下ネタ上等「元カレはみんな私の裸の写真を持っている」丸山桂里奈37歳

  • ニュース全般
  • 細川忠興
  • 20/09/14 20:00:48

 丸山は11年女子W杯を制した“なでしこジャパン”の一員で、ポジションはフォワード。16年かぎりで引退するやタレントに転身。セクシーグラビアを披露したり、そのトーク力で「櫻井・有吉THE夜会」(TBS)、「ネプリーグ」(フジ)など人気バラエティにも進出した。

「アスリート出身タレントは現役時代のイメージを崩さないよう、また将来の指導者への道を意識して正統派が多い。だが丸山は『元カレはみんな私の裸の写真を持っている』『八股をかけられたことがある』等々、下ネタ上等。アッケラカンと語るから嫌らしさが出ない、貴重なタレント」(民放番組スタッフ)

 一方で、体育会系らしい律儀さもあるという。

「仕事で一緒になった人への礼を欠かさない。現役時代、なでしこの監督だった佐々木則夫氏にも大会ごとに手紙を送っていた。今も番組出演の際は全共演者の楽屋に手紙や差し入れを持っていく。差し入れはうまい棒みたいな駄菓子が多いが、あるとき金沢名物のカニの甲羅揚げを配っていて驚いた(笑)。今後、夫婦でバラエティ共演もあるでしょう」(前出・テレビ関係者)

 国民栄誉賞受賞メンバーらしからぬ言動に“なでしこの恥”との批判も聞かれるが、結婚でトークの“突破力”にも磨きがかかりそう。「週刊文春」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/21 03:52:59

    喋らなきゃ好感度は保てたのにな
    なでしこで終わっとけばよかった

    • 0
    • 24
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/21 03:49:16

    >>13
    昨日のテレビで月収400万って言ってたよね。
    下品でやっててそれだけ儲かるなら、もう路線変更は難しいよね。
    こどもできたりしたら慎むかもしれんけど、つまらなくなったとか言われてそのうち消えそう。

    • 2
    • 20/09/20 22:48:43

    あっそ

    • 0
    • 20/09/20 22:21:51

    佐々木蔵之介と付き合ってたよね
    じゃあ蔵之介も持ってるのかぁ…(´・ε・`)

    • 0
    • 20/09/20 20:32:18

    大丈夫なんだろうか。裸撮らせるとかありえん。

    • 3
    • 20
    • 山中鹿之介
    • 20/09/20 20:31:25

    きも

    • 5
    • 19
    • 山中鹿之介
    • 20/09/20 20:20:35

    下品だよな。苦手

    • 5
    • 20/09/19 13:52:33

    品のなさや人柄は、その人の家柄や親が成すものだから、本人にはどうしようも出来ずにご愁傷様でした。

    • 4
    • 20/09/19 13:48:43

    もうとっくに処分されてるんじゃないの丸山の裸なんて

    • 10
    • 16
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/19 13:46:54

    下品で頭が悪そうな元なでしこJAPANて感じ

    • 10
    • 20/09/19 13:43:37

    元彼はって
    だから?
    でって言う
    言われた方が困る話ですが?
    そういや、共演者に書いた手紙の内容も意味不明な貰った方が困る内容だったね。
    太陽はとか書いてあって、志らくが困ってた
    お菓子もいらないんじゃない?
    駄菓子二、三個もらっても食べないなら持って帰るなら捨てて行くし

    • 5
    • 20/09/19 13:38:11

    キャラは嫌いとまでは思わないけど、見た目変えたらいいのにと思う。サッカーやってた頃は可愛いと思ったのに金髪に前髪短いのも変だし化粧も変。ちゃんとしたらいいのに。

    • 10
    • 20/09/19 13:33:14

    誰に需要があるの?
    何でテレビいっぱい出てんの?
    怪しい

    • 4
    • 20/09/19 13:31:06

    旦那はクリス松村に似てるね

    • 8
    • 20/09/19 13:29:58

    字がなんかいい歳して中学生が書くような字だよね

    • 1
    • 20/09/15 05:54:24

    品がなくて好きじゃない

    • 13
    • 9
    • 毛利隆元
    • 20/09/14 22:12:57

    わざとらしい言葉遣い、共演者への差し入れの手紙、顔全部嫌いだわ。不快すぎる

    • 22
    • 20/09/14 22:02:09

    ただみんなはダメだよ。すごいフォワードだからできるんだから。

    みんなはうまれてしんでいきとしいけるすべてのものだからね?ポジションが違うから。

    きちんと守らないと三点取ったって四点取られたらもうダメだから、その時点で。みんなは腕立て伏せだからね?

    • 0
    • 7
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/14 21:12:06

    太って見える。なぜ金髪

    • 8
    • 6
    • 武田勝頼
    • 20/09/14 21:10:56

    この人は強運の持ち主だよ、ほしいものは手に入る感じ。

    • 7
    • 5
    • 真田幸村
    • 20/09/14 21:08:33

    >>4 わかる。セレサポだけど。

    • 0
    • 4
    • 立花誾千代
    • 20/09/14 20:52:42

    タレントとしては嫌いじゃない。

    でもG大阪時代からの本並ファンとしては、モヤモヤしてる。

    • 4
    • 3
    • 今川義元
    • 20/09/14 20:30:18

    気持ち悪いよ

    • 11
    • 2
    • 東條英秋
    • 20/09/14 20:10:12

    でもこの人、アスリートだからあまりヌードもイヤらしくなさそう。
    今は、タレントで澤さんより稼ぐだろうね。

    • 15
    • 1
    • 松永久秀
    • 20/09/14 20:02:19

    旦那の立場よ、、

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ