義姉に、あなたの子供可愛くないね って言われた

  • なんでも
    • 106
    • 匿名
      20/09/15 09:40:11

    >>88
    ごめん、あなたは落ち込んだのかもしれないけど、
    想像したら少し笑ってしまった。

    私もさ、高校の同級生の子供が4歳の時にあったきりで、
    その後は友達とは会ってたけど娘さんとは会ってなかったから、ものすごく久しぶりに家に訪問した時に若いお嬢さんが出た時、
    うっ?んっ?
    と驚愕したの。

    年月経ってると頭でわかっているものの、私の中で4歳で止まっている子が20歳の若い女性とどうしても繋がらなくて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ