事務服でスニーカー履いた時

  • なんでも
  • 島津義弘
  • 20/09/14 15:27:18

事務服着てる人、足もとはどんな感じですか?私は足が悪くパンプスや底の固い靴が履けません。
事務の仕事が決まったら制服なんですが、スニーカーを履いて仕事するつもりです。
冬なら厚手の黒ストッキングか黒タイツにスニーカーでいいかと思うんですが、夏は肌色ストッキングにスニーカーっておかしいですかね?
若い子なら膝下までの黒いロング靴下履いてスニーカーの人はよく見かけますが、さすがに40過ぎたおばさんにはきついのでどうしようか考えてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/14 16:12:44

    私は事務服ってかスーツですがスニーカーです。
    夏はストッキングにくるぶしソックスでスニーカーです。

    • 0
    • 20/09/14 16:06:25

    >>12 今は靴下履いてるからかあまり気にならないけど、ストッキングだけだと蒸れそうですねー。
    ストッキングの上にスニーカー用のチビソックス履いた方がいいかも?

    • 0
    • 20/09/14 16:03:26

    >>10 私が履いてるメーカーにもあるので試しにはいてみようかな?

    • 0
    • 20/09/14 15:58:20

    >>11
    大変だね。蒸れると思うよ。

    • 0
    • 20/09/14 15:54:51

    ロングソックス、年齢関係なく履かれてる方結構いらっしゃるんですね!
    自分は足の毛穴も目立つのも気になるんですよね。
    あとナースシューズも普通の方には良さそうですが私の場合それも足裏が痛くなるんです。あるメーカーのスニーカーにインソール入れて履くと大丈夫なんですけど。

    • 0
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/14 15:53:29

    リーボックとかアシックスとかで、
    パンプスっぽいシューズあるよね?
    楽チンなやつ。

    • 0
    • 9
    • 高坂昌信
    • 20/09/14 15:50:35

    スニーカー履いてる人なんていない。私は黒のナースサンダル履いてます。ナースシューズ履いてる人もいます。

    • 0
    • 8
    • 長野業正
    • 20/09/14 15:45:03

    事務所内だよね?パンプスやスニーカー履かないよ。バックバンドの付いたサンダルだよ。ナースサンダルは履きやすいと思うよ。

    • 0
    • 20/09/14 15:42:26

    40過ぎたおばさんですが、今日も元気に黒の靴下はいて事務してます。
    堂々としていれば、何の問題も有りません

    • 0
    • 6
    • 細川忠興
    • 20/09/14 15:36:15

    別に履いてもいいと私は思うけど、一応職場の様子見て他に履いてる人いなさそうなら事前に伝えておいてもいいかなとは思う

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 20/09/14 15:31:12

    スニーカーじゃなく、ナースシューズみたいなの履けばいいと思う。かたくもないし

    • 0
    • 4
    • 本多忠勝
    • 20/09/14 15:31:12

    40のババアですが黒靴下にダイエットスニーカーだよ。ザ・事務のおばちゃん

    • 1
    • 3
    • 本多忠勝
    • 20/09/14 15:29:50

    ヤクルトレディみたい。きつくないっしょ。うちに来るヤクルトさんは60近いと思う

    • 0
    • 2
    • 榊原康政
    • 20/09/14 15:29:10

    ストッキングでも80デニールでもハイソックスでもなんでもいい

    • 0
    • 1
    • 榊原康政
    • 20/09/14 15:28:24

    いいと思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ