しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/03 01:12:29

    今回出す白いスカート、去年リナさんセレクトで出てたやつに激似じゃない?
    カツラギ素材でハイウエスト、リボン付きだし。
    ステッチの入り方が違うくらい。

    • 14
    • 22/03/02 22:32:39

    りなさんの方が全体的に可愛かったしお値段も安かったな
    ボーダーとチェックスカート、オーバーサイズのオンパレードでいつもと全く代わり映えしないね
    バッグもボッテガ丸パクリだし

    • 12
    • 22/03/02 22:10:18

    ワンピに白の靴下はちょっと。あとマーメイドスカートばかり。強いて言えばブラウスくらいが普通。でも、りなさんのブラウスの方が安い。

    • 10
    • 22/03/02 22:06:27

    イチオシコーデ、、、
    あれが?!笑

    • 13
    • 22/03/02 21:29:40

    同じく、欲しいのなし。
    LOOK1は昭和ぽいコーデだなと。

    • 16
    • 22/03/02 21:17:25

    今回も欲しいものなし。

    • 16
    • 22/03/02 21:16:08

    新作欲しいものなし泣

    • 18
    • 22/03/02 16:40:01

    結構前にオプチャで寝具、インテリアの新作見かけたって人いたんで5日に出ると思いますよ

    • 1
    • 4520
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/02 16:34:34

    毎回寝具あんまりだけど今回は特にひどいかも。洋服も今回あんまりだから、3月中にもう1回出したりして。

    • 2
    • 22/03/02 12:03:23

    その前にそこまでしている?って言うw
    寝具ってめちゃくちゃ送料もかかるし、転売するにも無理がありそう

    • 15
    • 22/03/02 05:40:48

    寝具なんて普通のしまむら商品にterawearのタグ付けただけでしょ笑
    これだから安眠効果や疲労回復が得られる!って訳じゃないんだからさー。

    • 15
    • 22/03/01 22:54:19

    普通の商品を店舗限定で売った方が、愚痴のアカウントを作ってるしまむらの店員さんにはいいかも。転売ヤーが買ってもそこまで手に入れたい人が信じられない。

    • 7
    • 22/03/01 22:02:40

    >>4515
    しまむらの寝具インテリア専門店なんて初めて聞いた。争奪戦になりそう。

    • 5
    • 22/03/01 21:26:28

    1店舗限定の商品、転売ヤーの的になりそう

    • 12
    • 22/03/01 18:42:11

    ポケ結びだったかな?
    各色三個ずつ、全色残っててびっくり。
    と言うか、福袋も込みで全種類てらさんのバッグ
    勢揃いだった。
    お店の人はどう思ってるんだろ。

    ちなみに靴も全種類あった。
    安くなってるのも。

    • 10
    • 4513
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/28 14:37:24

    てらさん

    朝ドラ感

    • 0
    • 22/02/28 00:38:24

    >>4511
    あやさんはブームに乗っかってしまって何着か買ったことあるけど、レースついてる黒のインナーとかは普通に使えたから後悔はない
    てらさんのは1着も買わないで終わった
    あやさんのは最初の頃は可愛いのあったけど、てらさんのは最初から微妙じゃなかった?

    • 10
    • 4511
    • フレンチブルドッグ
    • 22/02/27 23:41:10

    バッグも、アクセサリーのセットも値下げ投げ売りでも余ってる
    あのチェックのおばあちゃんキルティングコートもね
    あやさんより全盛期短かったね

    • 18
    • 22/02/27 23:06:49

    >>4508
    へー、解体せず値下げなんだね笑
    2.3日前に最寄り店に行ったとき発売時と変わらずそのままの状態で2.3個バッグ売り場に並んでいたから解体しないの?と不思議に思ってたんだけどそういう事だったんだね。値札まで見なかったから分からなかった。

    • 0
    • 22/02/27 21:42:20

    >>4507
    5日だよ。

    • 0
    • 22/02/27 17:44:25

    ハッピーバッグ、解体されすこともなくあのセットごと500円に値下げって悲しすぎるねw
    それでもまだ5個ぐらいあったし…。さすがに去年はmumuさんやあやさんはそんなことなかったから、来年はてらさんのなさそう。

    • 18
    • 22/02/27 16:17:32

    結局発売日が分からないんだよね

    • 0
    • 4506

    ぴよぴよ

    • 22/02/27 15:45:40

    >>4504

    フラゲでマウント取る人がいたり
    発売日に行ったけどフライングで売れててなかったって人がいたから仕方ないよ

    結局面倒くさくしたのも自分たち

    • 14
    • 22/02/27 13:11:49

    ただ、買ったものをあげただけで、フラゲだとか、そこのしまむら信じられないとか言われるこの界隈が面倒くさいなと思う。

    • 8
    • 22/02/26 23:31:31

    >>4502
    ほんとですね。タグに一部店舗商品って書いてもらえれば、買った方もフラゲの疑いがかからないのにって思います。しまむらの方針だから仕方ないのかもしれませんが、、。

    • 0
    • 22/02/26 15:43:31

    >>4500

    いえいえー
    告知なし発売商品ややこしいですよね

    • 5
    • 22/02/26 15:28:03

    >>4495
    オプチャでもみれますよ

    • 0
    • 22/02/26 14:42:34

    >>4498
    そうだったんですね。勘違いして申し訳ないです。b○○○さんも悪くないので私の投稿は消しておきます。教えてくれてありがとうございました。

    • 1
    • 22/02/26 14:41:01

    てらさんの秋冬ものやハッピーバッグ大量に値下げされてたけど売れ残りまくり
    特にサンリオ、あれは110円でもいらないわ

    • 9
    • 22/02/26 14:32:57

    >>4497

    多分これかなって思ったのがあったんですけどストライプのシャツのですか?

    それだったら最近発売されたものらしく、しまむらのHPに載ってる限定店舗で売ってるみたいです

    • 1
    • 4497

    ぴよぴよ

    • 22/02/26 13:01:30

    水曜日か来週の土曜日発売かな?

    • 0
    • 22/02/26 12:59:40

    >>4492

    どこで見れる?

    • 0
    • 4494

    ぴよぴよ

    • 22/02/26 09:19:09

    >>4489
    結局しまむらに既にあるデザインばっかり。コラボ関係なくすいてる時にパトった方がいいのある。最近のコラボは既視感満載。

    • 13
    • 4492

    ぴよぴよ

    • 22/02/26 01:51:35

    >>4490
    例え500円でもいらないわ

    • 10
    • 22/02/26 01:06:43

    前のハッピーバッグ500円に値下がっても全部残ってた

    • 6
    • 22/02/25 23:47:14

    >>4488
    インフルエンサー増え過ぎw正直飽きました。

    • 15
    • 4488
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/25 23:44:38

    cocowear てらさんのネーミングみたい(笑)

    てか、しまむらどんだけインフルエンサーとコラボすんねん





    • 7
    • 22/02/23 18:32:52

    >>4484
    3/5らしいツイみたよ

    • 0
    • 22/02/22 22:57:30

    >>4485
    インコおばさん久々だった
    「ライブ視聴してコメントする勇気がない」
    ってw
    あんなにインライで品番教えたり、コメント読んでくれない、、、とか発言していたのに笑っちゃった。

    • 9
    • 22/02/22 22:29:11

    てらさんのオプチャにインコおばさん登場してたね(笑)

    • 6
    • 22/02/21 21:35:00

    >>4482
    じゃあ土曜日か三月に入ってからだろな

    • 1
    • 22/02/21 20:32:15

    >>4479
    昨夏頃のコーデで登場しただけで、販売しなかったバッグだね。今思えば、あれこそ韓国っぽなバッグだった。

    • 2
    • 22/02/21 20:29:39

    インスタやオプチャでフライング販売のみた。
    タグのルックブックも。発売近いね

    • 4
    • 4481
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/02/21 19:17:01

    土曜日、発売ないのかな?三月?

    • 1
    • 22/02/21 19:08:59

    >>4479

    どれ?

    • 0
    • 22/02/21 18:46:08

    そういえばラタン編み?のバッグもう発売しないのかな?
    不良品だからって回収してたけど
    カヌレバッグ(笑)ばりに人気出ると思うんだけどな~

    • 3
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ