らと絡んでたレモンアイコン以前から
    結構発言キツいwふ○○○はダルいw

    • 4
    • 22/04/23 15:15:55

    >>5025
    インスタ、オプチャ購入品画像見たけど、もうプチプチにしか見えないw

    • 1
    • 22/04/23 15:35:37

    >>5025
    これ大きめだったのに誰か小さく感じたって言ってる人いて、は?て思った。自分のサイズ把握してない無責任な人はサイズ感を語るな。参考にしてる人が可愛そう。

    • 12
    • 22/04/23 15:56:57

    ポコポコのやつ白ならまだマシだけど他の色はお婆ちゃんが着るやつにしか見えない。みんな盲目過ぎ。ババ色のしわ加工メローとかもすべてお婆ちゃんに見える。アラフォーはキケン!若い子が着てなんぼでしょ。てらさんのはババ見えか若作り見えかの極端なのが多いし、前インできなきゃ着こなせないよ。そのまま着たらパジャマか運動着みたいになるのがオチ。

    • 17
    • 22/04/23 16:56:24

    >>5029

    退会した後すぐ入った人って同じ人?
    ちょっと待てばバレないのに

    • 0
    • 22/04/23 17:46:46

    >>5032
    分かるー!その人多分いつも大きいサイズで買う人だわ。小さく感じるんじゃなくて、その人が大柄なだけじゃないかな?無理して買わなくて良いのにね。

    • 13
    • 5036
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/23 20:09:09

    >>5021 その人かどうかわからないけどツイで指摘コメント送ったって得意げに話してる人いますね。熱狂的なてららーさんだと思います

    • 5
    • 22/04/23 20:49:28

    インコさんまた無視されてる嫌われてるって名指しでストーリー上げてる

    何で毎回同じこと繰り返すんだろう
    前にオプチャで指摘されてたのも何とも思ってないんだろうか

    • 10
    • 22/04/23 20:50:44

    >>5037
    面倒な人だね
    じゃあてらさんに、話しかけなきゃ良いのに

    • 8
    • 22/04/23 21:03:37

    >>5037
    この人はなおらないね。
    この人、絡んだら絡んだ分だけ求めてきそうだし、無視しても文句いうし本当に嫌われてるんじゃない?

    • 10
    • 22/04/23 21:50:48

    >>5037 インコさんってアイコンがインコですよね?誰かのライブで品番とかサイズとか詳しくコメしてた人かな?てらさんに無視されたとか言ってるんですか?私もてらさんコメントしても全く返って来た事ないけど気にした事ない。寂しい人なんだな。

    • 14
    • 22/04/24 10:19:44

    オンライン見たけど、結構売れ残ってるね
    短期間にリリース頻発し過ぎてクオリティ下がってるし値下げも早いから冷めてきてる人も多そう

    • 17
    • 5042

    ぴよぴよ

    • 22/04/24 10:35:43

    インコの人いつも手が荒れてる?

    • 0
    • 22/04/24 11:00:31

    アンチとかじゃなくて本当に最近、生地の質が確実に落ちてる
    元々質がよくないから最悪な触り心地だったり、ジョガーパンツは試着しただけで白の靴下が真っ黒になってしまって裸足で帰ったよ、、、だからジョガーパンツは買わなかった
    (カーキは試着してないからわからない)

    • 18
    • 22/04/24 12:43:42

    >>5043

    インコさんはインスタで若返りのアプリ使って顔加工してるけど本当はおばさん、いろんな人のライブで品番の◯◯って呼ばれてた人

    • 5
    • 22/04/24 12:45:58

    何であんなに手が、荒れてるんだろう
    皮膚の病気か何か?

    • 5
    • 22/04/24 12:55:09

    今日行ったらサンダルも服もかなり残ってた

    • 7
    • 5048
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/24 21:02:16

    今回は人気なのはせいぜいハットとチェックトートくらいじゃないの
    どうせアパレルは来月値下げだよ

    • 8
    • 22/04/25 14:27:29

    しまオン受取りのついでにてらさん見て来たけどアパレルはジョガーパンツは履いたらモンペみたいになるし、あのポコポコしたのは白以外は老けて見えるし、チェックじゃないトートバッグはかなりクシャクシャで、しいていえば網のミュールが近所にサッと履いて行くのにまあ良かった感じだった。チューリップハットは見なかったけどあれは顔立ちを選びそうだから、返品する人出てくるかも。

    • 11
    • 22/04/26 00:58:31

    大きいサイズも売れ残り…
    もう、価値ないね

    • 11
    • 22/04/26 11:39:10

    売れ筋に目が行きがちだから、ハットやチェックトートしか売れてないよね

    オプチャやSNS見てても皆が買ってるから、売り切れてるから早く買わなきゃみたいな人が多い
    本当に欲しいかわからないまま買わされてる

    • 11
    • 22/04/26 15:54:35

    >>5051
    コードサンダル?サイズ微妙っぽい感想なのに買いましたな人が多くておどろく。なんとか行けそうとか、無理して買ってる気がする。せっかく試着してるのになぜそこまでして買うのかな。

    • 11
    • 22/04/26 16:00:41

    あの体操着みたいなTシャツとポコポコしたおばちゃんが着てそうなTシャツの良さがわからない。ハットは可愛いけど結構深いから頭長く見える。

    • 15
    • 22/04/27 11:09:20

    てらさんってくるくる回るか、「かわいいー」って言うしかできないの?
    こだわりとか、生地がどうとか全く伝わってこないな。

    • 15
    • 22/04/27 11:12:06

    >>5048
    あのチェックトート大きすぎて
    持ちにくいし、ちょっと無理だった

    • 10
    • 22/04/28 13:05:49

    てらさんのぽこぽこのTシャツは、50代の方が着てても違和感ないから、しまむらは年齢層が幅広いんだなと思いました。

    • 2
    • 22/04/28 13:12:27

    >>5056

    私がしまむら行った時は、親子でエミュ着てる人がいたけどお母さんは全体的に白髪だったので60代ぐらい娘さんは30代ぐらいかなだったから結構幅広いと思った

    • 5
    • 22/04/28 17:43:54

    今日黒のコードサンダル買おうと思って
    見に行ったらコードの部分安っぽすぎて
    びっくりしたんだけど…
    一瞬で手に取ってやめた

    • 13
    • 22/04/28 18:18:05

    てらさん、後ろ姿がおばさん…親近感ある人が買うんだろうな。

    • 2
    • 22/04/28 19:55:52

    >>5057 私は、てらさんの服を着た50代以上の方は実際見た事ないですけど、インスタでふな○さんと言う、還暦に近い50代の方がてらさんの服着てても似合ってましたよ。MUMUさんの500円のピンクのTシャツも着てました。しまむらいいんじゃないですか?

    • 2
    • 22/04/28 20:21:08

    >>5060
    そうだね。あの方ね
    小池知事にちょっと似た感じの方

    • 2
    • 22/04/28 20:39:25

    >>5061 小池都知事に似てますね。この方の知り合いのYouTube、インスタされてる方で犬がいつも吠えてて、亡くなられたお母様の遺影が見える方は、遺影だけでも隠すか、犬もあんなに吠えてたらストレスがあるんじゃないかなと思いました。かなりスレチでごめんなさい。

    • 0
    • 22/04/28 20:43:55

    もっと年はいってそうな感じはした。
    うん、小池知事のイメージが強すぎてw

    • 0
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ