もし旦那に「おまえはずっと俺のものなんだからな」って言われたら……?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/16 03:45:11

    中指立てる。

    • 1
    • 20/09/16 07:46:52

    無言ですごーく嫌そうな顔をする。本当に言われたら気持ち悪くて絶句すると思う。

    • 1
    • 20/09/16 07:56:48

    あれ?トキメクはずなのに重いって思っちゃったよ…SEX中ならまだキュンとするかも笑

    • 0
    • 20/09/16 07:58:29

    ずっと世話してね!ってなる。絶対言わないだろうな。

    • 0
    • 20/09/16 08:01:03

    私は私だけのもの。私はお金の次に私が1番好きってもともと言ってる。

    • 0
    • 20/09/16 08:03:19

    あたま打ったん?かな

    • 0
    • 20/09/16 08:04:41

    はぁ?????ってマジな口調で言うかも。

    • 1
    • 20/09/16 08:04:44

    それ聞いてどうすんの?

    • 0
    • 20/09/16 08:04:56

    ドキドキも嬉しいもない
    でも責任取る養うという意味だから有難い

    • 1
1件~9件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ