しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 4192
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/16 09:06:45

    今週発売?!

    • 0
    • 22/01/16 12:37:20

    欲しいものはありませんでした

    • 14
    • 22/01/17 10:16:56

    >>4192
    パッとしないね。

    • 6
    • 22/01/17 13:03:23

    てらさんて販売量多いし、幅広い年代にうけるラインが多いのかなって思った

    • 5
    • 22/01/17 14:00:57

    最寄り店のterawearコーナーすっからかんだったよ。少し離れた場所に置かれたラックに9月位に発売された白のサロペットスカートが全サイズあっただけ。
    売れないし、最近は大量に残ってるから値下げ札付けるために売り場から下げたのかな。

    • 10
    • 22/01/17 15:16:52

    >>4195
    それはあるかも
    だから年齢層が読めない感のようなデザインの服が出るのかも。自分は今回欲しいものがないから買わないです

    • 8
    • 22/01/17 19:02:23

    あやの商品もたくさん残っていたな

    • 5
    • 22/01/17 19:55:07

    水曜日だったら商品を公開してるだろうから今それがないとなると土曜日かもな。

    • 5
    • 22/01/17 20:59:21

    ゆみさんもアパレルに参戦ですかね
    来年はゆみさんの福袋かもしれませんね

    • 7
    • 22/01/18 01:32:30

    >>4200
    雑費さん、児子さんよりは良いね

    • 4
    • 22/01/18 01:42:36

    >>4200コーデ撮りや動画の撮り方まで真似してるおばさん信者多いから売れるんじゃないかな
    てらさんやプチあやさんは焦るね

    • 6
    • 22/01/18 08:21:02

    >>4179
    でももう一つある自分のブランドも、似たようなしまむらっぽいデザインだなと思った。
    組み合わせが上手なだけで、デザイン能力はないんじゃない?前はかわいいと思ってたけど最近はおばさんくさい服、コーデだなと思ってしまう。

    • 14
    • 22/01/19 09:36:57

    服はおばさんっぽいのが多くてあまり持ってないけど、毎回チェックはしてた。
    子どもや旦那のエピソードを載せて、私幸せですアピールがうざい。
    最近はカラオケ、ただ歩いてる動画を載せてて、自分のことを芸能人だと勘違いしてるのかな。
    プチプラ商品に興味があるのであって、あなた自身、あなたの私生活に興味ないです。
    カラオケを載せ始めてから、服をチェックする気もなくなった…
    そろそろフォローはずそうかな。

    • 29
    • 4205

    ぴよぴよ

    • 22/01/19 13:44:52

    あや→てら→ゆみ
    とブームになりそうだね。

    • 9
    • 4207
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/01/19 16:03:38

    ゆみさん服も出してほしー

    • 4
    • 22/01/19 16:21:56

    スローメリーも在庫あまりまくりなのかゾゾで破格だししまむらに力いれるようになってからダサくなった

    • 10
    • 22/01/19 16:25:26

    バッグのハッピーバッグまだ解体されずにそのまま売ってたよ。

    • 12
    • 22/01/19 17:08:33

    てらさんwearでユニクロのダウンの着画載せてるけど、モデルと全然違う

    何だろう、違う服に見える

    • 9
    • 22/01/19 21:49:12

    ダウンの上にあのトートダサすぎる

    • 14
    • 22/01/19 22:27:07

    可愛いのにポージングの下手さとコーディネートのダサさが…

    • 11
    • 22/01/20 14:19:28

    今日の私服もダサすぎ。

    • 12
    • 22/01/20 15:38:03

    あれだけ可愛いから仕方ないのかもだけど
    とにかく自分大好き!見てみて〜!!
    が伝わってくるので、お腹いっぱいになる。
    同時に興味も失せていく…。

    • 14
    • 4215

    ぴよぴよ

    • 22/01/20 17:29:53

    ゆ○さんがライブで言ってた
    「長財布ないと失格だと思って 使っている人がいるだろうに持ってないってこれ事件ですね。」
    是非とも、この人に聞かせてあげたい笑

    たしかこの人、バッグをプロデュースしているのに長財布持っていないどころか、バッグ作っておきながら「わたし長財布持ってないんですよねー。」と言っていたよね。

    • 5
    • 22/01/20 17:42:57

    家事分担の質問の回答もっとまとめられるやろw聞かれてないことまで根掘り葉掘り、。

    • 11
    • 22/01/20 18:08:04

    >>4217
    そのくせそのバッグどこのですか?の質問には昨日の投稿に載せました。wearの方がわかりやすいかな?とか答えんのかい!意地悪いなと思いました。

    • 13
    • 22/01/20 18:23:48

    スタッフちゃんがママ友?

    • 1
    • 22/01/20 18:31:20

    また出た。
    簡潔に答えられる質問なのに、「こんなに色々してくれる旦那さんがいて、私幸せなんですぅ」アピール。
    ポケカラ?で自らタイアップを提案して通ったとか。
    「私有名人なんで通っちゃいました」感をとても感じる。
    自慢ばかりしていないで、もっとオシャレな服、小物作りを研究してくださーい。
    年配の方にしか着られないデザインばかり。

    • 17
    • 22/01/20 18:39:22

    目の下のクマみたいなメイクじゃない方が
    好きでした。

    • 6
    • 22/01/20 18:42:08

    先日しまむらへ行ったらマダムが
    キルトチェックのコート着てました

    • 4
    • 22/01/20 19:15:41

    >>4221そうそう、歳重ねると暗いアイシャドウは顔色悪く見えるだけなんだよ

    • 4
    • 22/01/20 20:50:27

    スタッフちゃんってママ友だったんだ、給料支払ってるとはいえスタッフちゃんって呼び方は下に見てる感じしないか?

    • 9
    • 22/01/20 21:30:06

    >>4224
    普通に一般常識で考えて失礼極まりないよね!ありえないわー

    • 7
    • 22/01/20 22:05:25

    スタッフちゃんって前ライブで少し写っちゃった人?

    • 3
    • 22/01/21 01:51:45

    BBクリームどこのやつかよく見えんな。
    名前書いて

    • 2
    • 4228

    ぴよぴよ

    • 22/01/21 01:53:15

    LIVEで苗字バレてるよね

    • 0
    • 4230
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/21 09:36:15

    >>4200
    ゆみさん服コーデそこそこ好きだったのに、しまむらとコラボし続けることによってぜったいださくなっていくと思う。あと変な信者が多いから客層もさらに劣化しそう。ゆううつ。

    • 12
    • 4231

    ぴよぴよ

    • 22/01/21 10:28:59

    ゆみさんが注目浴びてきたから焦ってストーリー更新とまらないね。

    • 14
    • 22/01/21 13:27:36

    オプチャの人達めんどくさいねー

    • 3
    • 4234

    ぴよぴよ

    • 22/01/21 15:06:18

    >>4233
    ガチてららーねw
    Twitterでお馴染みの人も中にはいるのかな。

    • 1
    • 22/01/21 15:29:08

    >>4235値下げ待ちの人多いからガチっぽくない人も半分はいる

    • 2
    • 22/01/21 16:02:16

    >>4232
    来週新作出るっぽいから、それもあるかも

    • 1
    • 22/01/22 11:39:25

    毎回思うけど私服ださっ。
    最近お気に入りのバッグも変だし、上下の色の合わせ方も変。
    なぜこの人がインフルエンサーになれたのか本当にわからない。
    スタイルも良くないし。
    顔が可愛いところ以外魅力がない。
    ファッションインフルエンサーって、コーディネートがダサくても、顔が可愛いければなれるんだね。

    • 24
    • 22/01/22 14:52:51

    ずっと思っていたんだけどインスタのプロフにterawearemuを立ち上げた人ですっていちいち入れる必要ある?

    • 21
    • 22/01/22 15:15:58

    >>4239

    必要ないと思います。

    • 10
    • 22/01/22 15:35:45

    >>4238
    色々最近微妙なマウント取るしね

    • 12
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ