義姉に、あなたの子供可愛くないね って言われた

  • なんでも
    • 88
    • 織田信長
      20/09/15 08:52:10

    身内って分かってもらえただけ良いよ。うちなんて「あの子どこの子?間違えて控室に入って来ちゃったのかな?」と本気で言われた。
    その後、迷子だと思って式場の人に引き渡そうとしていたから慌てて
    「私の子だよ!」って言ったら「え!?いつの間に産んでいたの!?」って更に驚かれた。
    いや…確かに久しぶりに会ったけどさ…毎年写真入りの年賀状送っているのに…?
    申し訳なさそうに謝るから本当に知らなかったんだ…と思って凹んだし何歳?名前は?と聞かれて余計に凹んだ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ