しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/03 01:12:29

    今回出す白いスカート、去年リナさんセレクトで出てたやつに激似じゃない?
    カツラギ素材でハイウエスト、リボン付きだし。
    ステッチの入り方が違うくらい。

    • 14
    • 22/03/03 09:24:07

    >>4524
    チェックのマーメイドスカートも昭和のお母さん感。

    • 13
    • 22/03/03 11:14:07

    >>4527 てらさんトピで申し訳ないけど、りなさんも問題発言で大変な事になってるよ。てらさんよりりなさんに失望した。どっちもどっちだよ。てらさんの方がババくさいけど幅広い年齢層で売れると思う。

    • 14
    • 22/03/03 11:15:47

    >>4528
    産後そのまま痩せないママみたいな体型の人だね…

    • 9
    • 22/03/03 12:46:44

    てら破産とか言ってる人本気?
    毎回同じような服ばかりなのにそんなに買うものある?
    どうせ発売から1ヶ月後にはセールになるのに開店アタックして定価で買うとか時間とお金勿体ない

    • 31
    • 22/03/03 13:48:40

    旦那さん邪魔だった

    • 14
    • 22/03/03 13:58:26

    >>4533
    タイピング音うるさいって言ってるのに、余計にわざと大きな音立ててうざさMAXだったわ。
    夫婦揃ってかまってなんか?と思ってしまった。紹介ライブは遊びじゃなく、仕事なんだから邪魔するのはまじで仕事なめすぎ。

    • 23
    • 22/03/03 14:15:41

    >>4534

    旦那さん出してって空気読めないコメントする人も面倒くさいよね

    • 5
    • 22/03/03 14:19:06

    >>4534
    どのインフルエンサーにも言えるけどどうせボロが出るんだからライブなんかしないで星玲奈さんみたいにリールだけ出しときゃいいのに

    • 23
    • 22/03/03 14:55:17

    ライブはしまむらとの契約だからしないといけないだろうけど、
    やり方は考えた方が良さそうだね

    • 5
    • 4538

    ぴよぴよ

    • 22/03/03 21:13:05

    アミカブセショルダーって一昨年ぐらいにあやさんも出したよね?

    • 9
    • 22/03/03 21:20:49

    >>4539
    あったけど全然売れてなかったよ
    あんなボッテガヴェネタの完全パクり買う人の気が知れないわ

    • 10
    • 22/03/03 21:47:02

    >>4539

    今年この型、流行ってるんだと思う
    いろんなところで見るから

    • 1
    • 22/03/03 21:57:33

    小物出たけど、水曜の1店舗限定のと同じ柄だけど何か違うのかな?形?デザイン?

    • 3
    • 22/03/03 22:04:57

    >>4533
    ライブ見てないんだけど、旦那さん手伝っていたの?コスメのストーリー見たらまだ仕事から帰ってないって。午後から出社?

    • 1
    • 22/03/03 22:11:04

    ギンガムチェックの靴下、流行ってるの?
    小学生みたい。

    • 13
    • 22/03/03 22:20:02

    小物も特に欲しいのない。ブローチは卒入園式とかあれば買うかもしれないけど、ないから買わない。おうちアイテムも再販っぽいのばかり。

    • 5
    • 22/03/03 22:21:44

    >>4543

    手伝ってるとかじゃなくて
    ライブしてたら急に来て、画面に映らないところからてらさんに話しかけたり自分の仕事?のタイピングしたり
    あとは4534さんが書いてくれてる通りで

    とにかくうるさいし、てらさんも答えてあげないとで邪魔でした

    • 6
    • 22/03/03 23:00:14

    >>4546
    そうなんだ。
    夫婦で仕事って感覚がないのですかね。

    • 2
    • 4548
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/03 23:57:39

    波立つようなブローチ
    入れ歯を連想してしまった

    • 14
    • 4549

    ぴよぴよ

    • 22/03/04 02:35:17

    >>4530

    問題発言ってどんな?
    スレチなの承知だけど気になる。

    • 2
    • 22/03/04 07:06:32

    >>4550
    しまむらインフルエンサートピ見るとわかるよ

    • 1
    • 22/03/04 08:25:29

    自分はこの人のインライすら観なくなったけど、アステラスにお勤めの方は在宅ワークもお忙しいんですねー。夫婦で忙しいアピール?夫婦でマウント開始ですか笑?

    • 13
    • 4553

    ぴよぴよ

    • 22/03/04 09:09:30

    アラフィフのインスタおばさんが騒いで買ってるけど、とにかくダサい‥。テラさんってスタイルも顔も普通っぽいけどそこが人気なの?

    • 8
    • 22/03/04 10:22:14

    >>4550 しまむら系インフルエンサーのトピを見たら分かるよ。Twitterでも問題発言、昨日はストーリーにLLサイズの服の販売がなかった?とかで謝罪の写真がふざけてると問題になってるよ。ここはてらさんトピだからごめん。

    • 8
    • 22/03/04 13:32:16

    >>4554

    好みの問題だと思うよ
    好きな人にはハマるけど、好きじゃない人にはハマらない

    • 3
    • 4557
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/04 16:43:30

    ブローチの付け方ヘタすぎ。店舗のみ争奪戦ですねって自分で言っちゃう?全国全店にあるのにオンラインないだけで煽るな

    • 13
    • 22/03/04 17:03:59

    >>4557
    店内一周しないといけないくらいのラインナップですよねーこれがほんとのまパトだ

    って自分で書く?またやらかしたね。

    • 15
    • 4559
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/04 18:13:12

    想像以上にタイピング音うるさかったwイタイね

    • 3
    • 22/03/04 19:09:12

    >>4559

    ですよねw

    • 0
    • 4561

    ぴよぴよ

    • 22/03/04 20:02:40

    マーメイドラインのチェックのスカートとか、太って見えそう

    • 12
    • 22/03/04 21:17:58

    店舗でフラゲしてたけど、全然欲しくなかった🤣

    • 9
    • 22/03/04 21:23:54

    しまらーさんで、てらさんの明日の服買うより、ゆりさんの方がいい。着痩せしなきゃってツイしてる人いる。てらさんが全てじゃない人もいる。

    • 6
    • 22/03/05 02:21:14

    マーメイドスカートって元々身長高くて細い人しか似合わないものって思ってたけど違うの?
    細見え細見えっていうけど低身長の人が履いてると細く見えない

    • 15
    • 22/03/05 12:17:52

    >>4564
    そもそもゆりさん?の服を着れるサイズの人は着痩せとか言ってないで痩せた方がいいんでは

    • 17
    • 22/03/05 13:45:31

    過去イチ全然 売れてなかった。売れてたのはバッグ1個だけ

    白いスカート気になったけどあの生地の黒いゴミ付いてるような感じが苦手。

    あのバッグサイズ思ったより小さかったのに高いなぁ てらさんのバッグ毎回ビミョー最近コラボも生地使いまわし感あるからあんまり買いたくなくなる

    • 11
    • 22/03/05 13:47:17

    >>4565 てらさんとしまむらの試着しまくった低身長ぽっちゃりです。 腰回りどっしり全然似合いませんでした

    • 3
    • 22/03/05 15:34:47

    スレチなんだけど、今日の購入品みたくてterawearemuで検索かけるとイロチ買い、を色違いやら 眼福、を福眼やら、ん?ての多くてワロタ。しまむら系オバチャン誤字多いよな。

    • 8
    • 4570

    ぴよぴよ

    • 22/03/05 15:46:54

    バッグ実物おもちゃみたいだったよ!安物感凄かった!何年か前のあやさんが出したバッグの方が高見えだった!

    • 16
    • 22/03/05 15:51:15

    購入報告も発売初期の頃と比べると盛り上がり方が薄くなってきましたねw

    • 11
    • 4573

    ぴよぴよ

    • 22/03/05 17:06:18

    今回トップス全体的に袖丈微妙じゃないですか?
    しまむらの意向みたいですけど、何とも言えない丈感だった

    • 14
    • 22/03/05 18:30:06

    どれもダサくて買わないから丈とか興味無い

    • 12
    • 22/03/05 20:21:20

    >>4566 食生活や運動を取り入れて痩せた方がいいけど、病気の薬とか飲んで太ったとか痩せにくい人もいるからね。自分にあったインフルエンサーの服なら。てらさんのは太ってみえる服が多い。てらさんは普通体型だし、しまむらは、痩せ型の人には向かない店なのかな?

    • 10
    • 22/03/05 21:11:16

    今回の新作、値下げしててもほしいと思うのがない。今回というかもうここずーっとそんな感じ∑(゚Д゚)

    • 18
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ