しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 5368
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/18 22:19:24

    ディスコートにも似たようなTシャツが。

    • 3
    • 22/05/18 22:07:22

    てらさん、私の事嫌いなんですね。
    人の好き嫌い激しいですよね。

    ちっとも購入品メンションして下さらない。
    一部の人しかしない。

    ストーリーでは「みんなの分読みます」
    って大嘘じゃん!

    TERAさん好きだったけど嫌いになりそう

    • 7
    • 22/05/18 21:38:21

    >>5365
    しまむら系ママスタでファン同士の交流のトピなんてない。オプチャいったらいい。

    • 9
    • 22/05/18 21:00:21

    >>5362

    アンチ専用って、、
    ここも似たようなもん
    イヤなら見なければいいし、ここにいる人はみんな気になるし、好き嫌いもあるけど、こうやって言いたい
    そういう場でしょ

    • 14
    • 5364

    ぴよぴよ

    • 5363
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/18 20:50:35

    >>5342
    うん。インフルエンサーコラボはコラボじゃなかったら買うか?!と考えて厳選するようになったよ。

    • 10
    • 22/05/18 20:50:08

    てらさんのこのトピに関しては、てらさんのコラボから人間性から嫌い、てらさんのしまむらコラボが嫌いとか色々な人がいると思う。ムキには私はなっていないです。てらさんの全てが嫌いならてらさんのアンチ専用トピをたてたらどうかな?

    • 4
    • 22/05/18 20:38:37

    >>5355

    読解能力がないんだね
    姑のこともディスってるし(笑)

    • 3
    • 22/05/18 20:35:19

    >>5357

    誰もウーバーがだめだとは一言も言ってない

    • 5
    • 22/05/18 20:33:16

    >>5355
    ウーバーがだめだって言ってない

    • 4
    • 22/05/18 20:26:37

    粗探しするのがアンチなわけだし、ここにアンチ集まってるの知っててわざわざ反論しに来るのも相当暇なんでしょーよ。購入品やらしまむらコーデアップとかしてるような人だったりしてねw暇なのはブーメランでしょw

    • 11
    • 22/05/18 20:17:59

    ウーバーくらいはしてもいいんじゃないかな?先日の上の娘さんの学校の仲間はずれ疑惑みたいなのはストーリーに投稿しない方がいいと思う。

    • 11
    • 22/05/18 20:17:11

    >>5345
    関西弁のアラフィフさん

    • 0
    • 22/05/18 20:09:43

    プチプラ販売してる人が発売日にウーバーの何がダメなのかわからない
    子供いるんだから作り置き!とか姑みたい

    • 13
    • 22/05/18 20:09:32

    好きと嫌いは紙一重
    嫌よ嫌よも好きのうち

    好きとか嫌いとか、人それぞれ色んな意見や感想があると思うけど、一つ言えることは皆さん、彼女もしくは彼女のプロデュース商品に興味があるってことだよね。
    全く興味持たれないのも悲しい話なわけで。
    あーだこーだ言われるくらい興味を持たれているってことよね。全く無関心よりいいと思うけどね。
    無関心が一番悲しくて寂しいことだと思うなぁ。
    もちろん誹謗中傷は控えた方がいいけど。

    • 11
    • 22/05/18 20:02:31

    >>5345
    この人はプチプラで商売してるってことわかってる?
    先ほども言ったけど自分で稼いだお金を何に、或いはどんなもの(少し高価なものでも)に使ってもいいと思ってるかもしれないが、発売日の今日にいちいち発信することじゃないって言ってるんだよ
    常識、非常識の話をしてる
    ウーバーを妬んでいる?妬みでもなんでもない、何言ってんの?

    • 4
    • 22/05/18 20:02:16

    >>5345
    欲望剥き出しで怖いって言ってる割には結局しまむら行ったんだ笑、とは思ったwww

    • 5
    • 22/05/18 19:59:58

    ほんとほんと
    わざわざウーバーって発信するから、またアンチDMきて、お得意のブロックでしょ

    • 4
    • 22/05/18 19:54:36

    >>5349

    同意

    • 4
    • 22/05/18 19:52:46

    >>5345
    >ほんと暇
    >ほっときなよ
    それ言うなら、あなたこそ何も言わずにほっときなよ、ほっとけてないじゃん

    • 8
    • 5348
    • 私は好きではない
    • 22/05/18 19:52:40

    >>5345

    「私はてらさん好きよー」とか言うなら、こんなとこ見るのやめたら?
    妬みとかでもなく、ウーバーを否定してるわけじゃないんじゃない?
    お子さん2人いるんだし、今日がシェアしまくる日って決めてるんだったら前もって作り置きするなり、なにかあるんじゃないかな
    別に外食感覚でおうちで食べれるからウーバーは便利だとは思うけど、
    わざわざ今日はウーバーって発信するところがね。

    • 9
    • 5347

    ぴよぴよ

    • 22/05/18 19:49:37

    >>5345

    てらさんは嫌いもしくは興味ないけど、エミュは気になるって人もいるからね

    いろんな意見あるから自分と違う意見の人もいるだなぐらいでいいんじゃない?

    • 12
    • 5345
    • 私はてらさん好きよー
    • 22/05/18 19:37:53

    てらさん嫌いと言いつつ毎回インスタとかチェックしてるんですね、ほんと暇。
    しまむらダサいとかマウント取りつつ、チェックはするんですね。
    ウーバーイーツもいいやん、ほっときなよ。
    妬みやばすぎ。

    • 14
    • 22/05/18 19:33:49

    >>5338
    ウーバーでっていうのをSNSで発信してしまうのが本当に残念
    自分のお金だから好きに使ってもいいっていう考えなのかもしれないけど、しまむらの発売日に言うか?ってなる
    数日前のマルジェラもしかり

    • 7
    • 22/05/18 19:18:05

    >>5342

    今回お得商品って広告に出てたからemuファンとかてららーじゃない人が多かった

    安いトップスとバッグが売れてて他は残ってたから、しまむらの安売りにつられて買いに来たって感じだったよ

    • 5
    • 22/05/18 18:51:04

    SNSに流されて買ってるようにしか見えない…
    てらさんプロデュースでもコラボ品でもない普通の商品として並んでても、みんな買うのかな?

    • 11
    • 22/05/18 18:08:27

    オプチャ
    てらさんにメンションしてって促してるよ

    • 0
    • 22/05/18 17:48:52

    娘さんが着てる、着せてるメロウは若い子持ちの専業主婦の人しか買ってなかった。どすこいのヤンキー系組はてらさんの服は合わないとか言ってアベイルに行った(笑)

    • 5
    • 22/05/18 17:47:05

    しまむらに限らずだけど、こういう安いリングってアルコール消毒するとすぐにメッキが剥げない?リング着用してる人はアルコール消毒どうしてる?

    • 8
    • 22/05/18 17:41:44

    てらさん、今日はシェアしまくって、夜ご飯はウーバーだと。なんだかねー

    • 11
    • 22/05/18 17:37:39

    >>5331
    見た見た!また例によって洋服だけ買い込んでいる感じの人だね。髪型ヤバすぎw

    • 5
    • 22/05/18 15:57:36

    >>5321 てらさんのストーリーから見た。27点はスゴい。私が行った店舗はお客さんが試着して自分に合わなかったのかアパレルは戻しに来てる人が結構いたよ。アパレルは安っぽいから買わなかった。普段スーパーとかコンビニしか着ていけない。仕事じゃ恥ずかしい。

    • 19
    • 22/05/18 15:53:37

    >>5330 しまむらのアクセは安いぶん、肌荒れおこすからチタンピアスで小さめのしか買った事ない。でも、MUMUさんの長いネックレスはあるけど、今は色々なインフルエンサーがコラボしてるから全然買ってない。

    • 7
    • 22/05/18 15:46:03

    >>5321
    見た見た!ヤバすぎて草生えたwわたしの中でモラハラさんを超えたwww

    • 6
    • 22/05/18 15:02:24

    し○○らの商品買って、わざわざメンションしてる人達って、「自分は貧乏人です!」って言ってるようなもんだよねw 片寄った見方してゴメン!
    買う買わないは自由だしいいと思うけど、自分だったら買ってもメンションは絶対しないなぁ。
    リア友とかに、しまむら商品買っているの知られたくないww 「どこで買ったの?」とか聞かれた時だけ、こっそり教えるくらいはするけど。

    • 24
    • 5332

    ぴよぴよ

    • 22/05/18 14:48:08

    >>5321

    同じ人みてますwww
    毎回大量買う人ですよねー
    おばさんなんだか、子持ちだけど
    自分のことばっかりwww
    こんな服買ってどーすんのww

    • 14
    • 22/05/18 14:44:33

    >>5327
    みんな安っぽいアクセはいらないんだよ笑 アクセセット買った人たちは実はケース目的なんじゃない?てらさんのライブでもケースだけ売ってほしいって言ってる人いたしね。

    • 13
    • 22/05/18 14:36:23

    >>5325
    安物買いの銭失いってやつねw

    • 11
    • 22/05/18 14:34:49

    >>5323 ハシゴするのは勝手だけど一人2点と言われてるのにわたしだけ大量にかいました!と発信するの品がなさすぎてびっくりしちゃいました。

    • 17
    • 22/05/18 14:32:54

    >>5320 セットだから仕方ないよね。転売している人はマカロンケース狙いなんだ。アクセだけ売るなんて笑った。

    • 8
    • 22/05/18 14:31:55

    バッグは気になったけど私も混んでる争奪戦は苦手だから行かなかった
    バッグいっぱいあっても邪魔だしね本当に欲しいものが出た時買います

    • 12
    • 22/05/18 14:26:00

    貧乏人達の争奪戦が、繰り広げられてたんですね…
    どーしても、こーゆうの引いて見てしまう。
    開店アタックまでして争奪戦に参戦して勝ち取りました!!とか、イベント楽しめる人がある意味羨ましい。

    • 10
    • 22/05/18 14:24:00

    アクセセット、メルカリでケースだけ取ってそれ以外売ってる人結構いる

    • 5
    • 22/05/18 14:22:45

    >>5321

    個数制限あるのに凄いですね
    何軒ハシゴしたんだろう

    • 9
    • 5322

    ぴよぴよ

    • 22/05/18 14:16:24

    27点!とか全色購入品あげてる人居るんだけど買えなかった人の気持ちというか…全部着るわけじゃないでしょうし引いちゃうわ

    • 28
    • 22/05/18 14:12:07

    >>5318
    私も思った。あとペンダントのチェーンがもう少し凝った作りか、ボールチェーンなら欲しかった。あのチェーンは安物に見える。

    • 6
    • 22/05/18 14:11:43

    >>5317
    そういえばカヌレバッグ、しまオン限定再販したけど発送は6月だったね。買ったこと忘れてしまったりすっかり熱が冷めた人とかいそうだね笑

    • 12
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ