窮鼠はチーズの夢を見るって映画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/14 09:59:06

    5回観に行った。
    あと2回は観たいかも。

    • 0
    • 20/09/21 13:29:41

    >>31
    二人のセックスシーンは2回
    1回目ネコは大倉
    2回目は成田

    これも原作だときちんと意味があるんだけど、映画だけだとそれは分からないだろうなって感じ。

    • 2
    • 20/09/21 12:36:22

    昨日みたんだけど、大倉くんの演技?声?だけ画面に馴染んでなくない?
    浮いてるというか。
    声優の中に芸能人まじってる違和感というか。

    ほぼ、やってるシーン。
    お隣のお客さんは泣いてたけど自分は感動シーンはなし。
    成田くんの切なさには胸を痛めるくらい。

    • 1
    • 20/09/21 12:35:47

    原作は美しさと人間のドロドロ感があるけど、映画になるとどうなのかな?
    ガッカリしそうだから映画は観ないかも…

    • 0
    • 20/09/21 12:31:06

    昨日見てきた。
    原作のファンだったから。

    原作見てない人が見たらどんな感想になるんだろう。

    成田凌は良かったけど大倉が好きになれなかったな。
    演技が下手なのかそういう演出なのか謎。
    最初の方の女とのエロシーンで大倉の尻が出てきて萎えた。
    あの尻全然エロくない。

    隣の席の人は号泣してた。

    • 1
    • 47
    • 長宗我部信親
    • 20/09/20 16:46:25

    気になって原作買ってきた。映画観に行きたくなったわ。

    • 0
    • 46
    • 足軽(弓)
    • 20/09/19 14:29:23

    原作読んだ事あるんだけど
    原作も読んで映画見に行った人いますか?
    原作に忠実?
    原作みたいに濡れ場あるのかな?

    • 0
    • 20/09/18 17:15:47

    >>44
    それはそれで、凄いなー。

    • 1
    • 20/09/18 17:12:40

    ベッドシーンは後から声だけ撮ったって言ってたよね

    • 2
    • 20/09/18 01:43:47

    大倉大好きなんだけどキツいかな?

    • 0
    • 20/09/18 01:17:17

    観たいな

    • 2
    • 20/09/18 01:08:59

    見たいけどBLに免疫無いときついかなー?

    • 1
    • 20/09/18 00:00:03

    二人ともお尻がきれいでした。

    • 0
    • 20/09/17 15:51:52

    いいなー。絡み見たいわ!

    • 1
    • 20/09/17 14:40:16

    ASMRか!?
    ってぐらいの
    チュウの音

    • 1
    • 20/09/17 14:34:40

    全然、興味なかったんだけど、ここみて気になったから、予告動画観てきたら、ヤバすぎた。
    成田くんの髪型、コードブルーの灰谷先生っぽくて好きだわ。

    大倉の喫煙シーンも、何気にカッコいいし。

    映画を観に行ったら、帰り道どんな顔していいか、わからなくなりそう……
    (観には、行かないけど)

    • 0
    • 20/09/17 12:07:56

    >>23
    まじで?
    観たいんだけど(笑)

    • 0
    • 35
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/17 12:00:28

    あまり邦画見ないんだけど、これはメンバーが最高すぎて見たいと思った。

    • 4
    • 20/09/17 11:58:21

    いいなぁ。見たい!!

    • 3
    • 20/09/17 11:54:39

    基本大倉が猫だけど成田凌が猫になるところもある

    • 4
    • 20/09/17 11:38:59

    金曜日レイトショー予約した

    • 1
    • 20/09/17 11:38:00

    どっちがネコだった?それによって観に行くか決まる(笑)

    • 4
    • 20/09/17 11:35:31

    うー観たい

    • 3
    • 20/09/16 23:07:42

    観たい!けど、1人で観たいからレンタル開始を待つ。原作読んだはずなのに全く内容覚えてない…

    • 1
    • 20/09/16 22:34:35

    ヤダ、絶対行かなきゃ!

    • 0
    • 20/09/16 20:52:29

    観たよー。すごい過激だよ。映像も音もリアル。これを高校生が見てもいい設定なんてやばいかもと思ったよ。

    • 8
    • 20/09/16 20:11:29

    本当に舐めてるのかな?

    • 1
    • 25
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/16 16:39:35

    >>20
    ジルベールは磯村勇斗

    • 2
    • 24
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/16 16:38:08

    今日レディースデイだったから一人で観てきた。
    濡れ場エロかったから一人で観に行って良かった。二人とも裸が綺麗で色気があった。
    成田くんが可愛かった。

    • 0
    • 23
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/16 16:08:57

    予告をYouTubeで観たけど、そこのコメントにだったかな?ここじゃないよね?
    「ローション垂らされて喘いてるジャニーズは後にも先にも大倉くんだけだろう」
    って。

    • 7
    • 20/09/16 16:06:20

    行きたいけど時間ないな。すごい気になる。BL好きだけど実写は見たことないからな。

    • 4
    • 20/09/16 15:17:04

    >>20違う。

    • 0
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/16 15:15:49

    原作読んで、大倉役の人むかつくなぁって思ってたけどどんなもんか見たい。
    成田凌って、昨日なに食べたでジルベールやってた人?

    • 0
    • 20/09/16 15:13:59

    大倉くんと成田凌のラブシーンなの?

    • 4
    • 20/09/16 15:01:13

    まだ行けてないけど、一人でいく!

    • 0
    • 20/09/16 14:47:38

    >>12

    そんな映画を、関ジャニ∞・大倉主演でつくったのか……。

    • 2
    • 20/09/16 12:56:07

    私も気になります!!

    • 3
    • 20/09/16 12:40:24

    エイター母娘の私達、高1の娘と観に行くつもりでいたけれど…濡れ場がすごいなら行かない方がいいかな…

    • 1
    • 20/09/16 12:38:32

    乳首当てゲーム可愛い

    • 1
    • 20/09/16 12:04:33

    >>12間違いない

    • 3
    • 20/09/15 01:02:19

    濡れ場やばいらしいね。
    R15どころか18でいいって聞いた笑

    • 5
    • 20/09/15 00:51:05

    マンガ無料分しか見てないけど、そんなエロい?あれ

    • 1
    • 20/09/14 23:10:31

    漫画は読んだ
    エロかった
    映画でもヤるの?

    • 2
    • 9
    • 北条氏綱
    • 20/09/14 18:09:08

    明日パート帰りに行こうかな。

    • 0
    • 8
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/14 17:29:06

    中学生の娘と弱虫ペダル観に行って予告で流れてた。
    面白そうだから1人で観に行く予定。

    • 1
    • 7
    • 清水宗治
    • 20/09/14 17:25:58

    私も気になるんだよなー。
    同性愛がテーマの話が好きな訳じゃないんだけど、CMで成田凌が可愛く見えて見たくなった。

    • 3
    • 6
    • 伊達成実
    • 20/09/14 13:40:25

    娘が観に行った。私も観たかったけど親子で観に行く内容じゃないから明日観に行く。

    • 1
    • 5
    • 滝川一益
    • 20/09/14 13:39:27

    >>2
    バゲットで一部見せてたけど、大学生息子と娘と見ててなんか気まずかった。
    本編はもっとすごいと思うよ(笑)

    • 0
    • 4
    • 滝川一益
    • 20/09/14 13:38:35

    今日のバゲットでやってたの見て見たくなった。
    大倉くん、ダイエットして挑んだんだね。
    見てみたいけど、わざわざ大画面では見ようと思わないから、WOWOWかAmazonプライムに出るの待つわ。

    • 2
    • 3
    • 加藤清正
    • 20/09/14 13:35:51

    高校生の娘の友達が行ったらしいけど、かなりやばかったらしい

    • 2
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ