しまむらのてらさんって有名なの?

  • 芸能人・有名人
    • 5835
    • バジル(忍耐力と勇気)
      22/06/23 15:30:07

    >>5823 他の人も書いてくれてるけど、あなたがわたしに対してお洗濯の仕方にもよると思いますと言ってきたんだよ? まずあなたの言い方が良くない。 こちらはあなたの発言により気分が悪くなった。

    同じ洗濯方法でゴミが出た人と出なかった人がいる、それもお互いに事実。だからといってゴミが出た側だけ買わなければいいとかいう問題じゃないんだよ。
    これ以上つっかからないでくれる?
    これで終わりにして。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ