しまむらのてらさんって有名なの?

  • 芸能人・有名人
    • 3002
    • レバー
      21/08/12 20:00:39

    低身長向けは他のブランドには少ないから需要あると思う。しまむらの購買層にも合ってると思うし。
    スタイル良い人はわざわざしまむらで買わなくても他にいくらでも選択肢あるからね。
    とはいえ調子に乗って在庫増やしたらまた余りまくるコースだろうけど。

    ちなみにmiyoさんのピスタチオグリーンのプリーツスカート、この色しかないのかなって思ってたら
    普通のスカート売り場に色違いが売られてた。黒とかベージュピンク?っぽい色とか。
    コラボ品の方だけmiyoさんのタグと品名の頭に「MI」があるってだけで、あとはメーカーのタグとかも全く同じだったわ。
    値段も同じだったからまだいいけど、これじゃプロデュースと言うよりセレクトって言った方が良さそう

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ