マンションについて

  • なんでも
  • N2102V
  • 04/10/31 00:24:07

今日マンションの広告がはいっていてローンをくんで頭金10万。月々64000で新築の3LDKのライオンズマンションです。ローンは35年くらいだった気がします。安すぎませんか??何か裏があるのかと思ってしまいます。住んでたり何か詳しい方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • りっ㌧
    • P900i
    • 04/10/31 09:20:53

    ウチの旦那は三○のリハウスなんですが、不動産業界では、ライオンズマンションは最悪と有名らしいですよ。名前は有名なんですけどね&#x{11:F9C7};
    ちなみに、頭金とか諸費用がスゴク安いマンションって、そうでもしなきゃ売れないマンションだそうです。

    • 0
    • 04/10/31 01:43:37

    金利が低いからじゃない?そのかわり固定年数が1、2年とか。ローンの他に管理費や修繕積み立て費駐車場代とかも月々払うから多分ローン+3万は毎月払うと思うよ。

    • 0
    • 04/10/31 01:36:37

    別に安くないんじゃない。

    • 0
    • 04/10/31 01:31:59

    場所にもよりますが、最近マンションの価値下がってるから、35年ローンだから2700万ぐらいでしょ?
    だったら相場なんじゃないのかな?
    一戸建だと欠陥とか心配になるけど。

    • 0
    • 04/10/31 01:23:07

    私ライオンズに住んでましたが隣の部屋の音とか全然聞こえませんでしたよ。ライオンズは審査が厳しいのできっちり建ててあるから安心と聞きました

    • 0
    • 04/10/31 01:08:01

    79㎡ってかいてあります。ボーナス払いも0円。よすぎますよね??何かあるのかなぁ&#x{11:F998};ライオンズマンションはよくないですか??

    • 0
    • 04/10/31 00:44:08

    物件価格は?専用居住面積は?たぶん狭いだけなんじゃないかな…70㎡ないとか。それか月々を安くして、ボーナスを高くしてるとかの計算じゃないかな?ライオンズシリーズは音がもれまくりの安っぽい作りだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ