しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/31 08:41:15

    このてらさんのコーデを可愛いとツイートしてる人いる。何かたまたまかもしれないけどてらさんのこのポーズがおばあさんに見える。

    • 12
    • 22/03/31 08:31:36

    なんかインライの後半、変な人湧いてたね。気にしてないよって笑ってたけど、あなたじゃなくてコメント欄荒れるからブロックして欲しいところだったんだけどな。コメント欄あんまり見てないから仕方ないか。

    • 13
    • 22/03/31 07:41:42

    なんか全体的におばさんくささが気になる。そこをターゲットにしてるからだろうけど。あといっつも一つくくりしてるのも疲れてみえる

    • 13
    • 22/03/31 06:49:08

    今日の21頃、インスタに詳細出るのかな?

    • 0
    • 22/03/31 03:36:56

    レースパンツが去年より500円上乗せされてるのは何でだろう?
    再販ですよね?

    • 10
    • 22/03/31 02:00:50

    ライブちらっと見たけど、顔がでかすぎてバグってるのかと思ったw

    • 5
    • 22/03/31 01:47:34

    >>4752
    ただの僻み

    • 2
    • 4754

    ぴよぴよ

    • 22/03/31 01:10:15

    >>4749
    なるほど!こういうのでマウント取ってるのかぁ!
    他にないのか?
    値下げはどの業界でも多少はあるだろうけど、てらさんは毎回同じようなもので自分は飽きてる。一部熱狂的な方もいるだろうけど。チェックのスカートはもういいよ。
    だから売れない→在庫過多で値引き→変なマウントとる人が、湧いてくるんだろと思った。自分も人のこと言えないけどさ!

    • 5
    • 22/03/31 01:08:01

    >>4749
    残ってる店舗は値下げされるけど、私のところはあんまり残ってないし大幅値下げもないや
    そうやって値下げ品買って自慢する人は毎日のように店に行ってる暇な人なんだなって思うわ

    • 9
    • 22/03/31 00:59:38

    >>4749
    短時間に連投してますね。なるほど、これが値下げマウントなのですね。今期なら値下げ情報でありがたいけど過去の情報はいらないですね。

    • 2
    • 22/03/31 00:14:57

    ライブめちゃくちゃ長すぎて
    え、まだやってんの?てなった( ^ω^ )

    アクセサリーとかも要領悪いしなんかあけちゃえ!とかで結局あけたりなんかそれがすごい気になったなー、、

    • 9
    • 22/03/30 23:53:22

    ライブの後、今回の再販分のサンダルとかパンツ、去年値下がりで買ったってわざわざツイしてる人がいる
    マウント取りたいんだろうね

    こういう人がいるから定価で買った人が馬鹿らしく思うんだろうね

    • 9
    • 22/03/30 23:46:02

    ライブ終わりましたね。イチオシはパールブレスレットみたいに言ってたので前回のブローチみたいになるのかな?後半しか見てないけど今回もスルーの予感。

    • 8
    • 22/03/30 22:13:20

    親不知抜いて腫れてないのすご

    • 5
    • 22/03/30 21:50:31

    >>4745 まだライブやってますよ。また似た様なラインナップばかりで、チェックのスカートは必ずありますね。あとサンダルは昨年発売されたのがリニューアルされた感じで、バッグはあやさんの最新バッグに少し似てて、リュックはMUMUさんみたいな感じです。大したライブじゃないので寝ます。

    • 13
    • 22/03/30 21:41:44

    ライブ終わった?
    結局何が出るの?

    • 0
    • 22/03/30 21:09:02

    値下がりは仕方ないよね。しまむらに限らず、多くのアパレル店で、売れ残ったらセールするしね。定価で買ったのに値下がり悔しいって思う気持ちは分かるけど、しまむらは元値が激安だし、さほど気にするほどのことではないかなと個人的には思うな。

    • 15
    • 22/03/30 19:34:56

    >>4733
    今日抜けますよくらいの親知らずってことでしょww

    • 1
    • 22/03/30 19:19:44

    てらさん、フォロワー減少最速のあやさんにいいねする時間あるなら、買ってくれたお客さんにいいねしてあげたら?今月発売のダサいチェックスカート990円に値下げされてたわ。てららーさん、しまむらチェック。

    • 2
    • 22/03/30 17:58:08

    >>4740

    ツイ見てる感じだと金額がってより定価で買ったのに値下がりするのが嫌みたい、
    そういう人は値下がり待ちすればいいだけの話だよね

    • 10
    • 22/03/30 17:08:41

    >>4737
    しまむら価格ってただでさえ安いのに、どんだけ貧乏なんだろう。

    • 9
    • 22/03/30 11:33:01

    >>4737
    元ツイにいいね!しに行ってる人のことね

    • 1
    • 22/03/30 10:41:18

    そんな歯並び悪い印象ないけど見えないところが悪いのかな?

    • 1
    • 22/03/30 09:49:14

    >>4732
    いいねしてる人の多さw客層悪いの露呈してるね

    • 4
    • 22/03/30 07:10:19

    てらさんの今月5日発売のミニチェックパンツがもう990円に値下げって早いね。ツイしてる人がいた。そんなに欲しくない、人気ない商品は当たり前の値段で買わない方がいいね。毎月てらさんは発売されているから。

    • 11
    • 22/03/29 22:36:19

    >>4732
    別トピでも話題になってる。

    • 3
    • 4734
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/29 22:24:14

    >>4732
    はじめからその値段ってほんと意味不明。
    すごい発想だなと思った。

    • 12
    • 22/03/29 20:42:07

    >>4729
    診察して急に抜くことになったみたいだけど、ちょっと騒ぎすぎですね。ナースなのにね。

    • 11
    • 22/03/29 19:57:43

    Twitterですぐに値下げするなら初めからその値段で出してよって言ってる人がいたけど、
    定価で買うのが嫌なら値下がりまで待てばいいよねと思う

    • 24
    • 22/03/29 19:43:54

    >>4729
    帝王切開でオペ経験あるなら部位は違うけど知らず抜いた位で騒ぐなって感じ。因みに私は親知らず4本抜歯済み、帝王切開経験だよ。

    • 8
    • 22/03/29 19:21:16

    今度はどんなラインナップだろうね
    またチェックのスカート?

    • 0
    • 22/03/29 19:07:22

    >>4722
    表に出なきゃいけない仕事があるのに調べもしないで2本抜くくらいだからこの人仕事に対する考え方がぬるいんだと思ったわ
    はえてる親知らず抜いたくらいで騒ぎすぎww

    • 17
    • 22/03/29 18:05:58

    スタッフちゃん呼び気になる

    • 2
    • 22/03/29 18:05:33

    スタッフちゃん呼び気になる

    • 1
    • 22/03/29 14:37:25

    最近欲しいのがなくなってきた

    • 6
    • 22/03/29 14:22:02

    >>4724
    値下げ値下げと盛り上がっているわりには
    定価で買ったのがまだタグついたまま、お値下げ、ショック!って、、、着たい、欲しいじゃなく、てらさんってだけで買っているんだろうね。

    • 15
    • 22/03/29 00:47:30

    >>4723

    オプチャも値下げで一部のメンバーが盛り上がってる

    500円は買うよね可愛いって言ってるけど、値下がらないと買わないのに本当に可愛いって思ってるの?と不思議に思う

    • 18
    • 22/03/28 23:49:20

    今日しまむら行ったら、3月発売のやつも既に半額になってるものがあった。どんどん値下げしても売れ残ってる。
    値下げラックにパンパンにかかってて、首元伸びてたり、薄く毛玉になってたり。
    誰が買うんだと思ったら、インスタに値下げで喜んで載せてる人いた。

    • 7
    • 22/03/28 20:02:26

    てらさんって愚痴多い
    そんなに痛みが怖きゃ、聞かずに飲んどけばいいのに
    かまってほしいんだね

    • 12
    • 22/03/28 13:56:21

    明後日インライみたいですね

    • 0
    • 22/03/28 13:49:50

    500円でも売れ残ってる

    • 4
    • 4719
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/28 05:06:08

    人気は最初だけでしたね

    • 8
    • 4718
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/24 21:07:58

    >>4712

    しまむら本社でインスタライブした後に
    りなさん、たいようさんと、しまパトをしてるYouTubeで、すんごいマイペースだったのを思い出したww

    • 12
    • 22/03/24 19:26:50

    小鼻ひどいねこれ

    • 6
    • 22/03/24 16:02:18

    加工アプリsnow使ってるのと、使ってないのの差を
    わざわざ見せてくれてたけど、加工アプリの威力を実感した。めちゃくちゃ美肌になるんだねw加工アプリすごーっ!(今更感)

    • 8
    • 22/03/24 09:53:35

    小鼻毛穴にうまったファンデ汚い‥

    • 7
    • 4714

    ぴよぴよ

    • 22/03/22 22:04:22

    これまではステマ三昧で、しまむらとコラボするようになってからはしまむらが提示した(としか思えない)同じようなデザインの服を毎シーズン出して、果たしてそれって素敵なのかなと思ってしまう

    • 19
    • 22/03/22 21:22:33

    質問の答え方みるだけで自分の話ばかりする人だとわかるね

    • 21
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ